自分の世界が広がった

こんばんは〜!助産師Akiです。

 

 

満たされ繁栄堂・助産師Akiってどんな人?

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録478名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック

 

◇助産師Akiの無料:満たされセックスメソッドはこちら>>クリック♡


◇助産師Akiのyoutubeチャンネル登録4390名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

◇助産師Akiの公式ライン@✨

お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

クリック

↓↓

 

 

自分の世界が広がった

 

 

こんばんは。助産師AKiです。

今日はオンラインセッションがあり、お外にお散歩をしに行ってました。

 

 

 

さて今回は、いきなり本題に入ります。

性のことをオープンに女性が語ることは、まだまだ日本でタブーとされている一面があります。

 

だからこそ、一時的に情報を得て短期的に変化することが表面上であったとしても、また同じことを繰り返してしまう。

 

Aki自身は20代、自分が作った負のスパイラルから一人で抜け出す方法がわからずもがいていた時がありました。

 

根底からじっくり性を通して向き合い、変化していく時には想像以上に時間がかかると思っています。

 

なぜ、助産師Akiは性のことを伝え続けているのか。
なぜ、助産師Akiはアマナインストラクター養成講座を伝え続けているか。
また受講している人は一体、何を感じて、どういうことを得ているのか。
性を学ぶ女性のリアルボイスをブログにアップしました。

 

 

 

 

助産師Akiは人とじっくり時間をかけて関わることが大好きです。

性について関わっていくことは人の生き方の根底に関わることという認識があります。

 

 

 

自分自身の体験を振り返った時にも感じることは

「人は一人で、変化することはできない。」

「応援し合える仲間がいると、変化のスピードがグンと変わる」

「どんな自分の話も聞いてくれる仲間がいる安心感が大きな基礎になる」

というキーワードを感じました。

 

 

 

性を学んでみたい。

自分自身のことを知りたい。

もっと楽しくいきたい。

自分を開放したい。

 

今までさまざまな思いを抱えて30名以上の女性が受講しました。

 

一人で生きてきて考えてきた価値観だけで判断し続けて今の自分がいる場合。

その価値観や、今まで自分の中で当たり前に抱えていた考えの習慣を

一度、手にとって見つめてみる。

自分のことを知って、自分以外の考えや価値観を知ってみる。

そして、自分なりに行動してみる。

 

悩みが止まらず、生きづらさや、日常にエラーが起きている時には欠かせない考えだと思っています。

 

養成講座では、上記も含めてお伝えしています。

 

一体、アマナインストラクター養成講座を受けてどんなことが得ることができるんだろう。

 

そう疑問に思っていらっしゃる方もいるかと思います。

 

2020年5月より受講いただいた方の体験談をご紹介したいと思います。

 

 

Oさん 30代 女性

 

1.アマナインストラクター養成講座を受けようと思った理由
セックスレスでずっと悩んでいた。このままセックスという行為を夫婦感でないものとして過ごしていくしかないのかと思っていたけど、こころの奥がぱっとしないモヤモヤした日々を過ごすのは嫌だった。そんなときあきさんの存在を知り電話やZOOMでお話させてもらい、You Tubeをみたり、この人といたら絶対このモヤモヤはなくなると思った。

 

 

2.参加する前はどんなイメージを持っていたか
アマナ自体知らなかったのでこれといったイメージはないです。

 

 

3.アマナインストラクター養成講座を受けてみて
私は5ヶ月間のコースだったけど、学ぶ情報量が多くて、はじめは頭がついていけなかった。課題もありついていくことで必死だったけど、振り返りのコンサル部屋があり、話を聞いてもらうことで自分に今何か必要なのかを知ることができた。動画をみて講座のおさらいができる。その時の状況と今の状況が違うから今学びたい事を何度も復習できるなんて有り難い。

 

 

4.具体的にどんな結果が手に入っているか

自分の世界が広がった。自分と職場と家族と友達と。この間感でできなかった性の話が当たり前にできる。性の話は恥ずかしいことでも嫌らしいことでも隠さなきゃいけないことでもない。オープンにすることで自分を開放してあげることができた。長い事過食を繰り返し自己嫌悪に陥っていたけど、講座を受けてから一切過食をすることはなく、自然と痩せて、色っぽいと言われることが多くなった。

 

 

