ここまでやるんだなぁということに、まず驚きました

 

助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

★助産師のレッスンスケジュール(詳細はここをクリック)

公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

★最新情報はストーリーをチェック!★助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック

★チャンネル登録6670名!!公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック

ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡

心を生きる満たされセックス♡メソッド

 

ここまでやるんだなぁということに、まず驚きました

 

大事だとわかっていても、セックスやパートナーシップ、夫婦関係について、まだまだオープンに話せる場所は少ないのが現状です。

性をタブー視するだけでなく、多様な側面があること、そして一番は自分のカラダを知ることで女性としての生き方や、在り方が少しずつ変わります。

実践で自分のカラダとつながる性教育、アマナレッスンを大阪で開催。

受講する前は緊張してドキドキしていた方が

受講後に多くの方から

「女性はみんな受けた方がいいです!」

というお声をいただきます。

本当にそうなんですっ!!

死ぬまで体にあり続ける、女性器という場所。

自分が女性である象徴。

自分のカラダに興味を持って

▶︎自分自身が向き合って愛していくか。

▶︎ないものとして、無視し続けるか。

全然違う未来が待っています❗️❗️❗️

実践型性教育アマナレッスンを作ってくださったチャーさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

アマナレッスンに参加された方よりアンケートいただきました。

受講生Yさん

🔸アマナレッスンを受ける前はどんな事に悩んでいましたか?

→自分の気持ちいいがよくわからない。ざっくばらんに話せる人がいない。現状を変えたいが具体的にどうしたらいいかわからない。

🔸アマナレッスンを受けようと思われた理由は何ですか?

→人には気軽に聞けないことを安心安全な場で実践で学べるところに魅力を感じたから。

🔸参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

→大人の性教育を実践で学べる貴重な場所。

🔸実際にアマナレッスンを受けてみてどうでしたか?

→ここまでやるんだぁということにまず驚きました。他の方のことも知ることによってより自分への理解が深まり本当に貴重な場だと思いました。一人一人に合わせてアドバイスがいただけるのもすごくありがたかったです。先輩方が生き生きとお話されているのを見て、私もそうなりたいなぁと思いました。

🔸具体的にどんな結果が手に入りましたか?

→まだ昨日の今日で実践はできていませんが、今までは今の現状を変えたくてもやり方が分からずもやもやしていたのが、どうすればいいのかを具体的に聞くことができて、今は実践するのが楽しみでわくわくしています。

あと、いろんな人の話を聞くことができて、いろいろな世界を知って、自分自身のこれから進む選択肢が増えました。

🔸どんな人がアマナレッスンを受けたらいいと思いますか?

→女性はみんな受けた方がいいと思います。少しでも悩みがあったり自信がなくて、でも変わりたいという人はぜひ受けてほしいです。

🔸良かった点、改善点を教えてください。

→安心安全な場で実践ができて、仲間もいるのがすごくいいなと思いました。

座学だけでなく実践でもメモを取ればよかったと思いました。

 

 

受講生Aさん

アマナレッスン  アンケート

🔸アマナレッスンを受ける前はどんな事に悩んでいましたか?

→女性器の構造とか膣の中

がどうなっているのか?

どこが気持ち良いのか?どうしたら気持ちよくなるのか?分からない。

🔸アマナレッスンを受けようと思われた理由は何ですか?

→自分を知りたいと思った。

🔸参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

→実践型とはなんなのか?よく分からなかった。

ドキドキ感

楽しそうって思ってました。

🔸実際にアマナレッスンを受けてみてどうでしたか?

