不機嫌な自分にモヤモヤしませんか

 

【不機嫌な自分にモヤモヤしませんか】

こんにちは!助産師Akiです。

あなたは日常でイライラ、もやもやすることがありますか

私はあります!笑(断言)

自分のネガティブな感情をジャッジメントするより、少し落ち着いてから、心の中にある感情は自分の内側にあるどんなことを教えてくれようとしているかな〜という問いが私は大事だと思っているタイプです。

あなたはどう思いますか。

 

 

 

最近、ごきげんで過ごしてますか?

コロコロと笑顔が溢れてきて
ついつい人に親切に
なっちゃう私でいれてますか?

今年もやってきた
11/5は【いいおまんの日】

 

慌ただしい日常では
置き去りにしがちな
女性としての姿

 

女性本来の『ごきげん』で
『たおやか』な生き様の私に戻る
女の子のためのお祭りですよ!!

女子の幸せ徹底応援隊の
アマナーズが一堂に介して
リアルに会えるお祭りイベントを
開催します。

 

その名も
ごきげん♡AmanaMarche!!!
(アマナマルシェ)

 

女子会のようなトークスペースあり
各種出店ブースあり
飲食もありの賑やかな1日です!

11/5は全国から
アマナティーチャーが
豪華勢揃い!!

ここでしか体験できない
出店も数多く
ご用意しておりますので
どうぞ堪能して
ごきげんになってくださいね

【詳細&受付はこちら】
↓ ↓ ↓
https://bit.ly/3DyQsVr
↑↑↑

クリック。
(⚠️事前お申し込みが必要です)

 

 

みなさまに、会えるかと思うと、ワクワク・楽しみでいっぱいです。

 

 

 

それでは今日のブログはここまで♡

 

またお会いしましょう。

 

 

助産師Aki