演じるセックスと、気持ち良さを取りに行くセックスの違いとは!?

 

こんにちは。満たされ繁栄堂・助産師Akiです。

 

 

満たされ繁栄堂・助産師Akiってどんな人?

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録455名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック

 

★最新のアマナレッスン 、ラブシェイクのスケジュールはコチラ

↑クリック

 

◇助産師Akiの無料:満たされセックスメソッドはこちら>>クリック♡


◇助産師Akiのyoutubeチャンネル登録4190名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

◇助産師Akiの公式ライン@✨

お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

クリック

↓↓

 

 

 

演じるセックスと、気持ち良さを取りに行くセックスの違いとは!?

 

 

こんにちは。お久しぶりです。

お元気でしょうか。

 

神戸は台風が通り過ぎて、今日は空が晴れています。

 

風もとても気持ちいいです。

 

さて、最近アマナレッスン に参加したクライアントさんとお話をしていたことについて今日はお伝えしていきたいと思います。

 

 

最初に一つ質問をさせてください。

 

あなたは、セックス中に演じたことがありますか。

 

Akiはあります。

 

気持ち良くないのに、声をわざと出したり、AV女優のようになりきったことがあります。

 

演技をしたセックスの後に虚無感や、時には自分を責めたりしたことが何度もありました。

 

自分の身体のことを知らなかったので、どこまで、どうしたら具体的に体の感度が上がって気持ち良くなれるか。

 

全然わからなかったんだなぁ〜と振り返って感じることがあります。

 

「気持ち良い無限大の可能性」を女性の体は、実は秘めています。

 

そこを実際にアマナを学んで、知ってからAki自身の体感は大きく変わりました。

 

また演技をするのではなく、自ら気持ち良さを取りに行くということを知ることで

 

 

普通だったら、6割ぐらい気持ち良いのが

 

10割ぐらいまでに、自分がどう動いて行くと気持ち良いか体感を得てきました。

 

 

 

それがどういうことか、実際に動画でお伝えしていきますね。

 

【解説動画】

「演じるセックスと、気持ち良さを取りに行くセックスの違いとは!?」

↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑

こちら♡

 

 

 

 

最近は・・・

「挿入しないセックスは実は想像以上にすごい!?」

「セックスレスのお悩み相談。努力しても夫に受け入れてもらえない苦しさ」

「自己肯定感と性の関係」

など。

Youtubeでいろんな動画を挙げています。

タイトルをみて興味があるものは良かったらチェックしてください。

全て無料でチェックできます。

【助産師Akiの公式youtubeチャンネル 登録4190名様ありがとうございます。】

ここをクリック>>>>>無料動画へ★

 

 

 

 

 

助産師Akiは実践型性教育講座アマナレッスン を開催しています。

 

実際に参加された方のお声をご紹介させていただきます。

 

【アマナレッスン 体験談】

 

Kさん 40代女性

合格アマナレッスン受ける前はどんな事に悩んでいましたか?

→SEXは演技をすべき、男性のためのものと思ってたところ。

 

合格アマナレッスンを受けようと思われた理由は何ですか?

→受け身を楽しめるようになりたかったので。

 

合格参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

→中イキの方法を教えてもらえる!!ワクワク♡

 

合格実際にアマナレッスンを受けてみてどうでしたか?

→自分に合った気持ち良さを知れて良かった。

 

合格具体的にどんな結果が手に入りましたか?

→AGスポットの左側が自分のツボ。演技と乗っかりの違い。

 

 

合格どんな人がアマナレッスンを受けたらいいと思いますか?

→SEXに嫌悪感がある人。何をしたらいいかわからない人。

 

合格良かった点、改善点を教えてください。

→女の人の体の仕組みが知れた。

女の人の反応(Aさん、Bさん)によって、男の人の気持ちが違うこと。

 

 

助産師Akiのアマナレッスン は受講前と、受講後にオンラインで1時間お話をしてから実践をしていきます。

不安や、緊張していること、解決していきたいことなど一緒に考えながら

受講する方に一番合った、オーダーメイドの提案をさせていただいています。

受講したいけど、迷っている。

そんな方はお気軽にラインからメッセージをいただければと思います。

 

 

助産師Akiの公式ライン@

お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

クリック

↓↓

 

 

 

 

 

ブログや動画を通してあなたのセックスライフや、パートナーシップ、そして人生がより豊かになることを心から応援しています。

 

 

 

助産師Akiは実践型の性教育を大人の女性に伝え続けて4年目になります。
今まで400名以上の女性が受講されています。
具体的なレッスンについて男性2名よりインタビューされた動画はこちらをチェックしてみてくださいね。

助産師AKiの実践型性教育講座のスケジュール

 

 

★10/18(日)鹿児島アマナレッスン
★10/20(火)神戸アマナレッスン
【残1名さま】
★11/7(土)大分アマナレッスン

https://resast.jp/events/482973

 

★11/9(月)東京極上ラブシェイク

https://resast.jp/events/483375

 

★11/10@東京アマナレッスン
https://resast.jp/events/482970

 

 

 

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

●助産師Akiのインスタ
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

●助産師Akiのyoutube
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●助産師Akiへのお問い合わせはこちらより
https://midwife-aki.com/contact/

 

 

 

 

オンラインショップ「mitasare」がオープンしました。


あなたの人生が満たされ、もっと楽しく豊かになる!
女性としての楽しみが増える。そんな商品をお届けしています。
・アマナボディパウダー
・布ナプキン
・新型コロナウイルス対策Vブロックスプレーなど
オンラインショップはここを>>>クリック♡

 

 

いつも、ありがとうございます♡