TikTokデビューのお知らせ

こんにちは!助産師Akiです。

●助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

★助産師Akiの1月〜3月のスケジュール(詳細はここをクリック)


公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

★最新情報発信中★助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック

★公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック


ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡

●心を生きる満たされセックス♡メソッド

TikTokデビューのお知らせ

こんにちは!助産師Akiです。

TikTokは利用者数が日本で950万人。

半数は10〜20代。

この数字を見て、助産師Akiは思いました。

「もっと若い世代の人にも性やパートナーシップのことを知ってもらうことで何か役に立ちたい!」

そう思ってTikTokをスタートしました。

実際に投稿して思ったのですが
音声✖️動画✖️音楽のコラボってすごいですね。

そして動画は長くても3分以内。

伝えたいことがすごく凝縮されて、飽きない工夫がされています。

そして、投稿してみて感動したこと❗️

話をしている言葉を字幕で入れるのが、めちゃくちゃ簡単で便利でした🥺✨

YouTubeで字幕入れるの大変だけど、TikTokならめちゃくちゃ簡単です。

TikTokでもパートナーシップや性のお役立ち情報をお届けしていきます。

2022年はTikTokを1万人フォローを目標にします!

良かったらフォローしてもらえると、活動の励みになります。
いつもありがとうございます❤️

公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓


↑↑

こちらより、お気軽にメッセージくださいね。

アマナレッスンの詳細はこちら

↓  ↓  ↓

助産師Akiのアマナレッスン

アマナレッスンは自分の心と身体を知ることによって自分自身とのパートナーシップや、大好きな人との愛が深まるパートナシップを得ることにつながる実践型の性教育講座です。今まで400名以上の女性がアマナレッスンを受講されました。

アマナレッスンを受講された方の体験談は>>こちらをクリック★

アマナレッスンの紹介動画はこちら

 

 

アマナレッスンについてインタビューされた動画はこちら

アマナレッスンを受講された方の体験談は>>こちらをクリック★

 


【スケジュール】


新年開運
助産師Akiのアマナレッスン
@東京1/18(火)
詳細&お申し込みはこちらを>>クリック

新年開運
助産師Akiのアマナレッスン
@東京1/21(金)
詳細&お申し込みはこちらを>>クリック


新年開運
助産師Akiのアマナレッスン(残2名さま)

@東京1/24(月)
詳細&お申し込みはこちらを>>クリック

 

レッスンに関して質問などありましたら、お気軽に助産師Akiの公式ラインよりお問い合わせくださいね。


↑↑↑

公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

 

 

 

 

 

お知らせ

2022年の2月から「すぐに使える!実用心理学スクール」5ヶ月コースをオンラインでスタートしていきます。

過去に助産師Aki自身は職場やパートナー、そして家族との対人関係に悩みを抱えていました。

「自分の悩みとどう向き合ったらいいか、わからない・・・。」

そう思っていた時に4年前に実用心理学に出会いました。

そこで、問題と感じる物事の捉え方や、人とのコミュニケーションで新しい考え方を取り入れることで、今までモヤモヤしていた悩みが驚くほど払拭されました。

また自分の心の中で今まで作り上げてきた世界を知ることができました。
(↑ここを知ると、他の人とのつながり方がわかってきます。)

2021年12月に人生最大の悲劇が起こった助産師Akiが、わずか2週間弱でメンタルを立て直す過程で、実はこの実用心理学が後押ししてくれました。

自分自身の体験を通して感じたからこそ、悩みを解消して前を向いていきたい人へ伝えたいという想いがあります。

詳細はこちらです。

【すぐに使える!実用心理学オンラインスクール】

詳細はこちらを>>>クリック☆

家やお好きな場所にいながらコミュニケーションや心理学を学ぶことができます。

スクールの受講に関する無料相談も受付中です。

https://lin.ee/alXzRE3

クリック。公式ラインよりお気軽にお問合せくださいね。

心理学の学びは生きていく上であらゆるコミュニケーションに生かされます。

2022年は皆さまと一緒に実用心理学を学べることを心から楽しみにしています。

 

 

 

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

助産師Akiのインスタ☆HOT
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

助産師Akiのyoutube 登録4870名さま✨ありがとうございます💖
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●助産師Akiへのお問い合わせはこちらより

クリック

↓↓

いつも、ありがとうございます♡

 

 

ブログの更新頻度はゆっくりです。

リアルタイムの発信はインスタがメインになります。

助産師AKiのインスタはこちらを>>クリック

最後までお読みいただきありがとうございます💗