いつも不幸なコミュニケーション

【いつも不幸なコミュニケーション】

自分を大事にしない言葉を選んでいるのは

自分自身って気付いてますか。

パートナーが大事にしてくれないじゃなくて。

ーーーーーーーーーー

・一人で考えて出てくる答え。

・二人で会って解決すること。

・学びに行って気づくこと。

・心のモヤモヤを書き出して物事を整理する。

ーーーーーーーーーー

ここを感じていくことって大事。

自分が握りしめている価値観に少しでも疑問を感じたら学びに行く。

わたしは自分の価値観の中だけで

セックスやコミュニケーション、パートナーシップを考えていた時は

【自分の視野って狭っ❗️】

っていうことに気がついたのです。

ーーーーーーーーー

その自分の経験や視野だけで

物事を見て判断して上手くいかないのは

人生の中で大きな損失。

ーーーーーーーーー

誰にも言えないセクシャリティのお話や

パートナーシップ

セックスの具体的なことについて。

専門家と安心、安全に話せる場があります。

10/25 性を愉しむ愛談会@横浜 ランチ会

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/378046

セックスは肌と肌のコミュニケーション。

アマナレッスンを通して自分の身体の素晴らしさや特徴について知ることでパートナーシップが変わってきます。

✳︎

11月のスケジュール更新しました。

●助産師Akiの最新スケジュール

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/18923

助産師Akiの実践型性教育講座。

基本は神戸と東京にてアマナレッスン、極上ラブシェイクを開催します。

最近、口コミでアマナレッスンのお申し込みを頂くことが多いです。ご紹介いただき、誠にありがとうございます。

皆様にお会いできることを心から楽しみにしています。

あなたの近くでアマナレッスンを受講できます!

●愛知、広島、沖縄、徳島、福岡で活動中のアマナインストラクター

アマナインストラクター紹介

●日本アマナ性共育協会

トップページ

●助産師AkiのHP

https://midwife-aki.com/

●助産師Akiのインスタ

https://www.instagram.com/akishimoda86/

●助産師Akiの最新スケジュール

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/18923

●助産師Akiの過去アメブロ(現在はHPへ移動)

https://ameblo.jp/b9s73f8p/

●助産師Akiのツイッター

●助産師Akiのyoutube

https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

ありがとう😊