女性雑誌「美人百花」掲載のお知らせ

こんにちは😊助産師Akiです。

満たされ繁栄堂・助産師Akiってどんな人?

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録476名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック

 

◇助産師Akiの無料:満たされセックスメソッドはこちら>>クリック♡


◇助産師Akiのyoutubeチャンネル登録4390名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

◇助産師Akiの公式ライン@✨

お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

クリック

↓↓

 

 

 

女性雑誌「美人百花」掲載のお知らせ

 

 

こんにちは〜!助産師Akiです。

 

以前からお知らせしていました、女性雑誌の掲載があと2日後になりました〜!


2021
112日発売

女性雑誌「美人百花」

「美容・恋愛・結婚・自分磨き なんでも解決スペシャル」
テーマ特集に助産師
Akiが登場します。

美人百花のオンラインHPは>>こちら

 

 

 

 

フルカラーで掲載されております。

お時間がございましたら是非ご覧頂けると嬉しいです。

 

掲載までの裏話を少しお話させていただきますと・・・。

 

雑誌掲載の依頼について、雑誌編集担当者の方よりHPよりお問い合わせをいただきました。

 

女性向けのファッション雑誌の読者さまへ、幸せなパートナーシップや結婚・恋愛をお伝えしたいと思った時に、助産師Akiの中では「セックス」というキーワードなしに伝えることが出来ないと思いました。

 

 

助産師Akiが伝えたい想いや、コンセプトを雑誌編集担当者の方と

何度もやり取りをする中で「セックス」というキーワードを含めた内容の掲載許可をいただくことが出来ました。

 

 

ありきたりな言葉で、自分が伝えていることを納めたくない。

 

 

そういった想いもあり、何度も文章や写真を修正し掲載に至りました。

 

 

そして12月に、最終原稿の修正が終わりました。

 

 

最近は駅前や、コンビニなど全国の書店に行くたびに

2021年1月12日に発売される「美人百花」2月号に掲載されるんだ〜!とソワソワする気持ちがいっぱいです。笑

 

助産師Akiの特集ページには2021年4月30日まで有効なクーポンが掲載されています。(かなりお得な割引内容になっています。)

クーポンはとてもお得な内容になっていますので、ぜひチェックしていただければと思います。

2021年も幸せなパートナーシップ、そして満たされるセックスライフを必要としている方へお伝えしていきたいと思います。

 

 

『女性であることを、もっと楽しみたい。』

 

Akiは自分が女性であることを受け入れることができなかった時期がありました。

セックスをしても、女性として愛されることを受け取ることをしない。

喜びに没頭することなく、男性本意のセックスに身を任せる。

終わった後に、自分は射精の道具に使われたような気がして、なんだか虚しさを感じる。

そんな苦しい気持ちを抱えていた時がたくさんありました。

 

でも、アマナや心理学を学んで。

女性が主体的に、かつパートナーと一緒にセックスをもっと楽しめることを知ってから

セックスライフやパートナーシップ、そして人生が変わりました。

男性とお互い対等に、でも時にお互いが甘えながら、笑いながら、泣きながら、喜びが溢れるセックスがあることを初めて知りました。

この経験を得たことは何気なく生きている毎日を前よりも輝かせてくれることでした。

セックスもパートナーシップも相手が必要なことなので、簡単なことではないと思っている方も多いかもしれません。

ですが、自分の体を知ることや、自分の体のお手入れをすることを最初の一歩として、変わることが必ずあります。

 

頭でっかちな方ほど、まずは実践のレッスンを受けて体感を得ていただくと多くの気づきがあると思います。

 

 

 

 

過去に実践型性教育を受講された方との様子です。

 

 

 

長期的に性や心理学のことを学ぶことに興味があるあなたへ。

 

第10期アマナインストラクター養成講座を2021年2月27日から開始します。

コースは2つあります。

「資格取得コース(オンラインコース5ヶ月間)」
「セルフグランディングコース(オンラインコース5ヶ月間+実技集中講座4ヶ月間)」

受講に関する無料相談を受付中です。
大変人気の講座のため定員に達し次第、締め切りさせていただきます。
詳細はこちら
★→https://www.mitasarehaneidou.com/

 

 

 

 

 

助産師AKiの実践型性教育講座のスケジュール

 

【実践型性教育アマナレッスンを通して自分の身体を知りたいあなたへ】

セックスのことを体で感じる、安心・安全に女性が学ぶことができる場があります。
助産師Akiは実践型の性教育を大人の女性に伝え続けて4年目になります。
今まで400名以上の女性が受講されています。
具体的なレッスンについて男性2名よりインタビューされた動画はこちらをチェックしてみてくださいね。

●2/11 東京都 愛し愛されアマナレッスン2/11(月)@東京

詳細はこちらを>>>クリック☆

 

クレジットカード決済ができるようになりました。

アマナレッスン の開催は新型コロナウイルス感染拡大予防のため以下のことに十分、注意しながら開催します。

・当日の朝に検温の実施。

・マスク着用での対応。

・アルコール消毒を徹底する。

・ウイルス対策としてアロマのディフューザーを炊きながらレッスンの開催をする。

 

上記にご理解がある方のみ、参加ください。

ぜひ、気になる方は体を動かしてチャンスを取りに来てくださいね〜♡

 

10期アマナインストラクター養成講座を2021227日から開始!


もし、あなたが・・・。・性教育について学びたい!
・セックスレスを解消したい!
・性をきっかけに自分を解放したい!
・身体から、心から自分をもっと愛してみたい!
・体感覚を育てて、感じやすい体を作りたい!
・オーガズムを感じて満たされる人生を歩みたい。
・愛し愛されるパートナーシップを築きたい!
・起業してやりがいのある仕事で生計を立てたい!など、上記に当てはまる項目がありましたら、アマナインストラクター養成講座で得るものが必ずあります。

☆詳細はこちら→  https://www.mitasarehaneidou.com/

今までは神戸まで通わないと受講できなかった講座が、オンラインで受講できる。


これもコロナのおかげだなと、感じています。今後、パートナーシップやセックスライフの悩み相談などの需要は以前より増えてくるように感じています。
助産師Akiなりにアフターコロナの後にアマナの仕事の需要が増える理由を考えました。

オンライン限定の自分とつながる「セルフグランディングコース」もあります。
現在受講受付中です。大変人気の講座のため定員に達し次第、締め切りさせていただきます。
気になる方ははどうぞお早めに。

詳細はこちら
https://www.mitasarehaneidou.com/

 

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

助産師AkiのインスタHOT
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

●助産師Akiのyoutube
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●助産師Akiへのお問い合わせはこちらより
https://midwife-aki.com/contact/

 

 

 

 

オンラインショップ「mitasare」がオープンしました。


あなたの人生が満たされ、もっと楽しく豊かになる!
女性としての楽しみが増える。そんな商品をお届けしています。
・アマナボディパウダー
・布ナプキン
・新型コロナウイルス対策Vブロックスプレーなど
オンラインショップはここを>>>クリック♡

 

 

いつも、ありがとうございます。

女性雑誌「美人百花」掲載のお知らせ” に対して3件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。