セックスの何が楽しいのかよくわからない

こんにちは〜!助産師AKiです。

 

満たされ繁栄堂・助産師Akiってどんな人?

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録467名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック

 

★11/24に名古屋アマナレッスン、11/25に名古屋極上ラブシェイクします。最新のアマナレッスン 、ラブシェイクのスケジュールはコチラ

↑クリック

 

◇助産師Akiの無料:満たされセックスメソッドはこちら>>クリック♡


◇助産師Akiのyoutubeチャンネル登録4340名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

◇助産師Akiの公式ライン@✨

お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

クリック

↓↓

 

 

 

セックスの何が楽しいのかよくわからない

 

 

こんばんは。助産師Akiです。

みなさま、お元気でしょうか。

 

 

先日から告知していました、「オンライン女子会」

 

「一体、どんなこと話すの!?」

「どんな人が参加するん!?」

 

気になるところがみなさまあるかと、思います。

 

いよいよスタートして、早速参加していただいた方よりご感想をいただきました。

匿名での掲載に関して、許可を得ていますのでこちらに投稿させていただきますね。

 

第二弾です。

オンライン女子会に参加者された方のお声

 

 

1.オンライン女子会を受ける前はどんな事に悩んでいましたか?
セックスの何が楽しいのかよくわかならい。
彼から求められた=はい、OK私は愛されてる。
と言うカウントにしてるだけだったので「セックスが楽しむ」とは何かわからなかった。
2.参加しようと思われた理由は何ですか?

旦那様とセックスと楽しみたいと思ったから。彼に気持ちよくなってほしいし、私も気持ちい感覚を味わいたいと思った。

 

3.実際にオンライン女子会を受けてみてどうでしたか?

全てがオープンだったので、ちょっと緊張した。

近くに夫や誰かがいると単語を口にすることを躊躇してしまう自分を居心地悪いと感じていた。

 

4.具体的にどんな結果が手に入りましたか?

性器を観察してみる。

自分の女性性と向き合うというところからスタートでかわいいな、と感じることができるようになると、セックスも気持ちよくなってくると言うこと。(かわいいなと思えるのかな?昨日鏡で見たた気持ち悪くなってしまった)

5.良かった点、改善点を教えてください。
オープンでわかりやすい。
誰も恥ずかしがったり、いけないことを話していると言う雰囲気がなくて
性に関して肯定的に捉えるきっかけになった。

 

1.オンライン女子会を受ける前はどんな事に悩んでいましたか?
自分の性への興味と行動に対して自分の感覚の変化に対しての今までの関係性、廻りにどこまで伝えるか、関係性、捉え方等

 

2.参加しようと思われた理由は何ですか?

akiさんの動画を観ていて
とても学ぶ事が多かったので、
クローズドで色々質問させて頂ける機会だと思って。

 

3.実際にオンライン女子会を受けてみてどうでしたか?

とても楽しかったし、興味深かったです。

4.具体的にどんな結果が手に入りましたか?

これからの自分のセクシャリティに関して
意識していこうと思う事がいくつかありました。
 
自分の身体をさらに大事に慈しんでいこうと思った事。
パートナーシップに対して、の考え方
男性を責める楽しさを発見していく
自分の嫉妬心について
宇宙と繋がるような感覚の捉え方、向かい方
佐々木監督
下を感じれば感じた体験があるほど上を体験している人がいるという調査結果

等まだまだたくさんあったような、、。

 


5.良かった点、改善点を教えてください。
クローズドなので、公にできない事象を

オープンに話せる場で、話しやすかった。

 

6.同じ悩みを持っている方が勇気をもって一歩踏み出せるように

akiさんやさわこさんの、性に対する興味や捉え方、
賛同するし、素晴らしいなあと感じます。
 
自分の中のセクシャリティを、見つめていきたいなぁと少しでも思ったら
ぜひ、akiさんやさわこさんに繋がる事をお勧めします

 

1.オンライン女子会を受ける前はどんな事に悩んでいましたか?
性のこと、観念が邪魔をしてオープンには出来ないと思っていました。
言いたいけど話せない。勇気が必要という感じ。

 

2.参加しようと思われた理由は何ですか?

布ナプキンを作っている、さわこさんに出会ってお誘い頂いたので好奇心から参加しようと思いました。
性に関して少しでもオープンになりたくて、皆さんのお話も聞きたくて!

