苦しみ、悲しみを浄化するセックス

ど〜も!助産師Akiです。

 

 

満たされ繁栄堂・助産師Akiってどんな人?

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録420名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック


◇必見◇「幸せを感じるアマナタッチ動画講座」受付:5/30まで

詳細はこちらより→ https://resast.jp/inquiry/47129


◇助産師Akiの無料:満たされセックスメソッドはこちら>>クリック♡


◇助産師Akiのyoutubeチャンネル登録2640名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

◇助産師Akiの更新ライン✨
お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

 

悲しみ、苦しみを浄化するセックス

新型コロナウイルスの影響の中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

助産師Akiは神戸で元気に過ごしています。

 

さて、今日のテーマは「悲しみ、苦しみを浄化するセックス」について。

 

心や身体で感じるすべての感情が言葉にできる事はなく
モヤモヤしたり、イライラしたり、体が重くなるような感覚がありませんか。

 

人って思ってる以上にネガティブな感情など
我慢してる気持ちを消化することが
日常が忙しければ忙しいほど難しくなります。

 

 

特に頭でっかちな人ほど、ずっと思考を使い(悪いこと、ではないです。一つの癖です。)
体感を通して自分にとって何が心地よくて何が不快か。

 

つながってない人が、とても今、多いなと思います。

それは自分の気持ちを押さえ込んだり、我慢したりする人が多いのも一つだと思っています。

でも実はそこにも、自分なりの美しい意図があるとAkiは思っています。

愛されたい、認められたい、平安な気持ちで過ごしたい、リラックスしたい、一体感を感じたい。

 

そういった想いを持って

自分より目の前の出来事を優先する時は

自分なりに高次の美しいコミニケーションの意図探しをしてみると湧き出てくる感情が変化してくることがあります。

 

 

それでも、我慢をしたり、何かしたいことが思いっきりできない時に人は無意識に何かを感じて
思わぬ言動を取ってしまうことがあります。

 

そんな時はできるだけ

ゆっくり安心できる人と時間をとって。

優しくお互い体に触れ合いながら
じっくり心地よさや、ぬくもりを感じたときに。

 

 

あー私こんなに優しくして欲しかったんだな。

あー私こんなに大事にされたかったんだな。

あー私本当はこんなに悲しかったんだ。

あー私こんなに本当はしんどかったんだ。

 

 

そんな感情とともに自然に涙が溢れることがあります。

言葉で想いを伝えることも、大事です。

だけど、それ以上に今の社会で大切なのは「感じていくこと」なのかなと思います。

 

 

思考が有意な人ほど

触れ合ったり
お互いの体のぬくもりを感じたり
相手の左胸に耳をあてて、心臓の音をゆっく聞いてみたり。

 

そーゆー時間がすごく大事だなぁと朝から実感しました。笑

(Akiはかなり頭でっかちです。ずっと思考優位だから、自分の心のバランスを取るためにもセックスを大事にしています。)

 

 

 

 

 

「セックス中に泣いたこと、ないです。」

そうおっしゃる方は多いです。

 

感情の浄化を進めるには

高いエネルギーにつながること

これ基本です。

 

 

自分を慈しみ、パートナーを全て弱いところも、涙を流す姿も、みっともないところも、怒りも、愛も全てぐるっと
受けとめ合うコミュニケーションを取ること。

 

そんな中でパートナーと関係を築き、高いエネルギーでのセックスになっていくと思います。

Akiは高いエネルギーのセックスが素晴らしいとか、そういうことを言いたいのではなく

セックスにも様々なつながり方がある中で

その一つを今回、実体験と共にブログでご紹介させていただきました。

 

 

 

セックスって別にしなくても死なないし。

しないままで一生を終える人も数多くいます。

しなくても、いい。

 

確かにそうかもしれません。

Akiのセックスに対する考えは

一人だと体験できない世界を、二人で起こす奇跡。

 

そこを取りに行く体験は、時に

 

 

今日まで生きてて良かったという気持ちにさせてくれる。

人生って捨てたもんじゃないな。

もうちょっと、明日も生きてみたいな。

 

体験を通してそんな感覚を教えてくれるのもセックスの醍醐味の一つだと感じています。

セックスだから挿入しないといけないわけではなく

全身の5つの感覚(触覚、味覚、嗅覚、視覚、聴覚)で感じていくことをとしてすごく大事なコミニケーションなのかなって改めて思うのです。

 

