動かないセッ クスが、実はすごい。

こんにちは!助産師Akiです。

●助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

★助産師Akiの1月〜3月のスケジュール(詳細はここをクリック)


公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

★最新情報発信中★助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック

★公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック


ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡

●心を生きる満たされセックス♡メソッド

動かないセックスが、実はすごい

 

 

突然ですが、あなたは「セックス」ってイメージした時、どんな映像があたまに浮かびますか?

本当に人それぞれだとは思うのですが

「男性が腰を振り動く」というイメージが強い方がいるかもしれません。

 

 

でもね。

 

動かないセックスが、実はすごいんです。

動かない、または中をとってもスローに動くセックス。

 

その理由をつらつら、解説していきます。

 

実はこれアマナレッスンでもお伝えしているのですが

気持ちいいセックスに神経血流が関係しています。

 

クリトリスの神経走行と、血流の関係は気持ち良さに大きな影響を与えます。

時間をかけて、本当にや柔らかい軽いタッチングで女性の全身を触れていくことで

副交感神経優位になり、血管が拡張し、血流がとても良くなります。

そうすることで、女性の体の感度はぐっと良くなります。

 

女性器もかなりソフトタッチで優しく触れいくのも大切なポイント。

でも、性器の感じ方も、もちろん個性があるので

「どんながいい?これ?どう?」とか、聞きながら男性も進めてくださいね。

 

そして、前戯をゆっくり30分以上触れたり、キスをしたりしたあとは

挿入という流れがあるかもしれません。

 

(もちろん、セックスの流れで毎回、挿入までいかないといけないルールはありません。)

 

両者の同意が得られて・・・・。

 

いざ、挿入というタイミング。

 

挿れるのはゆっくりのほうが

女性側は格段と気持ち良いのです。

 

 

例えば、皮膚に触れる時に

風が皮膚の上を走るように触れると、「え?触れた?触れてない?」とわからなくなりますが。

ゆっくり触れると「あ〜体温も暖かくて触れられたの、すごいわかる!」となりますよね。

 

 

なので、膣にペニスを挿れる時は、濡れた状態で

なるべくゆっくりのほうが気持ち良いのです。

そして女性側も、この時に「明日のお弁当は何にしようかな〜」とか考えていると、そりゃ気持ち良くないのは当たり前なのです。

ペニスが入ってくる感覚にすごく集中することが、大事だったりします。

 

 

そして、挿れてすぐは動かない!

 

女性は「あ、今のすごいい!!ちょっと動かないで、そのままっ・・・」

 

と、パートナーに優しく言うことがポイント!

 

これを、実際に試したんですが・・・・

本当に気持ちいいのです!!!

 

 

その時の女性のちつはペニスのおもてなし✨をしているのです。

 

ペニスが入った時に、マグロでじっとしれば良いってもんじゃなくて。

 

ペニスが入っている状態で、自分の膣を引き締めたり、緩めたり。

あとは横隔膜を下げて、あげるようにしながら膣の引き締めを連動したりすると

(経血を出す時のように、ぐっと下腹部に力を挿れて押し出すような感覚。

そして同じ横隔膜を使って引き上げるような感覚。)

 

もっと気持ち良さが倍増します。

 

これはアマナレッスンの時に、具体的に膣の引き締めなどのチェックの時に皆様にお伝えしているところです。

 

そして、膣がペニスにフィットする形で、形状記憶をしはじめると

本当に、密着した膣が出来上がるのです。

 

女性が一人でマスターべションをする時に

クリトリスを触りながら、自分の指を、気持ち良いって思った瞬間に、一本挿れてみてください。

そして、引き締めをしている時に、膣が指にすごく吸い付くような、フィットするような感覚は自分で体感することができます。

 

パートナーがいても、いなくてもまずはここからスタートだよ。

セッ クスの予行演習

↑クリックで、記事へ移動。

 

 

感じる時には思考はストップ。

 

思考をとめて、自分の感性に身を委ねてください。

そうするためには、日々のパートナーとのコミュニケーションも繋がっています。

 

