受講ギフトが 生き物みたいに(笑)成長・変化をしていて 面白いです

ようこそ、助産師Akiのブログへ♡

 

 

満たされ繁栄堂・助産師Akiってどんな人?

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録420名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック


◇必見◇「幸せを感じるアマナタッチ動画講座」受付:5/30まで

詳細はこちらより→ https://resast.jp/inquiry/47129


◇助産師Akiの無料:満たされセックスメソッドはこちら>>クリック♡


◇助産師Akiのyoutubeチャンネル登録2660名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

◇助産師Akiの更新ライン✨
お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

 

受講ギフトが 生き物みたいに(笑)成長・変化をしていて 面白いです

 

先日、アマナレッスン を受講された方より嬉しいご報告をいただきました✨
(ご本人様の許可を得て掲載しています。)

アマナレッスン とは>>クリック

 

あきさん

ご無沙汰してます。

ウフフ♡
ちょっと嬉しい事があったので
ご報告です。

その後…
また別の男性とした結果…

中イキ! ばっちり行けるようになりました☆

あんなに、指入れも嫌だったのにアマナレッスンのおかげで、指も入れてほしいし、入れてもらう事の良さを今更ながら実感できて、そんな自分にウケてます。

アマナレッスンジワジワと受けた効果が波紋のように広がってきています!!

受講後からの 受講ギフトが 生き物みたいに(笑)成長・変化をしていて 面白いです!!

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。

助産師Akiより

お返事が遅くなりました〜!
ご連絡とても嬉しかったです。

すごい〜!中イキの感覚を掴めた、Lさん本当に素晴らしいで〜!!

受講された時からの変化をとても感じます。
膣の中に指を入れてもらう良さも実感できて、っていう感覚、わたしもあります♡ マインドと、体のお手入れ、仕組みを知ることで、セックスへの体感って少しずつ変わってきますね〜!わたしも実感しています^^

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。

 

 

ご報告、ありがとうございます!

体感の変化を少しずつ感じてくる方は多いです。

 

アマナレッスン では、具体的に自分でできる開発方法など体感でお伝えしていきます。

( ※性的興奮が講座の目的ではありません。自分の体を知ることが目的です。)

 

 

 

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

【コロナ特別価格☆アマナレッスン・ラブシェイク開催のお知らせ】

5月にアマナレッスン 、極上ラブシェイクを神戸にて開催します。

助産師Akiは今、自分の内側や心と向き合うタイミングだからこそ、アマナレッスンを開催したいと思いました。

アマナレッスンの開催は新型コロナウイルス感染拡大予防のため以下のことに十分、注意しながら開催します。

・当日の朝に検温の実施。
・マスク着用での対応。
・アルコール消毒を徹底する。
・ウイルス対策としてアロマのディフューザーを炊きながらレッスンの開催をする。

上記にご理解がある方のみ、参加ください。

今回はコロナ特別価格ということで、通常より20%OFFで助産師Akiとマンツーマンでの開催となります。

※かなりお得な内容となっています。


《スケジュール》

◆5/18 神戸アマナレッスン
https://resast.jp/events/439879 

↑詳細はこちらのURLをクリック↑


◆5/20 神戸アマナレッスン

https://resast.jp/events/439605

↑詳細はこちらのURLをクリック↑

◆5/26 極上ラブシェイク
https://resast.jp/events/439606

↑詳細はこちらのURLをクリック↑

 

◆5/27 極上ラブシェイク

https://resast.jp/events/439883

↑詳細はこちらのURLをクリック↑

大変人気のマンツーマンレッスンです。

気になるかたはどうぞ、お早めに♡

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

神戸・東京でも、6月以降に開催を検討中です。

新型コロナウイルスの状況を踏まえながら、開催を考えていきたいと思います。

そして、こちらの性教育やアマナレッスン を伝えることに興味がある!
一度、じっくり性のことを真剣に勉強してみたい!

そういう方にオススメのコースが、アマナインストラクター養成講座です。

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。

《お知らせ》
5/23(土)よりオンライン版アマナインストラクター養成講座が開講します!
「資格取得コース」▶︎アマナインストラクターの資格を取ってビジネスをしたい方へ
「セルフグランディングコース」▶︎プライベートを充実させたい方へ。

★無料で詳細を確認できます。
詳細はこちら→https://www.mitasarehaneidou.com/
受講に関する無料電話相談会開催しています。お気軽にお問い合わせください。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。

 

あなたは本当に今のセックスライフに満足していますか。

あなたは今の人生で死んでも後悔しないでしょうか。

変わりたいと強く思った時に、行動すると必ず世界は少しずつ変わっていきます。

自分をもっともっと幸せにすると決めて行動する勇気を。

 

 

助産師Akiはあたのさらなる女性として開花するプロセスを心と身体に寄り添って応援します。

 

 

 

 

 

オンラインショップ「mitasare」がオープンしました。


あなたの人生が満たされ、もっと楽しく豊かになる!
女性としての楽しみが増える。そんな商品をお届けしています。
・アマナボディパウダー
・布ナプキン
・新型コロナウイルス対策Vブロックスプレーなど
オンラインショップはここを>>>クリック♡

 

 

 

◆最新情報◆

★第9期アマナインストラクター養成講座
オンライン版にて5/23 開講決定❗️
オンラインで資格取得できるチャンスです。
性のことや、パートナーシップ、コミュニケーションに興味があり、学んでみたい方にオススメの講座です。
★資格取得コース
★セルフグランディングコース

詳細はここをクリック>>してね★

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

●助産師Akiのインスタ 3122フォロワー超えました♡ありがとう。
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

●助産師Akiのyoutube  チャンネル登録2640名さま♡ありがとう。
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●お問い合わせはこちらより
https://midwife-aki.com/contact/

 

 

いつも、ありがとうございます♡