自分をもっと好きになりたい

こんばんは。助産師Akiです。

「自分をもっと好きになりたい!」
「自分とつながりたい。」
「自分を知りたい。」

そう思ってアマナレッスンに参加される方は実はとても多いです。

パートナーシップの基本はまずは
自分とのパートナーシップ。

そこで欠かせないのが

《自分の心と身体を知ること》です。

身体の中でも特に奥に引っ込んで

見えるようで見えない女性器。

目には見えない心。

自分の未知なる部分を知る。

そして、女性器をお手入れをしていく中で愛着が湧き自分を前より愛しいと感じる方が多いです。

自分に優しく大事にできると、相手にも優しくなれる。

パートナーシップの核なるところは意外とシンプルだと思うのです。

勇気を持ってアマナレッスンを受講された方の実際の体験談を、必要としている方に届いたら嬉しいな〜という気持ちを込めて投稿します。

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

《愛し愛されアマナレッスン体験談》

Cさん 30代 女性

Q1.アマナレッスンを受ける前はどんなことに悩んでいましたか。

➡︎自分はこの先、パートナーができるのだろうか。「大好き♡」と思える人と出逢えなかったらどうしよう…。

Q2.アマナレッスンを受けようと思われた理由は何ですか。

➡︎自分をもっと好きになりたい!!
自分ともっとつながりたい。
自分をもっと知りたい!!

Q3.参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

➡︎緊張する。
ドキドキするけど楽しみ!
自分が変われるチャンス☆

Q4.実際にアマナレッスンを受けてみてどうでしたか?

➡︎Akiさんの優しく、丁寧な説明がとっても分かりやすく、すぐに安心して心がパッカーンと開きました!!とても充実した時間でした♡自分のおまんこさんの特徴を知ることができて、自分のことをより知ることができました!(気持ちいいところ、長さ…など)

Q5.具体的にどんな結果が手に入りましたか?

➡︎自分大好き♡になりました!とても自分のことを大切に思えてくる✨
どんな未来であっても幸せな未来しか待ってない!!と自信をもてるようになりました!!自分を大切にすることで、相手とのコミュニケーションも良くなり…一石何鳥にもなる♡早く実践したくなりました。

Q6.どんな人がアマナレッスンを受けたらいいと思いますか?

➡︎みーんな受けられるなら、知っていた方がいい!!
そしたら、世界が平和になるんだろうなぁと思います。
特に、自分に自信が無い人、パートナーやだんな様との関係をより良くしたい人。

Q7.良かった点、改善点を教えてください。

➡︎道具やスケッチブックで、とっても説明が分かりやすく、具体的に自分でイメージしやすかったです。他の方の女性器を触れる機会はなかなか無いので、自分の特徴を知るために良かったです!!

(※こちらのご感想は、本人の許可を得て匿名で掲載しています。)

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

気になる方はお気軽にメッセージくださいね。
(女性限定のレッスンです。)

★助産師Akiのスケジュール★

【残1名さま】
11/7(土)大分アマナレッスン
https://resast.jp/events/482973

11/9(月)東京極上ラブシェイク
https://resast.jp/events/483375

【残2名さま】
11/10@東京アマナレッスン
https://resast.jp/events/482970

※2021年よりアマナレッスンの価格を変更いたします。

ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー

秋だよ‼︎
Akiと交わり♡オンラインフェス
〜心と体を解き放つ秘密〜

10月〜11月中旬までの期間。
インスタグラムでアマナーズとコラボライブ配信をしていきます。

詳細はこちら
↓↓↓
https://www.facebook.com/100002098108513/posts/3388273087919261/?extid=0&d=n
↑↑↑

ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー

★助産師Akiとは
https://midwife-aki.com

★助産師Aki公式YouTube チャンネル登録
4260名ありがとうございます♫
https://www.youtube.com/user/SIMO11ify

★全国で活動中のアマナインストラクター
https://midwife-aki.com/instructor/

★アマナ性共育協会HP
https://jaei.jp/