日々の努力や、お互いの想い合いのキャッチボールがすべて、セックスに繋がっていると思ったら

24時間が前戯のように思えるのです。

 

ブログを読んでさらに、実践で自分の体の気持ちいいをもっと知りたい方はアマナレッスンがおすすめです!
(※大人の女性限定です。)

 

アマナレッスンの詳細はこちら

↓  ↓  ↓

助産師Akiのアマナレッスン

アマナレッスンは自分の心と身体を知ることによって自分自身とのパートナーシップや、大好きな人との愛が深まるパートナシップを得ることにつながる実践型の性教育講座です。今まで400名以上の女性がアマナレッスンを受講されました。

アマナレッスンを受講された方の体験談は>>こちらをクリック★

アマナレッスンの紹介動画はこちら

 

 

アマナレッスンについてインタビューされた動画はこちら

アマナレッスンを受講された方の体験談は>>こちらをクリック★

 


【スケジュール】

 

【1〜3月のスケジュール】


・1/24新年開運アマナレッスン@東京1/24

 

・2/1愛し愛されアマナレッスン@東京2/1

 

・2/4愛し愛されアマナレッスン@東京2/4

 

・2/5すぐに使える!
 実用心理学オンラインスクール

 

・2/9愛し愛されアマナレッスン@東京2/9

 

・2/12愛し愛されアマナレッスン@東京2/12

 

・2/14愛し愛されアマナレッスン@東京2/14

 

・2/24愛し愛されアマナレッスン@東京2/24

 

・3/1愛し愛されアマナレッスン@東京3/1

 

・3/3愛し愛されアマナレッスン@東京3/3

 

・3/7愛し愛されアマナレッスン@大阪3/7

 

・3/15愛し愛されアマナレッスン@東京3/15

 

・3/17愛し愛されアマナレッスン@仙台3/17

 

・3/23愛し愛されアマナレッスン@東京3/23

 

・3/29愛し愛されアマナレッスン@東京3/29

 

 

 

レッスンに関して質問などありましたら、お気軽に助産師Akiの公式ラインよりお問い合わせくださいね。


↑↑↑

公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

 

 

 

 

 

お知らせ

2022年の2月から「すぐに使える!実用心理学スクール」5ヶ月コースをオンラインでスタートしていきます。

過去に助産師Aki自身は職場やパートナー、そして家族との対人関係に悩みを抱えていました。

「自分の悩みとどう向き合ったらいいか、わからない・・・。」

そう思っていた時に4年前に実用心理学に出会いました。

そこで、問題と感じる物事の捉え方や、人とのコミュニケーションで新しい考え方を取り入れることで、今までモヤモヤしていた悩みが驚くほど払拭されました。

また自分の心の中で今まで作り上げてきた世界を知ることができました。
(↑ここを知ると、他の人とのつながり方がわかってきます。)

2021年12月に人生最大の悲劇が起こった助産師Akiが、わずか2週間弱でメンタルを立て直す過程で、実はこの実用心理学が後押ししてくれました。

自分自身の体験を通して感じたからこそ、悩みを解消して前を向いていきたい人へ伝えたいという想いがあります。

詳細はこちらです。

【すぐに使える!実用心理学オンラインスクール】

詳細はこちらを>>>クリック☆

家やお好きな場所にいながらコミュニケーションや心理学を学ぶことができます。

 

スクールの受講に関する無料相談も受付中です。

https://lin.ee/alXzRE3

クリック。公式ラインよりお気軽にお問合せくださいね。

心理学の学びは生きていく上であらゆるコミュニケーションに生かされます。

2022年は皆さまと一緒に実用心理学を学べることを心から楽しみにしています。

 

 

 

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

助産師Akiのインスタ☆HOT
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

助産師Akiのyoutube 登録4990名さま✨ありがとうございます💖
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●助産師Akiへのお問い合わせはこちらより

クリック

↓↓

いつも、ありがとうございます♡

 

 

ブログの更新頻度はゆっくりです。

リアルタイムの発信はインスタがメインになります。

助産師AKiのインスタはこちらを>>クリック

最後までお読みいただきありがとうございます💗