夫と手を取り合って早朝の空気を感じにいく

 

こんにちは。助産師Akiです。

 

●助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録481名さま✨ありがとうございます!

●心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック


●3月〜5月のアマナレッスン、ラブシェイクのスケジュールは>>こちらをクリック


●助産師Akiのyoutubeチャンネル登録4500名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)
●助産師Akiの公式ライン@✨お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。
クリック→

 

夫と手を取り合って早朝の空気を感じにいく

 

起きた時の太陽を感じた時。
外から降りそそぐ、ひかりを感じた時。
桜と春の風を感じたくて
夫と手をつないで外に飛び出しました。
起きてからすぐに顔だけ洗って、眉をかいて。
春の外の空気はとても爽やかで。
でも、あったかくて。
新芽が出てくる木々をみたり。
鳥のさえずりに耳を傾けたり。
共に生きて
共に感じて
共に呼吸をして
共に見つめあって。
結婚になると不自由になると思い込んでいたのが
こんなにも二人でいることが豊かで。
お互いの幸せを願い、応援し合える人が身近にいること。
幸せになることを恐れて
幸せになることを信じることができなくて
わたしなんか愛されない。
長年そう思い込んでいた。
そんなわたしが、幸せなパートナーシップを夫を築くことができたのは
《痛みを散々、体験し尽くしたから。》
痛みがわかったからこそ、腹の底から幸せになるって決めることができた。
あとは、人生の目的を「つらいことを乗り越えて幸せになるため」っていう設定にするのではなく。
人生の目的を「たのしむため」に変えたことも大きかったように思う。

助産師Akiと性の悩みについてお話してみませんか。

満たされカウンセリング

↑ 詳細はこちらをクリック ↑

あなたとお話することを楽しみにしています。
カウンセリング中、熱く話を始めるとこんな感じになっています。笑
助産師AKiの実践型性教育講座アマナレッスンのスケジュール

今まで全国から400名以上の女性が受講している実践型共育講座です。
実践で自分の体をもっと知りたい方や、誰にも言えない性のお悩みがある方など受講されています。

詳細はこちらをクリック✨

↓↓

3月〜5月のアマナレッスン、ラブシェイクのスケジュールはこちら💖

アマナレッスンの紹介動画はこちら

 

美人百花より、多くの方よりお問い合わせをいただきありがとうございます〜!!

2021年2月号の美人百花に「実践型性共育アマナレッスン」が掲載されました。

女性雑誌「美人百花」掲載のお知らせ

↑↑↑
詳細はこちらをクリック

 

 

10期アマナインストラクター養成講座のお知らせ


もし、あなたが・・・・性教育について学びたい!
・セックスレスを解消したい!
・性をきっかけに自分を解放したい!
・身体から、心から自分をもっと愛してみたい!
・体感覚を育てて、感じやすい体を作りたい!
・オーガズムを感じて満たされる人生を歩みたい。
・愛し愛されるパートナーシップを築きたい!
・起業してやりがいのある仕事で生計を立てたい!
・など。上記に当てはまる項目がありましたら、アマナインストラクター養成講座で得るものが必ずあります。☆詳細はこちら→https://www.mitasarehaneidou.com/※受講は途中参加できます。
今までは神戸まで通わないと受講できなかった講座が、オンラインで受講できる。これもコロナのおかげだなと、感じています。今後、パートナーシップやセックスライフの悩み相談などの需要は以前より増えてくるように感じています。
助産師Akiなりにアフターコロナの後にアマナの仕事の需要が増える理由を考えました。
オンライン限定の自分とつながる「セルフグランディングコース」もあります。
現在受講受付中です。
気になる方ははどうぞお早めに。
詳細はこちらhttps://www.mitasarehaneidou.com/

 

 

SNSで最新情報をゲットしたい方へ

助産師AkiのインスタHOT
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

助産師Akiのyoutube 登録4500名さま✨ありがとうございます💖
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●助産師Akiへのお問い合わせはこちらより
https://midwife-aki.com/contact/

 

 

 

いつも、ありがとうございます。