ごきげん力は世界を救う!

ごきげん力は世界を救う!

 

女性のごきげん力の影響がハンパない!!

 

病院で勤務していた時、産科病棟は主に女性だけでした。

 

先輩スタッフが、ごきげんな時。

逆に、先輩スタッフが不機嫌な時。

 

本当にその場にいる空気感が180度変わることを何度も体感したことがあります。

 

 

Aki自身の体験として、大学生の時に居酒屋でアルバイトをしていました。

入ってきたばかりの新人さんがミスをしてAkiが怒った後に、周りを見るとスタッフも含めて場が沈んでいるような感覚を感じて、ショックを受けたことがありました。

 

 

パートナーシップでは、彼氏彼女だから、という関係性に甘えて、彼氏の前で不機嫌になることが多々ありました。

結果、色々重なったこともあり、お別れする結果になりました。

 

 

なぜ、自分が不機嫌になるのか、ということを考えずに、全て周りのせいにしていました。

 

でも、そんな人間関係や、そんな環境の中に身を置き続けることで、この世界に対してどんどん絶望的になっていくわたしがいました。

 

 

 

なんとか、ここから脱したい!!

 

 

本当はもっと、優しい自分でありたい。

 

本当はもっと、笑顔で素直な自分でありたい。

 

本当はもっと、大好きな人に、好きっていっぱい伝えたい。

 

 

 

泣きながら、「私が私のことがキライ!!!!もう嫌だー!!」と叫んでいました。

 

 

 

 

そんな体験を経て、今から7年前に性愛、心理学、アマナを学びました。

 

 

学び始めて気づいたことは

 

自分で、自分のことを全然知らなかった、ということ。

 

 

女性の感情の浮き沈みは、女性ホルモンが影響していること。

女性ホルモンのことを知って、体を先に整えることで、感情が整ってくるということ。

体のことを知って、自分の体の膣ケアをすることで、自分が女性である根底を受け入れられたこと。

 

 

 

思考の癖に気づくこと。

誰かから言われた言葉を受け取る時、自分自身が持っている前提に気づくこと。

男性、女性であることへの自分なりの考えに気づくこと。

自分が主体となって、自分の人生の、自分の未来を自由に考えて、したいことを思いっきりしていいという許可を出すこと。

 

 

 

自分のことを知る、学びをしたおかげで

自分がごきげんで、ただその場にいるだけで、周りを明るくする存在になれることを初めて知りました。

 

 

わたしは存在しているだけで、とっても価値がある。

そのうえで、ごきげんだったら、わたしと出会うすべての人を幸せにすることができる力がある・・・!!!

 

 

わたし自身が実感して、体感したからこそ

一人でも多くの女性に「ごきげんなワタシになることは、世界を救うことになるんだよ〜!!」と伝えたい。

 

 

「ごきげん魅力開花講座」で、一緒に、ごきげんなワタシになりませんか。

 

 

「ごきげんなワタシ」になることは、夫婦関係、パートナーシップだけでなく、お金、素敵な人とのご縁もも引き寄せることができます!

 

そんな2023年を想像すると、楽しくて、楽しくてたまらんっ!!

 

ごきげん魅力開花講座が一人でも、必要としている人に届きますように。

 

 

 


「満員御礼→増枠!!ごきげん魅力開花講座」

 

 

1講目のダイジェスト版をお届けします!

昨日、講座が終わった後に

 

 

「アキさん、こんばんは!
申込みの日にちを失念しておりました
申込み、もう無理でしょうか?
参加したいです」

 

 

 

「あきさん、参加したいんですけど

今日はカバン忘れてカード持ってません。

今から家に帰るので締め切りまで間に合いません。」

と、メッセージをいただきました〜!

 

と言うことで、本当に、これで最後です!!

 

お申し込みを延長します〜😊

https://www.reservestock.jp/events/778857

↑↑↑

詳細はこちら

 

最終お申し込み→1/18(水)23時まで

 

 

あなたと共に3ヶ月間、学び合えることをとても楽しみにしています。

助産師Aki

 

 

 

自分のカラダのことをもっと知りたいあなたへ
ぜひ、実践型性教育アマナレッスンを受けてください〜!

2023年1月〜3月のアマナレッスン

(↑参加費用や詳細はこちらをクリック)

スケジュール

◆愛し愛されアマナレッスン1/20@大阪
◆愛し愛されアマナレッスン@東京 1/25

 

◆愛し愛されアマナレッスン@東京 2/6

 

◆愛し愛されアマナレッスン@東京 2/15
◆愛し愛されアマナレッスン@東京 3/3
◆愛し愛されアマナレッスン@東京 3/5
◆愛し愛されアマナレッスン@東京 3/29
◆愛し愛されアマナレッスン2/24@大阪
◆愛し愛されアマナレッスン3/27@大阪

 

✳︎

◆極上ラブシェイク @東京2/5
◆極上ラブシェイク @東京2/5
◆極上ラブシェイク @東京3/6
◆極上ラブシェイク @大阪2/27
◆極上ラブシェイク @大阪3/24

2023年1月〜3月のアマナレッスン

↑  ↑

(参加費用や、詳細はこちらをクリック)

 

 

★アマナレッスンや極上ラブシェイクに関するお問い合わせ先
助産師Akiの公式ラインまでお気軽にメッセージしてくださいね
https://lin.ee/pf82ZPW

↑ ↑
クリック
(人生がもっと楽しくなる女性器のお手入れ動画を無料プレゼント中)

 

各SNSもぜひチェックしてください♡

●インスタは毎日ストーリーをアップしています。
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

●助産師Akiの無料メルマガ
(メルマガに登録すると無料動画プレゼント中)
https://resast.jp/subscribe/104476

●助産師Akiの公式ライン
https://lin.ee/pf82ZPW
(人生がもっと楽しくなる女性器のお手入れ動画を無料プレゼント中)

 

●助産師AkiのYouTube チャンネル
https://www.youtube.com/user/SIMO11ify

●全国のアマナインストラクター
https://midwife-aki.com/instructor/