第9期東京アマナインストラクター養成講座のお知らせ

こんばんは(^^)

助産師Akiです。

今回はアマナインストラクター養成講座のお知らせです。

一般的にタブーとされているセックスについて。一歩踏み込んで。

実践で自分の身体と心を知ることを伝える女性の講師を養成しています。

解剖学的な論拠を持って性を伝えることで男性にも伝わる内容であることが“アマナ”の強みです。

必要としている女性はとても多いです。

性は自分の心を生きることと、とても繋がっています。

第9期アマナインストラクター養成講座@東京

詳細▶︎ https://www.mitasarehaneidou.com

日本アマナ性共育協会

▶︎ https://jaei.jp

助産師AkiのHP

▶︎ https://midwife-aki.com

助産師Akiの満たされセックスメソッド

▶︎ https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/104606

ーーーーーー

11/30(土)〜第9期アマナインストラクター養成講座@東京を開始します。

ーーーーー

自分の心と身体を知ることで、セックスは変わります。

自分の心と身体を知らないと、わからないので伝えることができないのです。

ーーーーー

わたし自身の経験も含めて、性の探求をし続けて本当にそう感じることが多いです。

そして、性(挿入を伴わない触れ合いのみも、含む)を満たし合うことができるパートナーシップと

それが全くないパートナーシップとでは、生きていく時間の質が全く変わります。

・心からこの人との時間を過ごせて幸せだった。

・触れ合うことで心の余裕ができて、仕事のパフォーマンスがあがった。

・家族にもっと前より優しく接することができた。

・自分の身の回りの物を、もっと丁寧に扱うことができるようになった。

・このまま閉経して棺桶に入りたくない!という気持ちから、年齢を問わず女として愛される喜びを得ることで生きる喜びに繋がった。

・大好きな人から愛されるだけでなく、大好きな彼を喜ばせることができることで、わたしってすごいって心から思えた。

など。

今までアマナインストラクター養成講座を受講した方のお声です。

助産師Akiが伝えている実践型性教育講座アマナレッスン、ラブシェイクでは、知識・心・身体。この3つにアプローチしていきます。

◇自分の心と身体を知りたい方はアマナレッスン。

◆パートナーの心と身体を知りたい方は極上ラブシェイク。

アマナインストラクター養成講座では

アマナレッスンとラブシェイク を伝えていく資格を取得できます。

ーーーーーー

性と生きることの根っこは深く繋がっています。

ーーーーーー

もっとこれから楽しく生きたい。

そう少しでも感じた方は

2020年に向けて勇気を出して

解剖学的な知識、体感を得ながら6ヶ月間。

自分の“性”と向き合う体験をしてみませんか。

自己投資=自己価値 と繋がっています。

わたしなんか・・・と思っていればいるほど、自分に投資ができない。

わたしはわたしをもっと幸せにしたい!と思っているのであれば、自分で自分を幸せにするために自己投資してください。

(自己投資はお金だけでなく、時間の投資もあります。投資なので、受けたことは未来やこの先の人生をより豊かにする知恵となります。)

その一歩、勇気をもって踏み出してください。

自分の一度限りの人生を、彩豊かにしていきたいあなたを助産師Akiは心から応援していきます。

ーーーーーーーーーーーーーー

2019/11/30(土)〜東京にて第9期アマナインストラクター養成講座を開講します。

6ヶ月間コースになります。

2020年に向けて・・・

・性教育について学びたい。

・性教育を伝えたい。

・実践の体感レベルで学びを積み重ねたい。

・セックスレスを解消したい。

・自分のことを知りたい。

上記に一つでも当てはまる方は、6ヶ月間の中で必ず得る物があります。

全過程を受講しても全く変化がない方は全額返金致します。

カリキュラムの詳細、日程、費用などはこちらより

ここをクリック>>>>>

ーーーーーーーーーーーーーー

女性限定です。

気になる方はお気軽にDMやコメントどうぞ❣️