→アマナレッスンは2回目でしたが、

みかりんさんの時とは、座学もお風呂タイムもレッスンも違ってて新鮮でした。

座学で女性器の構造を知ってからのお手入れ方法とか膣の中触ったり、長さがどれくらいだから、どうしたら気持ちよさがとれるとか、詳しく知れて嬉しく思いました。

アマナタッチをしてもらったり、してあげたりして

とても心地よさ、オキシトシンがいっぱい出てる体験、感覚が味わえました。

🔸具体的にどんな結果が手に入りました。

→アマナタッチをたくさんの人にしてあげたいという思いがわき上がってきた。

癒され、幸せになろうって前向きな気持ちになれるものだと思う。

必要としてる人いっぱいだと思う。

🔸どんな人がアマナレッスンを受けた方がいいと思いますか?

→年代問わず女性みんな受けた方がいい。

自分の取説を知るためにも

🔸良かった点、改善点を教えてください。

→一対一のアマナレッスンも

複数でのアマナレッスンも

どちらもそれぞれ良いなあと思いました。

メンターの方もいて、いっぱいお話しきけるところが良かったです。

 

 

1月〜3月の

アマナレッスン開催情報

アマナレッスンの目的、流れ、実際はどんなレッスンなの!?

PVはこちらです。

 

 

◆愛し愛されアマナレッスン@東京 2/6

https://resast.jp/events/780909

↑↑↑

詳細はクリック

◆愛し愛されアマナレッスン@東京 2/15

https://resast.jp/events/780910

↑↑↑

詳細はクリック

◆愛し愛されアマナレッスン@東京 3/3

https://resast.jp/events/780911

↑↑↑

詳細はクリック

◆愛し愛されアマナレッスン@東京 3/5

https://resast.jp/events/780912

↑↑↑

詳細はクリック

◆愛し愛されアマナレッスン@東京 3/29

https://resast.jp/events/780915

↑↑↑

詳細はクリック

◆愛し愛されアマナレッスン2/24@大阪

https://resast.jp/events/780918

↑↑↑

詳細はクリック

◆愛し愛されアマナレッスン3/27@大阪

https://resast.jp/events/780920

↑↑↑

詳細はクリック

◆極上ラブシェイク @東京2/5

https://resast.jp/events/780924

↑↑↑

詳細はクリック

◆極上ラブシェイク @東京2/5

https://resast.jp/events/780924

↑↑↑

詳細はクリック

◆極上ラブシェイク @東京3/6

https://resast.jp/events/780925

↑↑↑

詳細はクリック

◆極上ラブシェイク @大阪2/27

https://resast.jp/events/780926

↑↑↑

詳細はクリック

◆極上ラブシェイク @大阪3/24

https://resast.jp/events/780929

↑↑↑

詳細はクリック

★アマナレッスンや極上ラブシェイクに関するお問い合わせ先

助産師Akiの公式ラインまでお気軽にメッセージしてくださいね

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/pf82ZPW

↑ ↑

クリック

(人生がもっと楽しくなる女性器のお手入れ動画を無料プレゼント中)

【性教育と心理学を通して、自分と向き合いたいあなたへ】

3/11より第14期アマナインストラクター養成講座が開講。

受講生募集です!

https://amana-nstructor.hp.peraichi.com

↑ ↑
詳細はこちら

最新情報はSNSをチェック!!

インスタは毎日ストーリーをアップしています。

メルマガを読んでね!

●助産師Akiの無料メルマガ

https://resast.jp/subscribe/104476

●助産師Akiの公式ライン

https://lin.ee/pf82ZPW

(人生がもっと楽しくなる女性器のお手入れ動画を無料プレゼント中)

●助産師Aki公式HP

https://midwife-aki.com

●助産師AkiのYouTube チャンネル

https://www.youtube.com/user/SIMO11ify

●全国のアマナインストラクター

https://midwife-aki.com/instructor/

●アマナレッスンや講座やスケジュールなどはこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/18923

●インスタグラム(フォロー大歓迎)

https://www.instagram.com/aki__shimoda/

●日本アマナ性共育協会

https://jaei.jp

助産師Akiの公式ラインに登録すると

性を通して女性が内側から輝く世界を作ります!
✈︎助産師Aki

@aki__shimoda