幸せなパートナーシップで人生がもっと楽しくなることを伝えたい

こんにちは!助産師Akiです。

●助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

★助産師Akiの1月〜3月のスケジュール(詳細はここをクリック)


公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

★最新情報発信中★助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック

★公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック


ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡

●心を生きる満たされセックス♡メソッド

幸せなパートナーシップで人生がもっと楽しくなることを伝えたい

こんにちは!助産師AKiです。

Akiは20代〜30代前半はこじれ恋愛を数多く経験してきました。

世界一周をしたり、好きなことを追い求め続け一人暮らしが長くその心地よさが結婚すると失われる気がして、結婚は難しいのかな〜と思っていました。

そんな時、ある夫婦に出会いました。

結婚することで二人が豊かで自由でいることが出来る関係性を目の前で作り上げてい夫婦をみて、「二人のような夫婦関係をわたしも叶えたい❗️」と強く感じました。

「助産師として性教育を伝えたい!性から生きる楽しさを伝えたい!女性を元気にして日本を明るくしたい!」

そんな想いからパートナーシップやコミュニケーションを学びはじめました。

学びや多くの人と話す中で、恋愛がこじれる原因を作っていたのはすべて自分だったことに気づき衝撃を覚えました。

その後、変化はゆっくりですが、コミュニケーションの取り方を意識して変えたり、自分のこころと向き合い、そして自分の女性器と向き合い、頭だけで考えるのではなく、体感で気持ちいいを感じることで、女性として生まれてきた存在を、自分で受け入れることができました。

そして今の夫と出会い、価値観の違いもありつつ、地道でコツコツとしたコミュニケーションを取り合いながら、泣いたり喧嘩もしながら。

それでもあなたと一緒にいたい、あなたの幸せをずっと隣で応援してみていたい。
そしてあなたと一緒に笑って毎日過ごしたい。

素直な気持ちを受け止めました。

夫の両親に結婚に反対されたりなど、山あり谷ありでしたが、結婚を共に選択して、一緒に暮らしています。
大好きで仕方がない人が
毎日、朝起きて隣にいる。

毎日、寝るときに隣にいる。

一人で生きている時より10倍ぐらいの幸せを夫に与えてもらっているな〜と感じます。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

去年の12月に、個人的に大変な出来事があり
感情の波に巻き込まれて、息ができないような苦しさがありました。

弱くてみっともないAkiの姿を見せても、ずっとそばにいて、励ましてくれた夫に命が救われました。

ーーーーーー
誰と支え合って生きていくか。

ーーーーーー

 

これって仕事や友人関係だけでなく、プライベートこそめちゃくちゃ大事なところだと思っています。

だからこそ、こじれた恋愛やパートナーシップを繰り返して悩んでいる方、夫婦関係が上手くいかなくて悩んでいる方、パートナーを作りたいけどなかなか上手くいかなくて悩んでいる方が

▶︎幸せなパートナーシップを築いていて豊かな人生を楽しんでいくために♡

・自分のトリセツを持つことの大切さ。

 

・夫婦関係のコミュニケーション。

 

・パートナーを見つけるために大切なこと。

 

・心も体も愛し合う上で欠かせない知識。

などなど。

日常に取り入れることができて、幸せなパートナーシップを築くためのお役立ち情報をこれからどんどんSNSで発信していきます。

・みんなの役に立ちたい❗️

 

・幸せを応援したい❗️

 

この気持ちを中心に活動していきます。

動画の伝わりやすさってすごいと思うんです。

多くのYouTuberから、めちゃくちゃ知りたいこと学んでいます。

コロナ禍でなかなか人と会えない中で、家で一人でもみれる無料のYouTube 。わたしも動画を通して大事な知識を伝えたいと思っています。

(Facebook、インスタ、TikTokも発信を続けていきますのでご安心くださいね。)

