当たり前なんかどこにもない

こんにちは!助産師AKiです。

 

満たされ繁栄堂・助産師Akiってどんな人?

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録410名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック

◇必見◇「幸せを感じるアマナタッチ動画講座」受付:5/30まで

詳細はこちらより→ https://resast.jp/inquiry/47129

◇助産師Akiの無料:満たされセックスメソッドはこちら>>クリック♡

◇助産師Akiのyoutubeチャンネル登録1920名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

助産師Akiの更新ライン✨
お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

 

 

当たり前なんか、どこにもない

2020年が始まって、もう丸3ヶ月経ちました。
今までにない大きな変化の波を感じますね。

助産師Akiは今まで積み上げてきた常識や、自分の中の価値観や考えを破壊し、新しく創造する時期に来ていることを感じています。

自分とのつながり。
パートナーとのつながり。
社会のコミュニティとのつながり。

自分は一体、どこにいて、誰と生きているんだろう。

ふと、一人になった時にそんなことを考える時間が前より増えたな、と思いました。

〜・〜・・〜・〜・〜・〜

当たり前なんて、どこにもない。

〜・〜・・〜・〜・〜・〜

 

新型コロナウイルスによって亡くなった志村けんさんのニュースを聞いて

当たり前に生きている存在が(自分も含めて)

予期せぬタイミングで、この世から去る可能性もある。

 

伝えたい人に、伝えたいと、思ったタイミングで伝えることの大事さを最近は痛感しています。

前まで、自分の奥に当たり前にあったものが

メディアやニュースを通して、多くの人の心で感じるようになったと思います。

「歴史は70~80年周期で繰り返される。」

そんな言葉を作家の本田健さんがおっしゃっていました。

戦後も、多くの命を失い、そこから生き残った人が必死で創造してきた世界。

それが70年経った今、また新しく作り変えられる時期に入った。

2020年の4分の1が終わります。

残り、4分の3は次第で、自由に選択して行動できるとしたら

あなたにとって、どんな2020年にしていきたいですか。

 

★助産師Akiの満たされセックスメソッド

ここをクリックしてメルマガへ!

★幸せを感じるアマナタッチ動画講座 受付中
https://www.reservestock.jp/inquiry/47129 

↑こちらをクリック!

 

★日本アマナ性共育協会
https://jaei.jp/

★助産師AkiのYouTube チャンネル登録1900人突破💕

https://m.youtube.com/user/SIMO11ify

 

 

いつも、ありがとうございます。