 

 

感じるを思い出したい時、浄化したい時は

思考をストップして

感覚に集中するセックスを自ら取りにいく(←ここがポイント)ことは、どうでしょうか。

 

 

 

 

助産師Akiは実践で性教育を伝えている想いは

「まだまだセックスを諦めて欲しくない」

「何歳からだって、喜びを取り戻すことができる」

「触れ合いってこんなにも気持ちいい」

「女であることを楽しむって、こんなにもワクワクすることなんだ!」

こういった想いを少しでも感じて

「明日も生きたいな!」

「もっとこれから生きることが楽しみになった。」

性を通して、自分の心を生きること。

生きる喜びを伝えたくて、実践で性教育をお伝えしています。

 

 

3月〜4月はコロナで開催を控えていましたが

メルマガの読者様限定で5月末により

コロナ特別価格にて神戸の海沿いのホテル、という最高のロケーションで

助産師Akiと1対1という少人数にて

アマナレッスン と、ラブシェイクを開催したいと思います。

今日の20時ごろに開催の詳細をメルマガでお届けします。
メルマガでは先行でお得な情報やブログで書けない内容を無料でお届けしています。

 

メルマガの登録はここをクリック>>>>♡

メルマガの登録はここをクリック>>>>♡

 

先日、アマナレッスン を受講された方より嬉しいご報告をいただきました。

「あきさん♡

ご無沙汰してます

ウフフ
ちょっと嬉しい事があったので
ご報告です。

その後…
また別の男性とした結果…

中イキ! ばっちり行けるようになりました☆

あんなに、指入れも嫌だったのにアマナレッスンのおかげで、指も入れてほしいし、入れてもらう事の良さを今更ながら実感できて、そんな自分にウケてます。

アマナレッスンジワジワと受けた効果が波紋のように広がってきています!!

受講後からの
受講ギフトが
生き物みたいに(笑)成長・変化をしていて
面白いです!!」

 

ご報告、ありがとうございます!体感の変化を少しずつ感じてくる方は多いです。

アマナレッスン では、具体的に自分でできる開発方法など体感でお伝えしていきます。

( ※性的興奮が講座の目的ではありません。自分の体を知ることが目的です。)

東京でも、6月以降に開催を検討中です。

新型コロナウイルスの状況を踏まえながら、開催を考えていきたいと思います。

そして、こちらの性教育やアマナレッスン を伝えることに興味がある!
一度、じっくり性のことを真剣に勉強してみたい!

そういう方にオススメのコースが、アマナインストラクター養成講座です。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。

《お知らせ》
5/23(土)よりオンライン版アマナインストラクター養成講座が開講します!
今回は☆資格取得コース&☆セルフグランディングコースの2種類のコースをご用意しました。
★無料で確認できます。
詳細はこちら→https://www.mitasarehaneidou.com/
受講に関する無料電話相談会開催しています。お気軽にお問い合わせください。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。

 

あなたは本当に今のセックスライフに満足していますか。

あなたは今の人生で死んでも後悔しないでしょうか。

変わりたいと強く思った時に、行動すると必ず世界は少しずつ変わっていきます。

自分をもっともっと幸せにすると決めて行動する勇気を。

最後までお読みいただきありがとうございます♡

またブログでお会いしましょう!!!

 

 

 

 

満たされ繁栄堂・助産師Aki

 

 

 

 

オンラインショップ「mitasare」がオープンしました。


あなたの人生が満たされ、もっと楽しく豊かになる!
女性としての楽しみが増える。そんな商品をお届けしています。
・アマナボディパウダー
・布ナプキン
・新型コロナウイルス対策Vブロックスプレーなど
オンラインショップはここを>>>クリック♡

 

 

 

◆最新情報◆

★第9期アマナインストラクター養成講座
オンライン版にて5/23 開講決定❗️
オンラインで資格取得できるチャンスです。
性のことや、パートナーシップ、コミュニケーションに興味があり、学んでみたい方にオススメの講座です。
★資格取得コース
★セルフグランディングコース

詳細はここをクリック>>してね★

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

●助産師Akiのインスタ 3122フォロワー超えました♡ありがとう。
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

●助産師Akiのyoutube  チャンネル登録2640名さま♡ありがとう。
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●お問い合わせはこちらより
https://midwife-aki.com/contact/

 

 

いつも、ありがとうございます♡