女は高級ネコであれ

「可愛いね!」

「美人だね!」

「綺麗だね!」

お言葉を頂いた後に

「いやいやいやいや…」と、全否定。

【ブスな自分は、居心地が良い】

受け取らないことで

変わることを拒否していた。

別にそこにいたいんだったら良いけど。

そういう自分が心底好きかっていうと、

好きじゃない。←

ここに気付いた時に

思いっきり真逆になった時どうなるんだろう。

そんな「美人で可愛いと言われ続ける未知の世界」へ、好奇心のベクトルが向いた。

パートナーシップや女性の心、身体やアマナを学にびながら、意識して行動したことは…

・髪が伸びた

・服装を変えた

・メイクを変えた

・マツエクをした

・ヌード撮影をした

・自撮りを毎日した

・お風呂上がりのボディラインを毎日見た

・お風呂上がりの保湿をした

・香水を変えた

・靴を変えた

・下着を変えた

・女性器のお手入れをし始めた

・水を一日2リットル飲む

・自分にありがとうと感謝の気持ちを伝える

・心を込めてご自愛する

・目を見るセックスをする

・好きという想いを素直に伝える

など。

意識して行動し続けて3年経った。

身体は女性、中身は少年だったわたしは

気がついたら「今のわたし」になっていた。

少しずつ挑戦し続け

時間をかけて経験を重ね

変化を受け止めていくことができた。

今の自分が好き。

そして、わたしを取り巻く世界も好き。

ーーーーーーー

最近、彼との会話の中で

「わたし高級ネコだから。

高級ネコのように大切に扱ってもらわないと嫌だ。」

彼は言われて、ちょっとびっくりした様子だったけど。そのあとから、とても優しく触れてくれるようになった。

ーーーーーーー

女性は美しく華があるだけで

周りを幸せにする。

心底、喜び満たされた女性は

そこに存在しているだけで

周りが幸せな気持ちになり

社会貢献している。

その心の底から溢れる笑顔や幸せに

「性」が欠かせない存在だと感じる。