【法人化のお知らせ】AINOVE合同会社になりました

 

【法人化のお知らせ】AINOVE合同会社になりました。

 

みなさま、こんにちは!

 

満たされ繁栄堂・助産師Akiです。

 

いつも、ありがとうございます。

 

今日はみなさまに一つご報告があります。

この度、満たされ繁栄堂は法人化し、「AINOVE合同会社」(アイノベ)として10月22日より新しくスタートすることとなりました。

 

 

助産師として、女性の笑顔と幸せを心から応援したい!

という一心で実践型性教育講座のアマナレッスンや性教育講座を伝え続ける中で、受講された方より多くの感動と喜びのお声をいただきました。

 

誰も予期していなかったコロナウィルスの感染拡大で幕をあけた2020年。

コロナがきっかけでパートナシップやセクシャルライフと向き合った方も多いのではないでしょうか。

 

実際にSNSを通していただいたお悩みのお声や、クライアントさんのお話を聞く中でパートナーシップのカウンセリングや大人の女性に向けた性教育の必要性を強く感じました。

また日本のセックスレスの現状も含めて、今後もパートナーシップや性のお悩みに対して実践型性教育アマナレッスンの潜在的な需要はあり会社として取り組んでいきたいと思いました。

 

会社の名前の由来ですが

AINOVE(アイノベ)とは「愛」「イノベーション」をかけ合わせました。

 

イノベーションとは「新結合」「新機軸」「新しい切り口」「新しい捉え方」「新しい活用法」という意味があります。

人生の中で愛し合うこと、想い合うこと、パートナーシップやセクシャルライフは心身ともに変化し続けます。

また今後大きく変わっていく社会の中で、新しい捉え方で愛を伝えていきたいという想いを込めて社名にしました。

今までも、そしてこれからも助産師Akiはクライアントさんの心に寄り添いながら、パートナーシップの中に新しい風を通していくような存在でありたいなと思っています。

 

起業して個人事業主から、法人化するまで3年3ヶ月。

師匠、同期の仲間、パートナー、家族など多くの方の支えがあったおかげでここまでこれました。

本当にありがとうございます。

今後も気を引き締めて、また一つステージアップをして会社として歩んでいきたいと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

AINOVE合同会社

代表社員 満たされ繁栄堂・助産師Aki