男の人が怖い

ようこそ、助産師Akiのブログへ♡

 

 

満たされ繁栄堂・助産師Akiってどんな人?

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録420名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック


◇必見◇「幸せを感じるアマナタッチ動画講座」受付:5/30まで

詳細はこちらより→ https://resast.jp/inquiry/47129


◇助産師Akiの無料:満たされセックスメソッドはこちら>>クリック♡


◇助産師Akiのyoutubeチャンネル登録2660名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

◇助産師Akiの更新ライン✨
お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

 

男の人が怖い

 

 

実はすごく大事にして愛してくれている。

〈男の人が怖い〉

そう思ったことがあります。

〈女は男に負けるから弱い〉

そう思ったこともあります。

 

自分で自分の身を守るようになりたい。

そう感じて、高校生の時に空手部に入り黒帯を取りました。

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

男の人は本当は、女の人の役にもっともっと立ちたいと思ってくれていることや

自分が男の人の愛情とか優しさに気づき、少しずつ受け止めていくこと。

それは少しずつ、怖いけど。

自分から変わって、その考えを持って、世界を見ることでゆっくり変化してきました。

そこで私はアマナを学び、また価値観が変わってきました。

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

🍀ずっとセックスのことやパートナーシップのことで上手くいかない時。

男性のせいにしてたけど、本当に自分が自分の心と体のこと知ってる?

🍀自分で自分を幸せにしたいって、思ってる?
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

 

 

そんな疑問の中でまだまだ自分が挑戦したことないことに気がつき、自分のペースで体験を取りに行きました。

 

【私をいつも後押ししてくれる言葉】

「今は今しかない。もう二度と来ないチャンスをほんとに今つかまなくていいの?」

「あっという間に人生は終わるよ。
ほんとに今しなくて後悔ない?」

「するか、しないかの2択があるときはするを選ぶ。経験をしないと何も財産は残らないが、経験をして成功すればオッケー、失敗すればそれは学びとして人生の財産となる。」

そんな自分の中から湧き出てくる声に後押しされて、行動し続けた結果わかったことがいくつもありました。

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

🌸セックスの中でも、自分の意見を男性に言っていい。伝えることでもっと楽しいセックスになっていくことがわかった。

🌸受け身だけのされるがままのセックスを選んでいたのは自分だとしたら、主体的に楽しむセックスを選ぶのも自分。選択肢は相手だけでなく自分にあること。

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

助産師Akiがセックスのことを伝えるのは、ただ単にエロくなろうとかそういう意図ではなく

「セックスって一つのコミニケーションで

自分の心を生きることとか、パートナーと弱い部分を見せあって許しあって、つながっていく要になになるところでもあるから。

お互いの違いを分かりあって、心を開いて、共に支え合って生きていくため。

その中で幸せであり絆を作るオキシトシンと言うホルモンが生きていく上で欠かせないということ。」

 

 

♣︎男性に怖さがあったり
♣︎パートナーシップがうまくいかなかったり
♣︎セックスを楽しめなかったり
♣︎時々、生きている虚しさを感じたり

それって、自分を幸せにするチャンスのタイミングが来ているサイン。

 

実はすごく大事にして、わたしが愛し、彼も愛してくれている。

パートナーとなる人を選ぶ権利は自分にあるよ。

 

この人といて居心地が良い。

この人といて何でも話せる。

この人の笑顔をもっと見たい

そんな人を追い求めていたら

Akiは今のパートナーに出会えました。

 

何歳になっても、遅くない。

自分が決めた時がベストタイミング

 

 

 

 

 

メルマガの読者様限定で5月末により

コロナ特別価格にて神戸の海沿いのホテル、という最高のロケーションで

助産師Akiと1対1という少人数にて

アマナレッスン と、ラブシェイクを開催したいと思います。

今日の20時ごろに開催の詳細をメルマガでお届けします。
メルマガでは先行でお得な情報やブログで書けない内容を無料でお届けしています。

 

メルマガの登録はここをクリック>>>>♡

メルマガの登録はここをクリック>>>>♡

 

先日、アマナレッスン を受講された方より嬉しいご報告をいただきました。

「あきさん♡

ご無沙汰してます

ウフフ
ちょっと嬉しい事があったので
ご報告です。

その後…
また別の男性とした結果…

中イキ! ばっちり行けるようになりました☆

あんなに、指入れも嫌だったのにアマナレッスンのおかげで、指も入れてほしいし、入れてもらう事の良さを今更ながら実感できて、そんな自分にウケてます。

アマナレッスンジワジワと受けた効果が波紋のように広がってきています!!

受講後からの
受講ギフトが
生き物みたいに(笑)成長・変化をしていて
面白いです!!」

 

ご報告、ありがとうございます!体感の変化を少しずつ感じてくる方は多いです。

アマナレッスン では、具体的に自分でできる開発方法など体感でお伝えしていきます。

( ※性的興奮が講座の目的ではありません。自分の体を知ることが目的です。)

東京でも、6月以降に開催を検討中です。

新型コロナウイルスの状況を踏まえながら、開催を考えていきたいと思います。

そして、こちらの性教育やアマナレッスン を伝えることに興味がある!
一度、じっくり性のことを真剣に勉強してみたい!

そういう方にオススメのコースが、アマナインストラクター養成講座です。

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。

《お知らせ》
5/23(土)よりオンライン版アマナインストラクター養成講座が開講します!
「資格取得コース」▶︎アマナインストラクターの資格を取ってビジネスをしたい方へ
「セルフグランディングコース」▶︎プライベートを充実させたい方へ。

★無料で詳細を確認できます。
詳細はこちら→https://www.mitasarehaneidou.com/
受講に関する無料電話相談会開催しています。お気軽にお問い合わせください。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。

 

あなたは本当に今のセックスライフに満足していますか。

あなたは今の人生で死んでも後悔しないでしょうか。

変わりたいと強く思った時に、行動すると必ず世界は少しずつ変わっていきます。

自分をもっともっと幸せにすると決めて行動する勇気を。

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

またブログでお会いしましょう。

 

 

 

 

満たされ繁栄堂・助産師Aki

 

 

 

 

オンラインショップ「mitasare」がオープンしました。


あなたの人生が満たされ、もっと楽しく豊かになる!
女性としての楽しみが増える。そんな商品をお届けしています。
・アマナボディパウダー
・布ナプキン
・新型コロナウイルス対策Vブロックスプレーなど
オンラインショップはここを>>>クリック♡

 

 

 

◆最新情報◆

★第9期アマナインストラクター養成講座
オンライン版にて5/23 開講決定❗️
オンラインで資格取得できるチャンスです。
性のことや、パートナーシップ、コミュニケーションに興味があり、学んでみたい方にオススメの講座です。
★資格取得コース
★セルフグランディングコース

詳細はここをクリック>>してね★

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

●助産師Akiのインスタ 3122フォロワー超えました♡ありがとう。
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

●助産師Akiのyoutube  チャンネル登録2640名さま♡ありがとう。
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●お問い合わせはこちらより
https://midwife-aki.com/contact/

 

 

いつも、ありがとうございます♡