パートナーとお互いに高めあいながら愛し合いたい方へ

こんにちは。助産師Akiです。

 

●助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録483名さま✨ありがとうございます!

●心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック


●3月〜5月のアマナレッスン、ラブシェイクのスケジュールは>>こちらをクリック

●膣もうるおい、美しくなる秘訣♡ (←膣ジェルのご注文はコチラから)

 

●助産師Akiのyoutubeチャンネル登録4550名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)


●助産師Akiの公式ライン@

お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。
クリック→


【受け身だけのセックスに飽きて、演技をする】

20代の時のAkiはセックスは男性が中心で、女性は受け身であるべき、と多くの少女マンガを通して勝手にそうだと思い込んでいました。

 

でもずっと受け身だけだと、飽きてくる時があるんですよね。

 

感じることにも没頭できないときは感じていないのに、感じているフリをして演技していました。

 

でも、それってあの時の自分に言えるのは

男性への愛し方を知らなかったということ。

 

自分に自信もないし、されるがままになっていた方が失敗もなく、相手に嫌われることがないから、一番自分が傷つかない選択をしている。

そう思っていた20代のワタシ。

 

【自分から積極的にセックスを楽しんでいい】


アマナやPCMなど、いろんな学びと実体験を通して、男の人を愛することってこんなにも楽しくて嬉しくて、仕方ないものなんだと気づいたのは約3年前のこと。
それを実践型性教育として作り上げた内容が

《極上ラブシェイク✨

 

テクニックだけでなく、男性器の特徴や心のコミュニケーション、肌と肌の触れ合いの気持ちよさを体感してもうような内容になっています。

 

5月開催予定の東京でも〈満員御礼〉極上ラブシェイク。

ありがとうございます。
愛し合うって楽しいですね。

 

 

ラブシェイクってなに?と思った方へ。

極上ラブシェイク

詳細はコチラをクリック♡

 

また、よかったらコチラの動画を参考にしてくださいね。

 

 

パートナーとお互いに高めあいながら愛し合いたい方へ


そして、
先日は福岡で極上ラブシェイクを開催してきました。
今回は少人数でコロナの感染対策も含めての開催でした。

少人数だからこそお互いいろんな思いを伝え合いながら。
笑い転げて、時間を忘れるぐらい楽しかったです。

参加いただいた方のご感想はコチラです。

Yさん 30代女性

合格ラブシェイク受ける前はどんな事に悩んでいましたか?

→ どうしたらいいのだろう?男性はどんな心理でどのようなことが好きなのだろう?

 

合格ラブシェイクを受けようと思われた理由は何ですか?

→気持ちよく最後までしてあげることが今までできなかったため方法を知りたかった。

 

合格参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

→不純なイメージだったと思う。(コスプレやフェラなど)

 

合格実際にラブシェイクを受けてみてどうでしたか?

→すごく楽しかった。早く試したい!!

 

合格具体的にどんな結果が手に入りましたか?

→自分が楽しむという感覚の大切さ。ガチ責め、ローションを使用しての前戯、ストレッチなど。

 

 

合格どんな人がラブシェイクを受けたらいいと思いますか?

→パートナーシップに悩んでいる方。女性には全ての方に学んでいただくと男性が喜ぶと思う。

合格良かった点、改善点を教えてください。

→やはり、実際に体感することが一番だなと思った。

Nさん 40代女性

合格ラブシェイク受ける前はどんな事に悩んでいましたか?

→ 40代、50代の方にたたせる方法がわからなかったです。まぐろ状態の30代の方にフィニッシュのやり方を知りたかったです。

 

合格ラブシェイクを受けようと思われた理由は何ですか?

→男性を心から気持ちよくなってもらいたいという思いと、たちの悪い50代のパートナーとのセックスを楽しみたいと思ったためです。

 

合格参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

→すごく楽しみでワクワクなイメージを持っていました。

 

合格実際にラブシェイクを受けてみてどうでしたか?

→すごく勉強になりました。ペニスをやさしいタッチで触ることとか、鼠径部のマッサージ、あとストレッチ、学びました!!!

合格具体的にどんな結果が手に入りましたか?

→早くやってみたいとか、ワクワクしています。
 いろんな角度からセックスを取り入れるということが大事とわかりました。

 

合格どんな人がラブシェイクを受けたらいいと思いますか?

→・セックスでいつも受け身でどうしたらいいかわからない方
 ・パートナーとお互いに高め合いながら愛し合いたい方

 ・セックスによってエネルギーチャージしたい方

 ・セックスが気持ちよくない方

 

合格良かった点、改善点を教えてください。

→少人数だったので、気兼ねなく楽しく講座を受けれて幸せでした。
   Akiさん今日はどうもありがとうございました。

ラブシェイクは男性を愛する喜びを、女性に知って欲しいという思いで作り上げました。

 

よかったらコチラの動画も参考になれば幸いです。

 

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

助産師AKiの実践型性教育講座アマナレッスンのスケジュール

今まで全国から400名以上の女性が受講している実践型共育講座です。
実践で自分の体をもっと知りたい方や、誰にも言えない性のお悩みがある方など受講されています。

詳細はこちらをクリック✨

↓↓

4月〜5月のアマナレッスン、ラブシェイクのスケジュールはこちら💖

アマナレッスンの紹介動画はこちら

 

膣もうるおい、美しくなる秘訣♡
【こんな方におすすめです】

・なんとなく膣が匂う気がする。
・カンジダや雑菌による膣炎を繰り返しているという方。
・セックス時やセックス後の膣のヒリヒリ感が気になる方。
・月経前緊張症PMSや生理痛に悩んでいる。
・肝斑や吹き出物が気になる。
・フワフワうるうるの膣にしてパフォーマンスを上げたい。
・特別なイベントやデートの前に肌も膣もコンディションを上げたい!
↑↑↑
上記に心当たりがある方は、是非、この膣ジェルを試してみてほしいです。
使用後の嬉しい体感を続々と頂いています。

●膣もうるおい、美しくなる秘訣♡ (←膣ジェルのご注文はコチラから)

●膣もうるおい、美しくなる秘訣♡ (←膣ジェルのご注文はコチラから)

 

美人百花より、多くの方よりお問い合わせをいただきありがとうございます〜!!

2021年2月号の美人百花に「実践型性共育アマナレッスン」が掲載されました。

女性雑誌「美人百花」掲載のお知らせ

↑↑↑
詳細はこちらをクリック

 

 

SNSで最新情報をゲットしたい方へ

助産師AkiのインスタHOT★3985名さまフォローありがとうございます。
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

助産師Akiのyoutube 登録4510名さま✨ありがとうございます💖
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●助産師Akiへのお問い合わせはこちらより
https://midwife-aki.com/contact/

 

 

根暗で人見知りがひどかったAkiが変われた理由

新しいことスタートします。

 

いつも、ありがとうございます。