夫の愛を感じた瞬間

こんばんは。助産師Akiです。

今日はAkiの夫への感謝の気持ちを込めたブログです。

夫の愛を感じる朝。

夫に余裕がある時は実はすごい人だと気づいたのです。(前から愛が溢れている人だと思っていましたが)

朝、Akiより早く起きてお米を炊いて、朝食の準備をしてくれて。

コーヒーを豆から挽いてフレンチプレスで、コーヒーをいれてくれる。(←最近の夫の趣味)

早朝からAkiの重いカバンを持ってくれて、一緒に駅まで走って見送ってくれる。

😭💕

普段だったら一人で当たり前にすることを
夫が助けてくれることは本当に嬉しくて。

そんなAkiを支えてくれることに多大なる感謝の気持ちでいっぱいになって、朝から心が震えるような気持ちになりました。

Aki「本当に今日は助けてくれてありがとう!

あなたのサポートのおかげで、今日はアマナインストラクター養成講座の受講生の皆さんに最高のパフォーマンスで仕事ができるわ。

あなたのしていることはすごい幸せの輪を広げているんよ〜!本当にありがとうね😊」

そんなことを別れ際に夫に伝えて、手を振って。

夫の笑顔を見てから電車に飛び乗りました。

日々、落ち込んだり、笑ったり、疲れ切って倒れ込むように寝たり、色々起こる毎日ですが。

結婚して夫と暮らして。
「おはよう」と「おやすみ」を言って手をつなげる夫の存在がいることで

幸せの愛の循環がもっと広がっていくことを感じる今日この頃。