挿入しないセックスが実は想像以上にすごい!

こんばんは〜!助産師Akiです。

 

満たされ繁栄堂・助産師Akiってどんな人?

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録467名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック

 

◇助産師Akiの無料:満たされセックスメソッドはこちら>>クリック♡


◇助産師Akiのyoutubeチャンネル登録4360名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

◇助産師Akiの公式ライン@✨

お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

クリック

↓↓

 

 

挿入しないセックスが実は想像以上にすごい!

 

 

突然ですが、あなたは挿入しないセックスをしたことがありますか。

 

「え?挿入しないってセックスじゃないと思うんだけど。」

 

それも一つの回答としてあると思います。

セックスには3つの側面があります。

1つ目は生殖性(子どもを作る行為)
2つ目は連帯性(大事な人とだけするコミュニケーションとしての行為)
3つ目は快楽性(気持ちいい行為)

 

その中で、考えると挿入しないセックスは2つ目と、3つ目に当てはまるものだとしてお話を進めていきたいと思います。

 

あなたはいつから前戯って始まるイメージがありますか。

 

Akiは出会う前からのラインやメールのやり取りから前戯はすでに始まっていると思います。

 

 

お互いを思い合う会話。

一緒に美味しいご飯を楽しめる時間。

一緒に美味しいお酒を楽しめる時間。

一緒に卓球をして楽しめる時間。

一緒にお散歩をして吸う空気の美味しさを楽しむ時間。

一緒にお笑いを見て、笑い合う時間。

一緒に映画を見て、感じ合う時間。

一緒にハグをしてぬくもりを感じ合う時間。

一緒にお風呂に入って、ふれあいを楽しむ時間。

 

 

気になっている人や好きな人と、一緒にあなたがが楽しいと感じることを共有する時間があるとそれが前戯になると思います。

 

体を動かしたり、五感を使うことでより、好きな人との感覚の共通点を感じてくると

ワクワクや、ドキドキ、そしてもっとその人のことを知りたい、感じたいという自分になりやすいと思います。

 

『挿入しないセックス=体を使った大人の遊び』

といった感じです。

 

ゆったりとした音楽をかけながら服の上から、ただ、ゆっくり時間をかけて触るだけでも十分な挿入しないセックスだと思います。

 

体のパーツの一つ一つをゆっくり時間をかけて愛撫するだけでも、十分な前戯ですよね。

耳を後ろからゆっくり舐められたり。

お互いの指を舐め合ったり。

背中を舐めたり、手で優しく触れたり。

 

それを、いろんな体位で、いろんなシチュエーションで。

 

時には服の上からや、下着を脱がずに、ずっと実況中継をされながら、焦らされ続けるプレイは時に非日常でいいかもしれません。

 

 

Youtubeで7.2万回再生されている動画があるのでよかったら参考にしてみてくださいね。
↓↓↓

「挿入しないセックスが実は想像以上に凄い!?」

挿入しないセックスを2回ほど続けて

3回目の最後の5分だけ挿入でも実はめちゃくちゃ気持ちいいのです。

 

「挿入時間が長いと楽しめないんじゃないか」と思っている方は一度よかったらトライしてみてくださいね。

 

 

挿入なしでも楽しむ秘訣はパートナーシップの基礎に安心と信頼は欠かせないと思います。

お互いを知って、安心感を感じるまでのプロセスは時に面白がって、時に自分からいろんな遊びを提案してみると自分主体の楽しみが増えてきます。

セックスってゴールがない、と思うのです。

女性ホルモンの関係で1ヶ月の中でも女性の体は変化しています。
なので、実は毎回違う体感でセックスを楽しむことができるんですよね。

 

「毎回、同じでつまらない。」そう思ったときは自らどうやったら楽しめるか情報を取りに行ったり、自分の体や女性器の特徴(←人によって全然違うんですよ〜!!)を知ることで自分に合った楽しみ方が発見できると思います。

そんな時はぜひアマナレッスンやラブシェイクをご活用いただけると嬉しいです。

再受講もできますので、ぜひ12月のクリスマス前にレッスンを受講いただければ少しでも楽しいセックスライフに繋がると思います。

 

 

【実践型性教育アマナレッスンを通して自分の身体を知りたいあなたへ】

セックスのことを体で感じる、安心・安全に女性が学ぶことができる場があります。
助産師Akiは実践型の性教育を大人の女性に伝え続けて4年目になります。
今まで400名以上の女性が受講されています。
具体的なレッスンについて男性2名よりインタビューされた動画はこちらをチェックしてみてくださいね。

助産師AKiの実践型性教育講座のスケジュール

●12/13 兵庫県 アマナ祭り☆アマナレッスン12/13(日)神戸

詳細はここを>>>クリック☆

●12/14 東京都 アマナ祭り☆アマナレッスン12/14(月)@東京

 

●12/15アマナ祭り☆極上ラブシェイク 12/15(火) 東京

詳細はこちらを>>>クリック☆

 

 

ぜひ、気になる方は体を動かしてチャンスを取りに来てくださいね〜♡

 

第10期アマナインストラクター養成講座を2021年2月27日から開始!
 


もし、あなたが・・・。
・性教育について学びたい!
・セックスレスを解消したい!
・性をきっかけに自分を解放したい!
・身体から、心から自分をもっと愛してみたい!
・体感覚を育てて、感じやすい体を作りたい!
・オーガズムを感じて満たされる人生を歩みたい。
・愛し愛されるパートナーシップを築きたい!
・起業してやりがいのある仕事で生計を立てたい!

など、上記に当てはまる項目がありましたら、アマナインストラクター養成講座で得るものが必ずあります。

 

詳細はこちら。
https://www.mitasarehaneidou.com/

今までは神戸まで通わないと受講できなかった講座が、オンラインで受講できる。

これもコロナのおかげだなと、感じています。

今後、パートナーシップやセックスライフの悩み相談などの需要は以前より増えてくるように感じています。
助産師Akiなりにアフターコロナの後にアマナの仕事の需要が増える理由を考えました。

オンライン限定の自分とつながる「セルフグランディングコース」もあります。
現在受講受付中です。大変人気の講座のため定員に達し次第、締め切りさせていただきます。
気になる方ははどうぞお早めに。

詳細はこちら
★https://www.mitasarehaneidou.com/

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

●助産師Akiのインスタ HOT★
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

●助産師Akiのyoutube
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●助産師Akiへのお問い合わせはこちらより
https://midwife-aki.com/contact/

 

 

 

 

オンラインショップ「mitasare」がオープンしました。


あなたの人生が満たされ、もっと楽しく豊かになる!
女性としての楽しみが増える。そんな商品をお届けしています。
・アマナボディパウダー
・布ナプキン
・新型コロナウイルス対策Vブロックスプレーなど
オンラインショップはここを>>>クリック♡

 

 

いつも、ありがとうございます♡