セックスの時に痛みがあり不安を感じる

おはようございます!助産師Akiです。

高尾山に行ってきました。

●助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡
540名さま、ご登録ありがとうございます。

●心を生きる満たされセックス♡メソッド

 

セックスの時に痛みがあり不安を感じる

大人の女性に向けた実践型性共育アマナレッスンを伝えています、助産師Akiです。

4年間で400名近くの女性に実践で性共育をお伝えしてきました。

先月は30代の女性が今まで誰にも言えなかったお悩みを抱えて、アマナレッスンを受講されました。

性交痛の悩みがある方がアマナレッスンを受講されました。

『セックスの時に痛みがあり不安を感じました。

痛みに意識が向いてセックスに集中できないんです。

でも、どうすれば痛みのないセックスになるのかわからなくて。

「痛い」と伝えることで相手に嫌われてしまったらどうしようって思うんです。』

セックスはお互いを知るためのコミュニケーションでもあると思います。

セックスをする前に、お互いの性の価値観や考え方、感じ方についてお話をする。

そうすることで、セックスの時に「痛み」に対する不安が少しずつ変わってくるのかなと思います。

・不安を伝えられるセックスか。

・不安を伝えられないセックスか。

あなたはどっちの方が相手に身をゆだねることができると思いますか。

 

 実践で性教育って何をするの!?

★興味がある方はぜひコチラの動画をチェックしてみてくださいね。

★助産師Akiは日本アマナ性共育協会に所属しています。

 

どんな方がアマナレッスンを受けるの!?

というご質問をたくさん、いただきます。

実際に受けていただいた方の体験談をコチラに掲載したいと思います。
(ご本人さまの了承済みです。)

《愛し愛されアマナレッスン体験談》

 

Bさん 30代 女性

 

Q1.アマナレッスンを受ける前はどんなことに悩んでいましたか。

➡︎性交痛

➡︎自分のオナニーの仕方

 

 

Q2.アマナレッスンを受けようと思われた理由は何ですか。

➡︎実践型の性教育とあったため、座学だけでは得られないものを学べると思ったからです。

 

Q3.参加する前はどんなイメージを持っていましたか?
➡︎イメージがつかなくて緊張するな〜と思っていました。

 

Q4.実際にアマナレッスンを受けてみてどうでしたか?
➡︎知識だけでなく体験することでかなりイメージがわき、すぐに使えることばかりの知識や技術を得ることができました。

 

Q5.具体的にどんな結果が手に入りましたか?
➡︎女性目線、男性目線のどちらの気持ちも体験することができたこと。

 

Q6.どんな人がアマナレッスンを受けたらいいと思いますか?
➡︎自分を少しでも良い方向に変えたいと思っている人(セックスに対することだけでなく)

 

Q7.良かった点、改善点を教えてください。
➡︎想像していた以上に深い部分まで実践で教えてくださったこと

 

そのほかにアマナレッスンを受けた女性の体験談はコチラを>>>クリック

 

 

女性が「性に関すること」について話す機会がなかなかない。

一人で悩みを抱えている方は実はとても多いです。

 

 

実践型性共育アマナレッスンではこういった方にはぜひ受けていただきたいです。

☑︎セックスの時にどうやって自分の気持ちいいところを伝えたらいいのか、わからない。

☑︎セックスの時にどうしたら痛くなくなるのか、わからない。

☑︎自分のちつに指を入れたことがない。

☑︎クリトリスを見たことがない。

大好きなパートナーと満たされるセックスをするために、自分だけでなんとかしようとするのには限界があります。

いろんなセックスの価値観や、楽しみ方を体感で学ぶことでもっと二人で気持ちいいセックスを作り上げるヒントになります。

 

 

自分のおまんこさんのこと、本当に知っていますか。
自分の体の大事なところを知るためには、誰かと比較することで初めてわかることがあります。

でも、社会的にはまだまだそんなことを安心・安全に教えてくれるところは少ないのが現状です。

アマナレッスンでは他では教えてくれない性の部分を実践でお伝えしています。


頭でっかちで思考で考えて、物事を完結しがちな方もぜひ、受けてみて「感じる」を取りにきて欲しいなと思います。

 

助産師Akiはあなたのワクワクする未来を一緒に作っていくこのお仕事が大好きです。

少しでも気になる!という方はぜひコチラをチェックしてみてくださいね。

↓↓↓

7月〜8月のアマナレッスン、ラブシェイクのスケジュールは >>> こちら

↑↑↑

 

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

助産師Akiのインスタ☆HOT
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

助産師Akiのyoutube 登録4550名さま✨ありがとうございます💖
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●助産師Akiへのお問い合わせはこちらより

クリック

↓↓

いつも、ありがとうございます♡

 

 

 

 

リピーター続出♡女性が手放せない女性ケアグッズ✨

●膣もうるおい、美しくなる秘訣♡ (←膣ジェルのご注文はコチラから)

 

 

『性や心理学のことを学ぶことに興味がある、あなたへ』

🔹第11期アマナインストラクター養成講座を2021年11月より開始します🔹

詳細は追ってアップしていきますので、少々お待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

●助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡
540名さま、ご登録ありがとうございます。

●心を生きる満たされセックス♡メソッド