5.どんな人がアマナインストラクター養成講座を受けてほしいか

男性器、女性器のしくみをしることで命の素晴らしさを知ることができるし心理学も学べるから、何か生きづらさを感じている人は自分を大切にしてほしいので学んでほしい。 女性に対して何らかの施術を行っている人。身体と心を整えてもらい癒やされた〜ってなるけど、女性の大切な大切な膣を学ぶことで、どんなに他の部分が整っていても膣が潤い整わないとバランスがとれないと思うから。 子どもたちに伝える立場の人。性の大切さ、恥ずかしくないんだよ〜を伝えてほしい。 全ての女性に受けてほしいな。養成講座までいかなくてもアマナレッスン、ラブシェイク講座は絶対受けてほしい。 自分のもっている原石をしまっているのは勿体ないです。

 

6.良かった点 一緒に講座を受けた仲間の存在。

えっ?いいの?って思う事もみんながウンウン、イイネって否定することなく応援してくれる。みんなの行動に刺激されて自分も動き出せる。相乗効果は半端ないです。講座を終えた今も繫がって入れること。リアルであったことはまだないけど、みんなの存在は物凄く心強いです。 私達夫婦はまだセックスレスですが、何か、動き出す気がします♡来年が楽しみです☺️

 

 

真由美さん 30 代女性

Q1.アマナインストラクター養成講座を受けようと思われた理由は何ですか?

性のことをもっと深く知りたい。
クライアントさんに良いサポートできるようになりたい。
プロとして性のことを伝えたい。

Q2.参加する前はどんなイメージを持っていましたか?
新しい知識が学べるのかな。

Q3.実際にアマナインストラクター養成講座を受けてみてどうでしたか?
教わった知識もすごく深いものがありましたが
一緒に学ぶ仲間がどんどん開花して美しくなっていく、自分もどんどん開花していくのが、一番楽しかったし、芸術的な相乗効果でした。

Q4.具体的にどんな結果が手に入っていますか?
性のことより自信を持って発信できるようになった。
自分のおまんこさんをより理解できて、パートナーとのセックスがさらに充実した❤️

Q5.どんな人がアマナインストラクター養成講座を受けたらいいと思いますか?
女としての潜在能力を開花させたい方
自分と周りと地球にやさしく生きたい方

Q6.良かった点などがあればを教えてください。
知識の部分はオンラインが多いのでビデオで何度も復習できる。
実践の時もビデオを撮ってくれて何度もビデオを復習できて、自分の中により落とし込むことができた。
あきさんの説明がわかりやすい。

 

Tさん 30代 女性


Q1.アマナインストラクター養成講座を受けようと受けようと思われた理由は何ですか?

布ナプキンのお客様の、体や性のお悩みに、お答え出来る様になりたかったから。

Q2.参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

PCMも一緒に学ぶと聞いてはいたけれども、ピンと来ていなかったので、
性や体の知識だけを学ぶと思っていた。

Q3.実際にアマナインストラクター養成講座を受けてみてどうでしたか?

〈PCM〉
こんなにも、自分の見えていなかった無意識な部分と向き合える様になるとは思っていなった。
自分の直感は、きちんと意図があって感じている事だと分かったり、相手に対する苦手な部分も自分の中でのタブーなだけであった事。
だからといって、誰とでも仲良くは出来ない事も分かってしまった。

〈ALM〉
男性器と女性器の素晴らしさを知って行くと、命の誕生は本当に素晴らしい事であり、産まれて来てはいけない命なんて無いし、消えていい命なんて無いと強く思えました。

Q4.具体的にどんな効果が手に入っていますか?

布ナプキンを販売する上で、きちんとお客様のお悩みにお応え出来るようなった
事と、「性」について、世間ではまだまだタブーとされていても大切な事と言う認識も出て来ていて、それを言語できる私と話したいと思ってくれている人が周りに居る事をとても感じています。

 

Q5.どんな人がアマナインストラクター養成講座を受けたら良いと思いますか?

自分で拗らせていると認識されている方は、もちろんですが、自分の世界観でしか生きていない方は、アマナインストラクター養成講座を受講して、もっと広い視野で世界が見れる様になる事を体感して欲しい。

 

Q6.良かった点などがあれば教えてください。

PCMを学び、自分のトラウマと向き合う事で苦手な事、怖かった事を克服して、これから起こる未来を楽しい物に変えられる自分になれた。
受講生みんなと切磋琢磨する事で、自分だけでは気付けなかった事なども気付けて、とてもスピーディに自分のレベルをあげられる事ができました。

まだ卒業は迎えていませんが、
Akiさん、ありがとうございました😊

10期アマナインストラクター養成講座を2021227日から開始!

