セックスの時に自分を客観的にみてしまう

こんにちは。助産師Akiです。

 

●助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録481名さま✨ありがとうございます!

●心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック


●3月〜5月のアマナレッスン、ラブシェイクのスケジュールは>>こちらをクリック


●助産師Akiのyoutubeチャンネル登録4510名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)
●助産師Akiの公式ライン@✨お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。
クリック→

 

セックスの時に自分を客観的にみてしまう

助産師Akiは大人の女性に向けた実践型性教育を伝えています。
誰にも言えない性の悩みを抱えている女性は想像以上に多いです。
その中で、パートナーシップがきっかけで性のことと向き合いたいという女性がアマナレッスンに参加されました。

《愛し愛されアマナレッスン体験談》

 

Oさん 30代 女性
Q1.アマナレッスンを受ける前はどんなことに悩んでいましたか。
➡︎sexの時、自分自身を客観的にみてしまう。楽しめていない。うっと痛くてどこと思う。自分を「開放」できない。
Q2.アマナレッスンを受けようと思われた理由は何ですか。
➡︎上記を改善?したい。自分自身の気持ちいい!を開発したい。
Q3.参加する前はどんなイメージを持っていましたか?
➡︎体を見せたりすること、ふれあいをすることに抵抗がありました。
Q4.実際にアマナレッスンを受けてみてどうでしたか?
➡︎リラックスできて、受けて本当によかったです。体を見せることも恥ずかしいことじゃないなと思いました。
Q5.具体的にどんな結果が手に入りましたか?
➡︎自分自身の体を知ることができた。気持ちいいを実感することができた。セックスの時、具体的に男性にどうしたらいいかが分かった。(男性心理を理解できた)
Q6.どんな人がアマナレッスンを受けたらいいと思いますか?
➡︎女性全員。早いうちに。(若いうちに!!)
Q7.良かった点、改善点を教えてください。
➡︎お話もたくさん聞いていただけたことが一番でした。Akiさんの人柄で安心できました。ありがとうございます。
(※こちらのご感想は、本人の許可を得て匿名で掲載しています。)
 
Oさん、ご感想をいただきありがとうございます。
アマナレッスン後もやり取りをしている中でOさんより
「自分の身体からも自信がでてきた分、幸せな気持ちもアップしています」
ご報告をいただき、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。
これからも、Oさんの幸せを応援しています。
動画でお話をしています。
よかったらこちらもご覧くださいね。

悩んで答えが見えないという方へ。

助産師Akiとお話してみませんか。

満たされカウンセリング

↑ 詳細はこちらをクリック ↑

あなたとお話することを楽しみにしています。
助産師AKiの実践型性教育講座アマナレッスンのスケジュール

今まで全国から400名以上の女性が受講している実践型共育講座です。
実践で自分の体をもっと知りたい方や、誰にも言えない性のお悩みがある方など受講されています。

詳細はこちらをクリック✨

↓↓

4月〜5月のアマナレッスン、ラブシェイクのスケジュールはこちら💖

アマナレッスンの紹介動画はこちら

 

美人百花より、多くの方よりお問い合わせをいただきありがとうございます〜!!

2021年2月号の美人百花に「実践型性共育アマナレッスン」が掲載されました。

女性雑誌「美人百花」掲載のお知らせ

↑↑↑
詳細はこちらをクリック

 

 

SNSで最新情報をゲットしたい方へ

助産師AkiのインスタHOT★3971名さまフォローありがとうございます。
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

助産師Akiのyoutube 登録4510名さま✨ありがとうございます💖
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●助産師Akiへのお問い合わせはこちらより
https://midwife-aki.com/contact/

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。