女で生きることはデメリットだらけだと思っていた

こんばんは〜!助産師Akiです。

 

満たされ繁栄堂・助産師Akiってどんな人?

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録478名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック

 

◇助産師Akiの無料:満たされセックスメソッドはこちら>>クリック♡


◇助産師Akiのyoutubeチャンネル登録4370名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

◇助産師Akiの公式ライン@✨

お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

クリック

↓↓

 

 

 

女で生きることはデメリットだらけだと思っていた

 

『こういうと失礼かもやけど…
大学の頃より、すごーい女性らしくというか、幸せなんやなーっていう雰囲気が滲み出てる。』
何年かぶりに大学の友達に連絡を取って。
前撮りの写真にメッセージが返ってきました。
いや、本当にそうなんです。
今のAkiしか知らない人に伝えたいんですよー。
20代の時まで抱えていたAkiの少年マインドはすごくて…😂
「女としての楽しみ」の優先順位はめちゃくちゃ低かったのです。
むしろ「女であることはデメリットが多い」「男の人に負けたくない」といういう考えを基本に持っていました。
そこから、起業目的で学び始めた性愛とアマナでAkiの中で抱えていた価値観が大きく変わってきました。
自分を知ること。
◇自分とつながること。
◇自分を愛すること。
◇パートナーを知ること。
◇パートナーとつながること。
◇パートナーを、身近な人を愛すること。
◇女性って素晴らしい。存在しているだけで良い。
◇セックスって気持ち良くて最高に楽しい。
◇パートナーシップは束縛されるものではなく、お互いを高め合いながら愛し合うこと。
性を学んで行動していくことは
自己解放や、自分の新しい一面を知って大好きな人と素直につながっていくことだと思うのです。
性は生きる根っこのところ。
タブーだから、ひっくり返ると変化が起こる。
性を学び、行動する方は自己肯定感が底上げされるプロセスを今まで見てきました。
幸せなパートナーシップを築きたい人や、自分やパートナーを大事にしたい人を心から身体から応援したい気持ちでいっぱいなのです。
Akiはどうせ関わるんだったら、長期的に本腰を入れて関わりたいタイプです。
そして、2月からスタートする講座にすでに多くのお問い合わせと、お申込みを頂きました。
気になっている人は一回Akiと話してみませんか😊
あなたが叶えたい未来を一緒に長期的に見て応援していきたいな〜と思うのです。
みんなとゆっくり、じっくりコミュニケーションを取ることができる養成講座が好きすぎて、気がつけば2021年で10回目の開催になりました。
🔹第10期アマナインストラクター養成講座🔹
【開始日時】2021年2月27日
5ヶ月間のオンライン講座の
「セルフグランディングコース」も開催します。
オンラインで最初の5ヶ月間受けることができるので、家やお好きな場所で受講できるので交通費や移動の負担が少なく受講できるチャンスです。
受講の無料相談受付中です。
★受付締切:2021年2月10日
大変人気の講座のため定員に達し次第、締め切りさせていただきます。気になる方ははどうぞお早めに。
助産師AKiの実践型性教育講座アマナレッスンのスケジュール

 

●1/4 兵庫県 新年アマナ祭り☆アマナレッスン1/3(日)神戸

詳細はこちらを>>>クリック☆


●1/13 兵庫県 新年アマナ祭り☆アマナレッスン1/13(水)神戸

詳細はこちらを>>>クリック☆

 

●2/11 東京都 愛し愛されアマナレッスン2/11(月)@東京

詳細はこちらを>>>クリック☆

 

クレジットカード決済ができるようになりました。

 

 

女性雑誌「美人百花」掲載のお知らせ

↑↑↑
詳細はこちらをクリック

 

ぜひ、気になる方は体を動かしてチャンスを取りに来てくださいね〜♡

 

10期アマナインストラクター養成講座を2021227日から開始!

もし、あなたが・・・。・性教育について学びたい!
・セックスレスを解消したい!
・性をきっかけに自分を解放したい!
・身体から、心から自分をもっと愛してみたい!
・体感覚を育てて、感じやすい体を作りたい!
・オーガズムを感じて満たされる人生を歩みたい。
・愛し愛されるパートナーシップを築きたい!
・起業してやりがいのある仕事で生計を立てたい!など。上記に当てはまる項目がありましたら、アマナインストラクター養成講座で得るものが必ずあります。

☆詳細はこちら→  https://www.mitasarehaneidou.com/

今までは神戸まで通わないと受講できなかった講座が、オンラインで受講できる。

これもコロナのおかげだなと、感じています。今後、パートナーシップやセックスライフの悩み相談などの需要は以前より増えてくるように感じています。
助産師Akiなりにアフターコロナの後にアマナの仕事の需要が増える理由を考えました。オンライン限定の自分とつながる「セルフグランディングコース」もあります。
現在受講受付中です。大変人気の講座のため定員に達し次第、締め切りさせていただきます。
気になる方ははどうぞお早めに。

詳細はこちら
https://www.mitasarehaneidou.com/

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

助産師AkiのインスタHOT
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

●助産師Akiのyoutube
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●助産師Akiへのお問い合わせはこちらより
https://midwife-aki.com/contact/

 

 

 

 

オンラインショップ「mitasare」がオープンしました。


あなたの人生が満たされ、もっと楽しく豊かになる!
女性としての楽しみが増える。そんな商品をお届けしています。
・アマナボディパウダー
・布ナプキン
・新型コロナウイルス対策Vブロックスプレーなど
オンラインショップはここを>>>クリック♡

 

 

いつも、ありがとうございます♡