ワタシとセクシュアリティのお話し会のお知らせ

こんにちは。助産師Akiです。

 

●助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録530名さま✨ありがとうございます!

●心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック


●5月のアマナレッスン、ラブシェイクのスケジュールは>>こちらをクリック

●膣もうるおい、美しくなる秘訣♡ (←膣ジェルのご注文はコチラから)

 

●助産師Akiのyoutubeチャンネル登録4600名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

 

●助産師Akiの公式ライン@

お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。
クリック→

ワタシとセクシュアリティのお話し会のお知らせ

こんにちは!助産師Akiです。

助産師Akiは実践型性共育アマナレッスンを4年間で400名以上の女性に伝えながら様々なセクシュアリティやパートナーシップのお悩みを聞いてきました。

その中でクライアントさんから多くいただいたご相談内容は

「自分の心と体がどうなっているかわからないから、知りたい。」

「自分の女性器はおかしくないかな?」

「性のタブーから抑圧している何かを解放したい。」

というお声でした。

「情報をSNSで見ることはあっても実際に周りでオープンに性のことを話せる人がいない。

だからアマナレッスンを通して自分がいろんな人の話をリアルに聞いてまた自分も話すことで心が軽くなって抑圧していたことが開放できてよかった。」

そういったお声をアマナレッスンを受けた後のご感想でいただくことが多いです。

性はグラデーションであり人の数だけ性があります。

頭で考えて解消するだけではなく

実際にセクシュアリティについて他の女性と対話し、感じることで

自分を知ることにつながります。

 

今回のお話し会では、安心・安全な場で。
自分自身が抱えている思い込みを解きほぐし、セクシュアリティに対する視野を広げるきっかけになればいいなと感じています。

 

 

最初から自分のお話をすることに抵抗がある方は、他の方のお話を聞くだけもオッケーです。

参加は女性限定です。

あなたとお話することを心から楽しみにしています。

ワタシとセクシュアリティのお話し会のお申し込みフォームはこちら



★6/17ワタシとセクシュアリティのお話し会@6/17   

⇒ 詳細はこちらを>>>クリック☆

 

★6/30ワタシとセクシュアリティのお話し会@6/30 

⇒ 詳細はこちらを>>>クリック☆

 

★7/7ワタシとセクシュアリティのお話し会@7/7

⇒ 詳細はこちらを>>>クリック☆

 

★7/22ワタシとセクシュアリティのお話し会@7/22 

⇒ 詳細はこちらを>>>クリック☆

 

 

 

 

 

パートナシップのこと、性に関するお悩みのことなど、助産師Akiとお話してみませんか。

満たされカウンセリング

↑ 詳細はこちらをクリック ↑

 

 

あなたとお話することを楽しみにしています。

 

 

助産師AKiの実践型性教育講座アマナレッスンのスケジュール

今まで全国から400名以上の女性が受講している実践型共育講座です。
実践で自分の体をもっと知りたい方や、誰にも言えない性のお悩みがある方など受講されています。

詳細はこちらをクリック✨

↓↓

4月〜5月のアマナレッスン、ラブシェイクのスケジュールはこちら💖

 

アマナレッスンの紹介動画はこちら

 

 

 

膣もうるおい、美しくなる秘訣♡

【こんな方におすすめです】

 

・なんとなく膣が匂う気がする。
・カンジダや雑菌による膣炎を繰り返しているという方。
・セックス時やセックス後の膣のヒリヒリ感が気になる方。
・月経前緊張症PMSや生理痛に悩んでいる。
・肝斑や吹き出物が気になる。
・フワフワうるうるの膣にしてパフォーマンスを上げたい。
・特別なイベントやデートの前に肌も膣もコンディションを上げたい!
↑↑↑
上記に心当たりがある方は、是非、この膣ジェルを試してみてほしいです。
使用後の嬉しい体感を続々と頂いています。

膣もうるおい、美しくなる秘訣♡ (←膣ジェルのご注文はコチラから)

膣もうるおい、美しくなる秘訣♡ (←膣ジェルのご注文はコチラから)

 

美人百花より、多くの方よりお問い合わせをいただきありがとうございます〜!!

20212月号の美人百花に「実践型性共育アマナレッスン」が掲載されました。

女性雑誌「美人百花」掲載のお知らせ

↑↑↑
詳細はこちらをクリック

 

 

SNSで最新情報をゲットしたい方へ

助産師AkiのインスタHOT★4000名さまフォローありがとうございます。
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

助産師Akiyoutube登録4600名さまありがとうございます💖
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

助産師Akiへのお問い合わせはこちらより
https://midwife-aki.com/contact/

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。