結婚は不自由になるもの!?

こんにちは〜!助産師AKiです。

 

満たされ繁栄堂・助産師Akiってどんな人?

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録467名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック

 

◇助産師Akiの無料:満たされセックスメソッドはこちら>>クリック♡


◇助産師Akiのyoutubeチャンネル登録4340名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

◇助産師Akiの公式ライン@✨

お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

クリック

↓↓

 

 

結婚は不自由になるもの!?

 

結婚したら自由じゃなくなるのでしょうか。

「それはAkiにとって大きな決断だったね。」

世界一周中にアフリカを一緒に旅していたお友達からメッセージが届きました。

 

 

「破天荒で自由気ままな旅好きなAkiが結婚するなんて。」そんなニュアンスで言われました。笑

 

 

確かに、わたしは24歳の時に

 

『結婚をしたら自分のしたいことができなくて、不自由になる…❗️後悔する人生になりそう。

もっと遊びたい❗️』

そう思って、女で一人世界一周をしました。

 

20代は思いっきり遊び尽くして起業して、恋愛をしました。

そして、その先に出てきた想いがありました。

寝る時に「おやすみ」
起きた時に「おはよう」

そう言って共に生活する人と支え合って生きていきたい。

 

 

 

お互いの思想や行動の自由を尊重しながら
お互いを支え合いながら
お互いを応援し合うパートナーと共に生きたい。

 

一人でいるよりずっと楽しいと思える時間を過ごせる人と居たいと思ったのです。

 

結婚するという未知なる関係性にも憧れがありました。

 

そして入籍して3ヶ月が経ちました。

結婚後に感じることは
自由度に関して、特に大きな変わりはない、ということです。

 

お互いの意見や考えを尊重して
お互いの家族を含めて大事な人へ想いを伝えて
仕事を思いっきりできて
大好きな夫と笑いながら、時に喧嘩をして仲直りをして一緒に過ごしています。

 

・支え合って暮らすことは、精神的な余裕と豊かさを生み出します。
・お互いの健康に意識を向けることで、健康に生きることができます。
・「相手のために」があると、時に面倒と感じることもありますが、別の視点では愛を与える喜びを教えてくれます。

 

 

 

あなたは結婚して何を得たいですか。

 

結婚してから、自分がどうあることが幸せですか。

結婚してから、相手がどうあることが自分の幸せですか。

 

結婚後のパートナーシップは十人十色で本当に人によって違います。

1対1の関係だけの人もいます。
複数の人と関係を築く方もいます。
ペットが何よりのパートナーという方もいます。

パートナーシップは自分がその対象と思った人と共に築き上げるもので、決まった型に収めるものではないと思っています。

 

だからこそ、欠かせないことがあります。それは・・・。

自分の内側からの声を聞くこと
相手の意見を聞くこと
二人でできることを歩み寄って考える努力をすること。

 

今、目の前にあるものを優しく受け止めて抱きしめて。

そして、自分の中の可能性に限界を作らない。
自分を信じると、相手を信じることができる。

そう思うのです。

 

 

 

自分の中の可能性に限界を作らない秘訣は

気になることに対して行動して挑戦し続けること。

もちろんあなたのペースで、ゆっくり。

 

だけど、自分の「好き」や「気になる」にアンテナを張って、行動して挑戦し続けることが、自分の生きる可能性を広げて、選択肢が増えて、自分を信じるきっかけになると思います。

 

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

幸せな恋愛はじめの一歩”♡オンライン3ヶ月集中講座のお知らせ

3ヶ月間で実際に一歩を踏み出して行動し、あなたにとっての幸せな恋愛を叶えることができるようになります。

 

【内容】

・3ヶ月間で「なりたい自分」の設定を一緒にしてオンラインのグループ、個人セッションや実践型性教育を通して応援していきます。

・マッチングアプリなどを活用しながら男性とのコミュニケーションをしていきながら、女性としての所作やコミュニケーションスキルをアップしていきます。

・一人ではなくグループで恋愛のことや、セックスのことを安心・安全に話せる場をオンライングループを作っていきます。

・オンラインでグループセッションを月に一回開催していくことで新しい気づきとつながりが生まれます。

・助産師Akiと2週に1回のオンラインセッションがあります。

2020年12月1日より開催します。
〜2020年から2021年。大きく流れが変わるタイミングを掴もう☆〜

マッチングアプリのやりとりは、今まで自分が持っていた考えや価値観で進めていくだけで上手く行くことは難しい時があります。

恋愛とパートナーシップ、セクシャリティのプロである助産師Akiと一緒に考えて、自分の考え方の癖を意識しながら多角的な視点で進めて一歩を踏み出してみませんか。

 

先着5名さまです。
(※女性限定)

お申し込みや、料金など詳細はこちらです。

★→ ここをクリックして詳細ページへ☆

 

 

 

【実践型性教育アマナレッスンを通して自分の身体を知りたいあなたへ】

セックスのことを体で感じる、安心・安全に女性が学ぶことができる場があります。
助産師Akiは実践型の性教育を大人の女性に伝え続けて4年目になります。
今まで400名以上の女性が受講されています。
具体的なレッスンについて男性2名よりインタビューされた動画はこちらをチェックしてみてくださいね。

助産師AKiの実践型性教育講座のスケジュール

●11/24 名古屋 アマナ祭り☆アマナレッスン11/24(火)名古屋
(受付終了)⇒詳細はこちらを>>>クリック☆

●11/25 名古屋 アマナ祭り☆極上ラブシェイク11/25@名古屋

詳細はこちらを>>>クリック☆

●11/27アマナ祭り☆助産師Akiの極上ラブシェイク@神戸 11/27

詳細はこちらを>>>クリック☆

●12/13 兵庫県 アマナ祭り☆アマナレッスン12/13(日)神戸

詳細はここを>>>クリック☆

●12/14 東京都 アマナ祭り☆アマナレッスン12/14(月)@東京

 

●12/15アマナ祭り☆極上ラブシェイク 12/15(火) 東京

詳細はこちらを>>>クリック☆

 

ぜひ、気になる方は体を動かしてチャンスを取りに来てくださいね〜♡

 

 

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

●助産師Akiのインスタ HOT★
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

●助産師Akiのyoutube
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●助産師Akiへのお問い合わせはこちらより
https://midwife-aki.com/contact/

 

 

 

 

オンラインショップ「mitasare」がオープンしました。


あなたの人生が満たされ、もっと楽しく豊かになる!
女性としての楽しみが増える。そんな商品をお届けしています。
・アマナボディパウダー
・布ナプキン
・新型コロナウイルス対策Vブロックスプレーなど
オンラインショップはここを>>>クリック♡

 

 

いつも、ありがとうございます♡