男性の心と身体を愛する喜びはパートナーシップが上手くイク秘訣の一つ

こんにちは。助産師Akiです。

●助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録530名さま✨ありがとうございます!

●心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック


●5月のアマナレッスン、ラブシェイクのスケジュールは>>こちらをクリック

●膣もうるおい、美しくなる秘訣♡ (←膣ジェルのご注文はコチラから)

 

●助産師Akiのyoutubeチャンネル登録4560名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

 

●助産師Akiの公式ライン@

お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。
クリック→

男性の心と身体を愛する喜びはパートナーシップが上手くイク秘訣の一つ

 

興味があっても、男性への前戯について語り合うことがまだまだ少ない現状ではないでしょうか。
昨日はみんなでパートナーと心がつながるコミュニケーションや、男性の身体を知って愛する喜びについて熱く語り合いました。
フ♡ラについて話していた時に
『口の中が性感帯なんです。』
という言葉にAkiは新しい世界への扉が開かれたような気持ちになりました。(※詳細はメルマガで。)
性も多様性がある。
パートナーシップも十人十色。
みんなそれぞれの嗜好があって当然。
だからこそ語り合うことで、たくさんの気づきと得るものがあるなと思うのです。
6月は受講生のみんなも一緒になってオンラインで性や、パートナーシップについて聞いたり語る場を作っていきたいな〜と思います。

準備ができたら、またお知らせいたしますね。

 

 

パートナシップのこと、性に関するお悩みのことなど、助産師Akiとお話してみませんか。

満たされカウンセリング

↑ 詳細はこちらをクリック ↑

 

 

あなたとお話することを楽しみにしています。

 

 

助産師AKiの実践型性教育講座アマナレッスンのスケジュール

今まで全国から400名以上の女性が受講している実践型共育講座です。
実践で自分の体をもっと知りたい方や、誰にも言えない性のお悩みがある方など受講されています。

詳細はこちらをクリック✨

↓↓

4月〜5月のアマナレッスン、ラブシェイクのスケジュールはこちら💖

 

アマナレッスンの紹介動画はこちら

 

 

 

膣もうるおい、美しくなる秘訣♡

【こんな方におすすめです】

 

・なんとなく膣が匂う気がする。
・カンジダや雑菌による膣炎を繰り返しているという方。
・セックス時やセックス後の膣のヒリヒリ感が気になる方。
・月経前緊張症PMSや生理痛に悩んでいる。
・肝斑や吹き出物が気になる。
・フワフワうるうるの膣にしてパフォーマンスを上げたい。
・特別なイベントやデートの前に肌も膣もコンディションを上げたい!
↑↑↑
上記に心当たりがある方は、是非、この膣ジェルを試してみてほしいです。
使用後の嬉しい体感を続々と頂いています。

膣もうるおい、美しくなる秘訣♡ (←膣ジェルのご注文はコチラから)

膣もうるおい、美しくなる秘訣♡ (←膣ジェルのご注文はコチラから)

 

美人百花より、多くの方よりお問い合わせをいただきありがとうございます〜!!

20212月号の美人百花に「実践型性共育アマナレッスン」が掲載されました。

女性雑誌「美人百花」掲載のお知らせ

↑↑↑
詳細はこちらをクリック

 

 

SNSで最新情報をゲットしたい方へ

助産師AkiのインスタHOT3979名さまフォローありがとうございます。
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

助産師Akiyoutube登録4550名さまありがとうございます💖
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

助産師Akiへのお問い合わせはこちらより
https://midwife-aki.com/contact/

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。