今年はYouTube チャンネルに力を入れていきいたいと思います。

2022年12月までにチャンネル登録5万人目標です❗️

まもなくチャンネル登録5000人で、まだまだ未熟なところもたくさんありますが、頑張りますので応援してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです。助産師AKiのyoutubeチャンネルは>>>こちら

 

アマナレッスンの詳細はこちら

↓  ↓  ↓

助産師Akiのアマナレッスン

アマナレッスンは自分の心と身体を知ることによって自分自身とのパートナーシップや、大好きな人との愛が深まるパートナシップを得ることにつながる実践型の性教育講座です。今まで400名以上の女性がアマナレッスンを受講されました。

アマナレッスンを受講された方の体験談は>>こちらをクリック★

アマナレッスンの紹介動画はこちら

 

 

アマナレッスンについてインタビューされた動画はこちら

アマナレッスンを受講された方の体験談は>>こちらをクリック★

 


【スケジュール】

 

【1〜3月のスケジュール】

・1/21新年開運アマナレッスン@東京1/21
・1/24新年開運アマナレッスン@東京1/24
・2/1愛し愛されアマナレッスン@東京2/1
・2/4愛し愛されアマナレッスン@東京2/4
・2/5すぐに使える!
 実用心理学オンラインスクール
・2/9愛し愛されアマナレッスン@東京2/9
・2/12愛し愛されアマナレッスン@東京2/12
・2/14愛し愛されアマナレッスン@東京2/14
・2/24愛し愛されアマナレッスン@東京2/24
・3/1愛し愛されアマナレッスン@東京3/1
・3/3愛し愛されアマナレッスン@東京3/3
・3/7愛し愛されアマナレッスン@大阪3/7
・3/15愛し愛されアマナレッスン@東京3/15
・3/17愛し愛されアマナレッスン@仙台3/17
・3/23愛し愛されアマナレッスン@東京3/23
・3/29愛し愛されアマナレッスン@東京3/29

 

 

レッスンに関して質問などありましたら、お気軽に助産師Akiの公式ラインよりお問い合わせくださいね。


↑↑↑

公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

 

 

 

 

 

お知らせ

2022年の2月から「すぐに使える!実用心理学スクール」5ヶ月コースをオンラインでスタートしていきます。

過去に助産師Aki自身は職場やパートナー、そして家族との対人関係に悩みを抱えていました。

「自分の悩みとどう向き合ったらいいか、わからない・・・。」

そう思っていた時に4年前に実用心理学に出会いました。

そこで、問題と感じる物事の捉え方や、人とのコミュニケーションで新しい考え方を取り入れることで、今までモヤモヤしていた悩みが驚くほど払拭されました。

また自分の心の中で今まで作り上げてきた世界を知ることができました。
(↑ここを知ると、他の人とのつながり方がわかってきます。)

2021年12月に人生最大の悲劇が起こった助産師Akiが、わずか2週間弱でメンタルを立て直す過程で、実はこの実用心理学が後押ししてくれました。

自分自身の体験を通して感じたからこそ、悩みを解消して前を向いていきたい人へ伝えたいという想いがあります。

詳細はこちらです。

【すぐに使える!実用心理学オンラインスクール】

詳細はこちらを>>>クリック☆

家やお好きな場所にいながらコミュニケーションや心理学を学ぶことができます。

 

スクールの受講に関する無料相談も受付中です。

https://lin.ee/alXzRE3

クリック。公式ラインよりお気軽にお問合せくださいね。

心理学の学びは生きていく上であらゆるコミュニケーションに生かされます。

2022年は皆さまと一緒に実用心理学を学べることを心から楽しみにしています。

 

 

 

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

助産師Akiのインスタ☆HOT
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

助産師Akiのyoutube 登録4990名さま✨ありがとうございます💖
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●助産師Akiへのお問い合わせはこちらより

クリック

↓↓

いつも、ありがとうございます♡

 

 

ブログの更新頻度はゆっくりです。

リアルタイムの発信はインスタがメインになります。

助産師AKiのインスタはこちらを>>クリック

最後までお読みいただきありがとうございます💗