女性が知っておきたいセックスレスの乗り越え方

こんにちは!助産師Akiです。

満たされ繁栄堂・助産師Akiってどんな人?

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録410名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック

◇必見◇「幸せを感じるアマナタッチ動画講座」受付:5/30まで

詳細はこちらより→ https://resast.jp/inquiry/47129

◇助産師Akiの無料:満たされセックスメソッドはこちら>>クリック♡

◇助産師Akiのyoutubeチャンネル登録1920名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

助産師Akiの更新ライン✨
お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

 

久しぶりの投稿ですね。

最近は、大人のオンライン性共育講座を受講していただいた方と人生開花電話セッションでお話する機会がとても増えました。

その中で、大好きな旦那様とのセックスレス解消をしたいというご相談が多いです。

助産師Akiが考える、セックスレスの乗り越え方について動画で解説しています。良かったらご覧ください。

 

セックスレスは、コミュニケーションレス。

ベッドの中は「日常のコミュニケーションの答え合わせ」だと思います。

 

日常で、旦那さんとどんなコミュニケーションを取っているか

一人でゆっくり振り返った時に。

二人でいる時、自分は楽しくしているか。
ワクワク・楽しいコミュニケーションってどうやったら取れるか、考えてみるだけで

少しずつ変わってくるものがあると思います。

 

 

もし、あなたが・・・。

 

一人で考えても解決しない。

ずっと悩んでいて苦しい。

本当にどうにかしたい。

そんな方へ。

 

一度、お気軽に助産師Akiと話してみませんか。

話すことで、気持ちが整理されて自分の本音に気づく方がとても多いです。

現在、満たされカウンセリングを受付しています。

通常90分15,000円が・・・

コロナキャンペーンにて90分5,000円で受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

詳細はこちら↓

満たされカウンセリング

 

 

 

 

 

オンライン受講できるアマナインストラクター養成講座が5月より開始します。

今、新型コロナウイルスの影響で多くの方が人間関係や、パートナーとのコミュニケーションを振り返るきっかけが起こっているとAkiは感じています。

生き抜く力を身に付けるために

→自分自身とのコミュニケーション。
→パートナーとのコミュニケーション。
→パートナーと愛し合うこと。
→自分を愛すること。
→大切な人を守り、支え合う力と愛。

ここが、今後大きく変化してく世界を乗り越えていく力になると、Akiは感じています。

アマナや、性愛、心理学、コミュニケーション学ぶことは人生の無形資産作りだと思っています。

 

今回はアマナインストラクター養成講座の中で、2つのコースをご用意しました。

「資格取得コース」「セルフ グランディングコースです。

 

①資格取得コース
アマナインストラクターの資格を取得して、卒業後に性の大切さを伝えていきたいかた向けのコースです。
5ヶ月間はZoomを使いオンラインで講座を受けながら、後半の4ヶ月で技術取得講座を行っていきます。
これにより、遠方にお住まいの方も交通費や宿泊費などの負担が減り、お好きな場所で学ぶことができます。

 


②セルフグランディングコース

オンラン講座のみのコースになります。
アマナインストラクターとしては活動しなくても、“性”の学びをプライベートや自己実現に生かしたい方へお勧めのオンライン講座です。
遠方にお住まいの方も交通費や宿泊費などの負担がなく、スマホがあれば、あなたのお好きな場所で学ぶことができます。

5ヶ月間、Akiと受講生と共に学び、自己実現がさらに加速していきます。

日程や費用など、詳細はこちらのページに記載しています。
▶︎ https://www.mitasarehaneidou.com/

お問い合わせを続々といただいています。ありがとうございます。

▶︎受講に関する無料電話相談を受付中です。どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
https://midwife-aki.com/contact/

 

 

 

 

 

★助産師Akiの満たされセックスメソッド 


登録413名さま ありがとうございます。

ここをクリックしてメルマガへ!

 

 

★幸せを感じるアマナタッチ動画講座 受付中
解説動画はこちら

https://www.reservestock.jp/inquiry/47129 

お申し込みや詳細はこちらをクリック!

 


★助産師AkiのYouTube チャンネル登録2120人突破💕
無料動画随時アップしています。

https://m.youtube.com/user/SIMO11ify

 

 

いつも、ありがとうございます。

 

最近の更新頻度はインスタが多いので

良かったらインスタをフォローしてくださいね。
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

クリック

 

 

 

あなたの笑顔と幸せを心から祈っています。