言い訳を作って、挑戦しない自分の方が・・・

助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

★助産師のレッスンスケジュール(詳細はここをクリック)

公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

★最新情報はストーリーをチェック!★助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック

★チャンネル登録6630名!!公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック

ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡

心を生きる満たされセックス♡メソッド

こんにちは!助産師Akiです。

今日は最初にお知らせがあります。

2023年から新講座がスタートします!!

新講座の詳細はこちらより。

受付は12/22の10時よりスタートしますっ!!!

どうぞ、お楽しみに〜♡

 

言い訳を作って、挑戦しない自分の方が・・・

 

葛藤なんて山ほどある。

弱音を吐いて落ち込んで動けない時なんて山ほどある。

モヤモヤして全部投げ出したい時なんて山ほどある。

そんな時、自分の特徴に気が付いている。

➡︎自分の心か身体に余裕がない時。

➡︎挑戦したいことに対して「不安」「できない」探しをしている時。

➡︎視野が狭くなって、それができない自分はダメだと全否定している時。

==============

言い訳を作って、挑戦しない自分の方がホッとしている。

==============

でも、しばらくして気がつく。

「心底したいことに対して、挑戦しない。」っていう感覚はわたしの人生にいらない。

自分と自分が仲良しでいるための

ルールやポリシーがきっとみんなそれぞれあって。

自分に嘘をつくことは、わたしの場合は自分との約束を破ってしまうから、したくなんだな。

自分への嘘の積み重ねは自傷行為と一緒で。

自分をどんどん傷つけて、自分を壊していく。

もうそんなの過去にたくさんしてきた。

もうこれから、自分を裏切る必要ないよね?

疲れたら、ちょっと休んで。

それでも一歩ずつ自分のペースで前に挑戦して進んでいきたい。

ワタシが、たった一回限りの人生で決めた生き方。

 

あなたは自分の人生を、どう生きたいですか。

 

そのヒントが、実は実践型性教育にあります。

性は自分の命と向き合うこと。そして、生き方と向き合うこと♪

少しでも気になる方はどうぞ、アマナレッスンに参加してくださいね。

実践型性教育

愛し愛されアマナレッスン

🔸東京12/20(火)

https://bit.ly/3V3n8NB

🔸東京12/28(水)

https://bit.ly/3V4DllC

🔸大阪12/23(金)

極上ラブシェイク

https://bit.ly/3uZaN2w

【最終開催!】

第14期アマナインストラクター養成講座を

2023年2月より開講します!


詳細ページは上記をクリック。

(12月中にお申し込みいただくと、早割があります。

気になる方は公式ラインでメッセージしてくださいね。)

 

●助産師Akiの公式ライン

https://lin.ee/pf82ZPW

☝️

助産師Akiの公式ラインに登録すると

【人生がもっと楽しくなる✨女性器のお手入れ動画を無料プレゼント中🎁

2023年から新講座がスタートします!!

詳細はこちらを>>>クリック☆

新講座の詳細はこちらより。

受付は12/22の10時よりスタートしますっ!!!

 

●助産師Aki公式HP

https://midwife-aki.com

●助産師AkiのYouTube チャンネル

https://www.youtube.com/user/SIMO11ify

●全国のアマナインストラクター

https://midwife-aki.com/instructor/

●アマナレッスンや講座やスケジュールなどはこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/18923

●インスタグラム(フォロー大歓迎)

https://www.instagram.com/aki__shimoda/

●日本アマナ性共育協会

https://jaei.jp

性を通して女性が内側から輝く世界を作ります!

✈︎助産師Aki

@aki__shimoda