オーガズムに集中するセックスの実態

こんにちは!助産師Akiです。

 

満たされ繁栄堂・助産師Akiってどんな人?

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録415名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック

◇必見◇「幸せを感じるアマナタッチ動画講座」受付:5/30まで

詳細はこちらより→ https://resast.jp/inquiry/47129


◇助産師Akiの無料:満たされセックスメソッドはこちら>>クリック♡


◇助産師Akiのyoutubeチャンネル登録2220名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

◇助産師Akiの更新ライン✨
お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

 

新型コロナウイルスによる影響を受け絶賛、引きこもり生活をしています。笑

最近、メルマガでクライアントさんとやりとりする中でのことをシェアさせていただきます。

オーガズムに集中するセックスの実態について

 

セックスをする時にあなたは何を考えて、感じていますか。

それで、あなたのセックスに対する価値観が見えてくることがあります。

 

アマナレッスンで会う女性のお声を聞くと

 

①早く終わって欲しいと思いながら、子どものお弁当のことを考えている。

 

②膣のイ ク感覚に集中している。

 

③相手の気持ちよさ、男性がいかに射精するかに集中している。

 

④自分の気持ちよさ、自分がオーガズムを迎えることに集中している。

 

⑤一体感を感じて、愛情を感じている。

 

⑥自分の体のコンプレックスを感じているところばかり、考えている。

 

⑦痛みに集中して、体のどこが痛いか考えている。

 

⑧相手から見たら、自分の顔や身体がどんな風に見えているか妄想している。

 

などなど。

 

 

あなたはどれか、当てはまるものがあったでしょうか。

 

一概に、これだけ考えている!

 

というよりも、いろんなことが複雑に絡み合って

 

感じているかと思います。

 

 

 

クライアントHさん(40代 女性)より以前頂いたメッセージがありました。

(本人の許可を得て書いています。)

Akiさんこんにちは。いつも投稿を楽しく拝見しています。

投稿を読む中で、わたしも一度彼と性の話をしてもっと気持ちいいセックスがしたいと思い・・・すごく勇気が要りましたが実行しました!!少し長文です。ご了承ください。

彼と性の話をすることによって、お互い考えていたことの違いを感じたのです。
その中で、得にAkiさんに話したいことがあったのです!!

彼とセックスをして、わたしはある程度満足したら、彼に
『射精しても、しなくても、どっちでもいいよ〜』と言うようにしていたんですね。

それは、わたしの中で、自分は満足したから、次にあなたに満足して欲しい。というサインでした。

彼とのセックスのやりとりがあったのは週末で。
時間の余裕があったので、朝から2回ほどセックスをしていました。

彼が射精して終わった後に
思い切って、彼に
「一人エッチを手伝って欲しい!」って言ったんです。

彼は快く「いいよ!」と言ってくれたんですが。
わたしの身体は以前から、手マンでオーガズムに達するの、時間がかかるんですね。

彼が横になって、片手を床に肘をついて彼の頭を掲げながら、もう片方の手でわたしに手マンをしていて、
なんだか、仕方なくしているように見えてだんだん悲しくなってきたのです。

そんな態度でされたら、もうして欲しくないと思って
「もういいよ。」といって終わりました。
思い切って言ったことだったので、かなりモヤモヤしました。

毎回のセックスでは、わたしはオーガズムを感じにくくて。
だいたい、10回のセックスで1回のタイミングで外か、中でオーガズムを感じたらいいほうです。

彼とのオーガズムを感じないタイプのセックスは、一体感を感じる暖かさや、肌のふれあい、大好きな人と見つめ合える喜びを感じて心も身体も満たされているんです。

だから、セックスに不満はないけど、オーガズムの刺激が欲しくなったら、彼とセックスが終わって一人になった後に一人エッチをするんです。

でも、毎回一人でするとなんだか虚しくなって。
だから、彼に手伝ってもらいながら、一人エッチでも彼とオーガズムを一緒に感じる喜びを得たいと思ったんですね。

そんな、もやもやしたことを、落ち着いてから、彼とまた思い切って、話し合ってみました。

話したあとは、彼はそんな想いがあったことを初めて知ったと、理解してくれました。

 

ただ、お腹が減っていたことや、週末で平日の仕事の疲れもあったことを話してくれました。

あと、彼は、彼で。
「Hちゃんから、射精してもいいよ。って言われる時に、時々、俺はHちゃんをイカせなかったのか・・・と落ち込む時もあるよ。」

彼のその言葉を聞いて、わたしはびっくりしたのです。

お互いのセックス中に感じていること、考えていること、欲しいものが、こんなにも違ったんだ。
そんなことに気づいたのです。

Akiさんの投稿から性について話し合う大切さを学んでいましたが、本当にまた彼を見る考え方、視点が変わり
二人の関係がもっと深くなったなと感じました。

そんな体験をシェアしたくてメッセージしました♡

Hさんありがとうございます✨

彼とオーガズムに対する感じ方、セックス中に感じたことを彼と話し合えたことについてシェアしていただいて、本当に私自身、学びがありました。

 

 

セックスの時に彼は、彼女は何を考えて、感じているか。

本音を言うことでもっと深く愛しあえるんじゃないか。

 

相手を傷つける前提ではなく、

もっとお互い愛し合いたい。想い合いたい。没頭するようなセックスをしたい。

 

そんな人は一度、お互いが落ち着いている時に

ゆっくり本音を話し合えると関係がもっと良くなることがあると思います。

 

 

あなたは、セックスの時にオーガズムを感じたい?

でも、それってどうやったら、感じることができるか。

 

自分の身体を知って、オーガズムを感じ方を知ることは

まずは一人で自分の身体を触ってみることからスタートしてみると思います。

 

一つこちらの記事も良かったら参考にしてみてください。

一人エ✨ッチを誰かと比較したことがある?

↑クリック

 

 

 

 

あとはnetflixで見れる「sex education シーズン1」
第6話で女性のマスターベーションに抵抗のある女の子が

自分の身体を触れることで、気持ちいいところがわかって、彼氏に伝えることができるシーンがあります。

 

表現はややオーバーですが、見て、学ぶところはあります。

 

 

 

このブログを読んでいるあなたが少しでも、セ ックスのコミュニケーションから
パートナーを愛し、自分を愛する肯定感に繋がりますように♡

 

……………………………………………………………

【助産師Akiのイベントスケジュール一覧】

↓各イベントの詳細はこちらより↓
https://smart.reservestock.jp/menu/profile/18923

……………………………………………………………

 

 

◆最新情報◆

★第9期アマナインストラクター養成講座
オンライン版にて5/23 開講決定❗️
https://www.mitasarehaneidou.com/

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

●助産師Akiのインスタ
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

●助産師Akiのyoutube
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●お問い合わせはこちらより
https://midwife-aki.com/contact/

 

 

いつも、ありがとうございます♡