「成熟した魅力」を知らないままでいいの?

こんにちは!助産師Akiです。

助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

★助産師Aki2月〜4月のスケジュール(詳細はここをクリック)


公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

★最新情報発信中★助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック

★公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック


ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡

心を生きる満たされセックス♡メソッド

「成熟した魅力」を知らないままでいいの?

年齢を重ねていく中で

もう女としての魅力はないんじゃないかと思ったり

自分に自信がもてなかったり

自分が美しいなんて認めるのは気恥ずかしい。

結婚して子供も産んで、もう女であることもあきらめた・・・

なんて方もいらっしゃると思います。

 

でも、いくつになっても。

若い時は若さの美しさがあり

年齢を重ねた女性の体でしか表現できない成熟した魅力がある。

それぞれの美しさってあるのです。

 

 

助産師Akiは実践型性共育アマナレッスンを伝えていく中で、40代、50代の女性の美しさに魅了されることが多々あります。

表情の豊かさ、柔らかさ、美しい曲線など、言葉で表現しきれない魅力を感じます。

 

 

自分だけの視点では気づくことは難しいからこそ、写真で新しい自分に出会って欲しい〜!!!と心から思います。

いくつになっても女性としての美しさを意識してほしい。

自分の美しさを知って、自分に自信をもってほしい。

成熟した魅力を知らないままで、生きていくなんてもったいない〜〜!!!

 

そんな想いで、【キレイになる!セミヌード・フォトセラピー@東京4/10(日)】を開催することが決定いたしました〜!!

助産師Akiとプロのカメラマン、アシスタントの方と一緒にあなたの魅力を引き出します。

気になっている方はどうぞ勇気を持って参加くださいね。ドキドキ。

【キレイになる!セミヌード・フォトセラピー@東京4/2】

詳細は公式ラインよりメッセージをいただいた方、限定で受付しています。

https://lin.ee/pf82ZPW
↑↑
こちらをクリック

 

今回、Aki自身がセミヌード撮影を通して女性としての魅力を再発見することができ自分を知り、乱れる許可を出すきっかけになったな〜と振り返って感じることがありました。

セミヌード・フォトセラピーは自分の美しさ、魅力に改めて気づくことで自分をもっと好きになりキレイになることにつながります。

質問など、お問い合わせは公式ラインより受付しています。

https://lin.ee/pf82ZPW
↑↑
こちら

 

気になっている方はどうぞ、勇気を持って参加いただけると得るものはとても大きいかと思います。

アマナレッスンは抵抗感があるけど、撮影だったら挑戦したいという方にもおすすめです。

春は一年間で一番、性欲が高まる季節と言われています。

女であることをもっと楽しみたいと思っている方を応援できると、Akiは素直に嬉しいな〜と感じています。

それでは、またお会いしましょう。

いつもありがとうございます^^

もし、性やパートナーシップのお悩みがある方は、ぜひ助産師Akiと一度お話してみませんか。

先着100名さま限定⭐️無料オンラインセッション開始のお知らせ


詳細は上記をクリック。

続々とお申し込みをいただき、残席が少なくなってきました。

気になる方は、どうぞお早めに〜!

期間は3/30まで、です^^

 

 

ブログを読んでさらに、実践で自分の体の気持ちいいをもっと知りたい方はアマナレッスンがおすすめです!
(※大人の女性限定です。)

アマナレッスンの詳細はこちら

↓  ↓  ↓

助産師Akiのアマナレッスン

アマナレッスンは自分の心と身体を知ることによって自分自身とのパートナーシップや、大好きな人との愛が深まるパートナシップを得ることにつながる実践型の性教育講座です。今まで400名以上の女性がアマナレッスンを受講されました。

アマナレッスンを受講された方の体験談は>>こちらをクリック★

アマナレッスンの紹介動画はこちら

 

 

アマナレッスンについてインタビューされた動画はこちら

アマナレッスンを受講された方の体験談は>>こちらをクリック★

アマナレッスンを受講された方の体験談は>>こちらをクリック★

 


【スケジュール】

 

【3〜4月のスケジュール】

 

・3/7愛し愛されアマナレッスン@大阪3/7

 (残1名さま)

・3/8極上ラブシェイク@大阪3/8

 (残1名さま)

・3/15愛し愛されアマナレッスン@大阪3/15

 (残1名さま)

・3/17愛し愛されアマナレッスン@仙台3/17

 (残2名さま)

・3/23愛し愛されアマナレッスン@東京3/23

・3/29愛し愛されアマナレッスン@東京3/29

・4/20愛し愛されアマナレッスン@岩手4/20
 (残2名さま)

 

 

 

アマナレッスンに関して質問などありましたら、お気軽に助産師Akiの公式ラインよりお問い合わせくださいね。


↑↑↑

公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

 

 

 

 

 

 

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

助産師Akiのインスタ☆HOT
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

助産師Akiのyoutube 登録5320名さまありがとうございます💖
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●助産師Akiへのお問い合わせはこちらより

クリック

↓↓

いつも、ありがとうございます♡

 

 

ブログの更新頻度はゆっくりです。

リアルタイムの発信はインスタがメインになります。

助産師AKiのインスタはこちらを>>クリック

最後までお読みいただきありがとうございます💗