もし、あなたが・・・。

・性教育について学びたい。
・セックスレスを解消したい。
・性をきっかけに自分を解放したい。
・身体から、心から自分をもっと愛してみたい。
・体感覚を育てて、感じやすい体を作りたい。
・オーガズムを感じて満たされる人生を歩みたい。
・愛し愛されるパートナーシップを築きたい!
・起業してやりがいのある仕事で生計を立てたい!など。
上記に当てはまる項目がありましたら、アマナインストラクター養成講座で得るものが必ずあります。

☆詳細はこちら

↓↓↓
https://www.mitasarehaneidou.com/

今までは神戸まで通わないと受講できなかった講座が、オンラインで受講できる。

これもコロナのおかげだなと、感じています。今後、パートナーシップやセックスライフの悩み相談などの需要は以前より増えてくるように感じています。

助産師Akiなりにアフターコロナの後にアマナの仕事の需要が増える理由を考えました。
オンライン限定の自分とつながる「セルフグランディングコース」もあります。
現在受講受付中です。締め切りは2/10です。

 

受講の無料電話相談を受付中です。

受講相談をご希望される方は下記のフォームよりお問い合わせくださいね。

2021年、一緒に性のことを学びませんか。
助産師Akiはあなたの幸せを全力で応援したいです。

 

オンラインサロンAINOVEを12/22よりスタートしました。
セックスやパートナーシップをもっと知りたい、得たい方はこちらへどうぞ💖(女性限定です。)詳細はこちらをクリック
↓↓↓「オンラインサロンAINOVE」始動のお知らせ
助産師AKiの実践型性教育講座アマナレッスンのスケジュール

アマナレッスンの詳細はこちらの動画をチェックしてくださいね。
↓↓↓

 

●2/11 東京都 愛し愛されアマナレッスン2/11(月)@東京

詳細はこちらを>>>クリック☆

アマナレッスンの体験談はこちらを>>クリック

クレジットカード決済ができるようになりました。

 

 

 

 

 

 

女性雑誌「美人百花」掲載のお知らせ

↑↑↑
詳細はこちらをクリック

 

ぜひ、気になる方は体を動かしてチャンスを取りに来てくださいね〜♡

 

10期アマナインストラクター養成講座を2021227日から開始!

もし、あなたが・・・。・性教育について学びたい!
・セックスレスを解消したい!
・性をきっかけに自分を解放したい!
・身体から、心から自分をもっと愛してみたい!
・体感覚を育てて、感じやすい体を作りたい!
・オーガズムを感じて満たされる人生を歩みたい。
・愛し愛されるパートナーシップを築きたい!
・起業してやりがいのある仕事で生計を立てたい!など。上記に当てはまる項目がありましたら、アマナインストラクター養成講座で得るものが必ずあります。☆詳細はこちら→  https://www.mitasarehaneidou.com/今までは神戸まで通わないと受講できなかった講座が、オンラインで受講できる。これもコロナのおかげだなと、感じています。今後、パートナーシップやセックスライフの悩み相談などの需要は以前より増えてくるように感じています。
助産師Akiなりにアフターコロナの後にアマナの仕事の需要が増える理由を考えました。
オンライン限定の自分とつながる「セルフグランディングコース」もあります。
現在受講受付中です。大変人気の講座のため定員に達し次第、締め切りさせていただきます。
気になる方ははどうぞお早めに。詳細はこちら
https://www.mitasarehaneidou.com/

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

助産師AkiのインスタHOT
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

●助産師Akiのyoutube
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●助産師Akiへのお問い合わせはこちらより
https://midwife-aki.com/contact/

 

 

 

 

オンラインショップ「mitasare」がオープンしました。


あなたの人生が満たされ、もっと楽しく豊かになる!
女性としての楽しみが増える。そんな商品をお届けしています。
・アマナボディパウダー
・布ナプキン
・新型コロナウイルス対策Vブロックスプレーなど
オンラインショップはここを>>>クリック♡

 

 

いつも、ありがとうございます♡