 

 

3.実際にオンライン女子会を受けてみてどうでしたか?
性のことって、普通に話せるって大事。
世間話のように「ああ、普通のことなんだ!」と観念が変わりました。全然、恥ずかしいことじゃない!生きることに直結する大元で大事な大事なこと!と思いました。

 

4.具体的にどんな結果が手に入りましたか?
性をオープンにしたり認めることで自分を豊かにしてくれるものだということを知りました。

5.良かった点、改善点を教えてください。
性の悩みというより、性には人生全般、自分探求で自分を知るということは、自己愛を育てることに繋がっていて、自己肯定感を上げると確信しました。生きる上での土台。大きなエネルギーを生み出す場所。もっと深く知りたいと思いました。

ご感想をいただき、ありがとうございます。

なかなか普段、人と話せないことをオープンにいろんな考えを聞けることで新しい視点を取り入れてみることができたり

行動したいけど勇気がいることを後押ししてもらったりなど。

本当にこういった場があって良かったというお声をたくさんいただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

【実践型性教育アマナレッスンを通して自分の身体を知りたいあなたへ】

セックスのことを体で感じる、安心・安全に女性が学ぶことができる場があります。
助産師Akiは実践型の性教育を大人の女性に伝え続けて4年目になります。
今まで400名以上の女性が受講されています。
具体的なレッスンについて男性2名よりインタビューされた動画はこちらをチェックしてみてくださいね。

助産師AKiの実践型性教育講座のスケジュール

 

●11/24 名古屋 アマナ祭り☆アマナレッスン11/24(火)名古屋
(受付終了)⇒詳細はこちらを>>>クリック☆

●11/25 名古屋 アマナ祭り☆極上ラブシェイク11/25@名古屋

詳細はこちらを>>>クリック☆

●11/27アマナ祭り☆助産師Akiの極上ラブシェイク@神戸 11/27

詳細はこちらを>>>クリック☆

●12/13 兵庫県 アマナ祭り☆アマナレッスン12/13(日)神戸

詳細はここを>>>クリック☆

●12/14 東京都 アマナ祭り☆アマナレッスン12/14(月)@東京

 

●12/15アマナ祭り☆極上ラブシェイク 12/15(火) 東京

詳細はこちらを>>>クリック☆

 

ぜひ、気になる方は体を動かしてチャンスを取りに来てくださいね〜♡

 

 

幸せな恋愛はじめの一歩”♡オンライン3ヶ月集中講座のお知らせ

3ヶ月間で実際に一歩を踏み出して行動し、あなたにとっての幸せな恋愛を叶えることができるようになります。

 

【内容】

・3ヶ月間で「なりたい自分」の設定を一緒にしてオンラインのグループ、個人セッションや実践型性教育を通して応援していきます。

・マッチングアプリなどを活用しながら男性とのコミュニケーションをしていきながら、女性としての所作やコミュニケーションスキルをアップしていきます。

・一人ではなくグループで恋愛のことや、セックスのことを安心・安全に話せる場をオンライングループを作っていきます。

・オンラインでグループセッションを月に一回開催していくことで新しい気づきとつながりが生まれます。

・助産師Akiと2週に1回のオンラインセッションがあります。

2020年12月1日より開催します。
〜2020年から2021年。大きく流れが変わるタイミングを掴もう☆〜

マッチングアプリのやりとりは、今まで自分が持っていた考えや価値観で進めていくだけで上手く行くことは難しい時があります。

恋愛とパートナーシップ、セクシャリティのプロである助産師Akiと一緒に考えて、自分の考え方の癖を意識しながら多角的な視点で進めて一歩を踏み出してみませんか。

 

先着5名さまです。
(※女性限定)

お申し込みや、料金など詳細はこちらです。

★→ ここをクリックして詳細ページへ☆

 

 

 

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

●助産師Akiのインスタ HOT★
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

●助産師Akiのyoutube
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●助産師Akiへのお問い合わせはこちらより
https://midwife-aki.com/contact/

 

 

 

 

オンラインショップ「mitasare」がオープンしました。


あなたの人生が満たされ、もっと楽しく豊かになる!
女性としての楽しみが増える。そんな商品をお届けしています。
・アマナボディパウダー
・布ナプキン
・新型コロナウイルス対策Vブロックスプレーなど
オンラインショップはここを>>>クリック♡

 

 

いつも、ありがとうございます♡