女の顔を見せるのが怖かった

助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

★助産師のレッスンスケジュール(詳細はここをクリック)

公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

★最新情報はストーリーをチェック!★助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック

★チャンネル登録6630名!!公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック

ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡

心を生きる満たされセックス♡メソッド

 

女の顔を見せるのが怖かった

 

こんにちは!助産師Akiです。

セックスレスが原因で悩んでいる女性はとても多いです。

 

その根本に「お母さん」、「女」、「妻」というキャラクターの切り替え方がわからなくなったり、忘れてしまうことがあります。

 

過去にアマナレッスンを受けた方で腑に落ちた方のお声を、今回ブログでシェアさせていただきます。

 

「旦那には、私がお母さんという立場から離れられず、女性の顔をみせるのが怖かったのだと分かりました💦

子供が産まれてから、子供の事中心な生活がメインとなって、なんとなく遠ざかって!どうしたらいいか分からなく浮気して外に何か埋めてたんだなーとアマナレッスン後どんどん自分の気持ちがわかってきました‼️

アマナレッスン後のご感想を頂きました。

続きはこちら

https://ameblo.jp/b9s73f8p/entry-12425888658.html

Pさんのように出産を機にお母さんになってしまって、なかなか男性としてパートナーに優しくできない。

 

もっと、相手にこうして欲しいって求めるだけで、実は自分がパートナーに愛情を込めた言動ができてなかったことに、はっと気がついて、自分から変わっていくと、パートナーも変わり始めた。

 

アマナレッスンで実際に触れて、ここまで今まで人に見せたことがない、触れたことがない部分まで

その人の心と身体に寄り添いながら伝え続ける。

 

だからこそ、アマナレッスンで得るものは大きいなと思います。

 

 

日常のコミュニケーションを振り返る。

 

本当にパートナーだけが悪い?

 

パートナーの立場に立って、考えてみるとどうでしょうか。

 

パートナーが普段座っている家の椅子に一度座ってみてください。

そこから、見つめるあなたの表情や言動ってどうだろう。

パートナーの気持ちが座っているお尻の部分から何か伝わってくると思います。

 

 

あなたはどう思いますか?

 

 

 

 

〜反響があったブログ〜

 

「おまん○との和解」

 

いきなりですが

あなたは自分のおまたの

あそこが好きですか?

 

あそこ、っていう言い方、どうなんだろう。

・・・・・・。

 

 

あなたは自分のおま○こが好きですか?

 

素直に「うん!」って言える方。

 

素直に「え、、汚いし、嫌い。」という方。

 

素直に「存在を意識したことない」

 

などなど

 

色んな考え方があります。

 

 

その中で先日、アマナレッスンを受講された後にご感想をいただきました✨

 

 

『性に関して、特に中イキについてのトンチンカンな誤解が解けたため自分のオ マ ンコに対する不当な蔑みから解放された。

③ ずっと50年にも渡って無意識下で恐れ嫌ってきた自分のオ マ ンコが、そんな酷い扱いだったにも関わらず元気でイキイキと存在し続けてくれていたことを知ることができたこと。

そのことに心よりおわびをしてオマ ンコと和解ができたこと。

これは画期的なことでした。

なんか呪いの魔法が解けたような😂

これは②ともあいまってアマナレッスンで体験型のまなびがあったからこそです。』

 

 

アマナレッスンはただたんにおエロい女性になろうとか、言ってるんじゃなくて

自分の体のことを知って、自分の体の愛し方をパートナーと伝えていくことで

お互い愛し合うパートナーシップに繋がっていく。

 

 

そうすることで、心と体が健康になり、人生の生きる質がぐんと上がる。

 

 

だから、真剣に向き合って

心と体に寄り添いながら

実践型性教育を伝えています。

 

 

 

 

実践型性教育

愛し愛されアマナレッスン

🔸東京12/20(火)

https://bit.ly/3V3n8NB

 

🔸東京12/28(水)

https://bit.ly/3V4DllC

 

🔸大阪12/23(金)

極上ラブシェイク

https://bit.ly/3uZaN2w

 

 

お知らせ

今年最大のプレゼントを受け取ってください

メルマガと公式ラインで、無料音声プログラムを12/24まで配信中です。

メルマガに登録すると過去の配信を聞くことができます〜!!


🔺
詳細は画像をクリック💗

インスタライブのお知らせ

夫婦関係やすれ違いを解消したい人はぜひライブ配信をお気軽に視聴しにきてくださいね。

配信はこちらより

↓↓

https://www.instagram.com/aki__shimoda/

【最終開催!】

第14期アマナインストラクター養成講座を

2023年2月より開講します!

(詳細はメルマガでご案内するので、どうぞお楽しみに!)

これからおもしろいことを、ザクザクしていきますよ✨

最新情報はSNSをチェック!!

インスタは毎日ストーリーをアップしています。

メルマガを読んでね!

●助産師Akiの無料メルマガ

https://resast.jp/subscribe/104476

●助産師Akiの公式ライン

https://lin.ee/pf82ZPW

(人生がもっと楽しくなる女性器のお手入れ動画を無料プレゼント中)

●助産師Aki公式HP

https://midwife-aki.com

●助産師AkiのYouTube チャンネル

https://www.youtube.com/user/SIMO11ify

●全国のアマナインストラクター

https://midwife-aki.com/instructor/

●アマナレッスンや講座やスケジュールなどはこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/18923

●インスタグラム(フォロー大歓迎)

https://www.instagram.com/aki__shimoda/

●日本アマナ性共育協会

https://jaei.jp

助産師Akiの公式ラインに登録すると

性を通して女性が内側から輝く世界を作ります!
✈︎助産師Aki

@aki__shimoda