最高の今を生きるということ

【人生最大の悲劇があったおかげで、今がある】

昨日はとても心地良いエネルギーに包まれる卒業パーティーがありました。

この瞬間を迎えることができた喜びと共に、この1年間を回想していました。

2021年の12月。
人生最大の悲劇⚡️が起こりました。
(詳細はメルマガ限定で公開中)

この先、生きていくことができるか。

夫婦関係が破綻し、不安と苦しみの中でもがき、もう何度もこの世から消えてしまいたいと思った一年でした。

ーーーーーーー

被害者意識を抱え続けるわたしではなく、何がなんでも前を向いて歩いていきたいんだっ!

わたしが持ち合わせている知識や経験で、悩んでいる人を全力で幸せにしたい。

ーーーーーーー


腹を決めると、現実が変わりはじめました。

貴重なご縁で鈴木実歩さんのことを知り、直感でマイメッセージ3期に飛び込みました。

プラチナコースに行きたいと思ったのは、直感❗️

心がブルブル震えるものを感じたということが一つ。

あと、起業6年目に入り、自分の今している仕事と真剣に向き合っていきたいと思ったからでした。

2022年5月から鈴木実歩さんの主宰するマイメッセージ3期にて学びをし始め、プラチナコースの皆さんとのグルコンを通してたくさんの気づきと勇気、刺激、視野がどんどん広がる感覚がありました。

伝えたい想いを実現化している女性たちの輝きだけでなく、裏側でコツコツとカタチにしていく継続力と、最後まであきらめない姿に感銘を受け、わたし自身もつらい時期に走り続けることができました。

実歩さんのお陰で、こうやってプラチナコースの皆さんとお会いしてお話することができたことが、人生の宝物になりました😭✨✨✨

昨日の夜に鈴木実歩さんが主催してくださったマイメッセージ3期のプラチナコース、卒業パーティーは、本当に時間が経つのが早すぎてびっくりしました。

楽しい、心地よいエネルギーに包まれる感覚でした✨

貴重な体験をさせていただき実歩さんや皆さまのあたたかいお心遣いに感動しました。

最高の体験でした❗️❗️

この場で得たエネルギーを糧に、これからも大好きな人と出会うために、自分の使命を胸に燃やしながら🔥✨

仕事を伝え続けていきたいと思います。

実歩さん
マネージャーさん
プラチナコースの皆さま

ありがとうございました✨✨

そして、これからもどうぞよろしくお願いします。