気持ちイイ、楽しいを取りにいくセックス

こんにちは。助産師Akiです。

 

 

●助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録481名さま✨ありがとうございます!

●心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック


●3月〜5月のアマナレッスン、ラブシェイクのスケジュールは>>こちらをクリック


●助産師Akiのyoutubeチャンネル登録4500名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

●助産師Akiの公式ライン@✨お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。
クリック→

 

気持ちイイ、楽しいを取りにいくセックス

 

 

「パートナーのセックスが下手」という前に。

《セックスが気持ちよくなるワタシの取り扱い説明書》をパートナーに伝わるように、伝えていますか。

 

相手任せのセックスになっていませんか。

ワタシが、したいセックスを身体を動かして取りにいっていますか。

 

セックスは男性が前戯して、女性がじっとしているのが当たり前だと思い込んでいませんか。

セックスの流れはまるでAVや、映画や、ドラマのようなプロセスをたどらないと、いけないと思い込んでいませんか。

 

 

それ、すべて思い込み。

思い込みをとっぱらって

本当に大好きな人を目の前にした時に

大好きで大好きで仕方ない気持ちがあれば

 

 

抱きしめる。

足先を舐めて愛してもいいし。

背中をくまなくキスしてもいい。

目を合わせながら相手の指を愛おしく舐める。

耳を甘噛みしたり。

首筋に優しくキスをしてもいい。

性器がすべてじゃなくて。

 

目の前の人が愛おしい、愛したい。

そんなお互いの思いで

自然と身体が動いていく。

 

 

その瞬間の2人の想いとアクションが
化学反応のように予期しない形で
2人を愛の世界で包み込んでいく。

 

 

 

2人で作り上げていくセックスだからこそ二度と同じセックスはできない。

 

 

人は心と身体が常に変化しているからこそ
その都度、その都合、セックスは変わっていくもの。

 

 

日常でセックスに関する話を全くしない状態でいきなりセックスの時だけ気持ちよくなる人は少ないと思います。

 

 

セックスの質の良し悪しを決める要因の一つは、日常生活のコミュニケーションでそれぞれがどれだけ満足しているか。

 

日常のコミュニケーションやパートナーシップの満足度が低い状態では、セックスの満足度も低くなりやすいです。

 

本当に良くなりたい時は、日常生活の時から自分のコミュニケーションを変えていくことからスタートします。

 

 

 

日常から“パートナーの愛おしい探し”をしてみましょう。

あの人のこんなしぐさが愛おしい。

あの人のこのクセが愛おしい。

その人のしてくれたことが愛おしい。

そんな日々の相手への信頼や愛おしさが積み重なって、気持ちいいセックスへの前戯になっています。

 

〜 意外と知らない大切なこと 〜

 

セックスって裸になって、どうしようもなくって、みっともない、とても弱い自分をさらけ出す行為でもあります。

だから、男女ともに勇気がいることだったりします。

日常からの信頼、安心、安全が大切。

弱い自分をさらけ出せる。

弱い相手を受け止めることができる。

そういった部分が基礎になって2人の愛が育まれていくと思うのです。

 

 

 

あなたが感じたことなどありましたら、どうぞお気軽にライン@からメッセージしてくださいね。

 

いつもありがとうございます。

 

助産師AKiの実践型性教育講座アマナレッスンのスケジュール

今まで全国から400名以上の女性が受講している実践型共育講座です。
実践で自分の体をもっと知りたい方や、誰にも言えない性のお悩みがある方など受講されています。

詳細はこちらをクリック✨

↓↓

3月〜5月のアマナレッスン、ラブシェイクのスケジュールはこちら💖

アマナレッスンの紹介動画はこちら

 

美人百花より、多くの方よりお問い合わせをいただきありがとうございます〜!!

2021年2月号の美人百花に「実践型性共育アマナレッスン」が掲載されました。

女性雑誌「美人百花」掲載のお知らせ

↑↑↑
詳細はこちらをクリック

 

 

10期アマナインストラクター養成講座のお知らせ


もし、あなたが・・・・性教育について学びたい!
・セックスレスを解消したい!
・性をきっかけに自分を解放したい!
・身体から、心から自分をもっと愛してみたい!
・体感覚を育てて、感じやすい体を作りたい!
・オーガズムを感じて満たされる人生を歩みたい。
・愛し愛されるパートナーシップを築きたい!
・起業してやりがいのある仕事で生計を立てたい!
・など。上記に当てはまる項目がありましたら、アマナインストラクター養成講座で得るものが必ずあります。☆詳細はこちら→

https://www.mitasarehaneidou.com/※受講は途中参加できます。
今までは神戸まで通わないと受講できなかった講座が、オンラインで受講できる。これもコロナのおかげだなと、感じています。今後、パートナーシップやセックスライフの悩み相談などの需要は以前より増えてくるように感じています。
助産師Akiなりにアフターコロナの後にアマナの仕事の需要が増える理由を考えました。
オンライン限定の自分とつながる「セルフグランディングコース」もあります。
現在受講受付中です。
気になる方ははどうぞお早めに。
詳細はこちらhttps://www.mitasarehaneidou.com/

 

 

SNSで最新情報をゲットしたい方へ

助産師AkiのインスタHOT
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

助産師Akiのyoutube 登録4500名さま✨ありがとうございます💖
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●助産師Akiへのお問い合わせはこちらより
https://midwife-aki.com/contact/

 

 

 

いつも、ありがとうございます。