鬼ババになっている貴女へ

【満たされると、なんだか優しくなれる】

ちょっとしたことでイライラしたり。

彼が言うことを素直に受け取れなかったり。

トゲのある言い方をしたり。

余裕のないネガティブが生まれるときは

もちろんホルモンバランスも影響はありますが

【大好きな人と心も身体も満たされる触れ合いが

あるか。

ないか。】

こんなにも変わるのか、ということを体感中。

「なんか女神に見える」

彼にそんな言葉を朝、散歩しながら言われました。

それは自慢とかではなく

本当に彼に余裕を持って優しくできる自分がいるのです。

お互い安らぎの繋がりを感じる人と

見つめ合うこ

触れ合うこと

抱きしめること

キスをすること

ハグをすること

セックスをすること

オキシトシン(幸せホルモン)が出ます。

無意識の部分で繋がっていると感じます。

「わたしは愛されている。」と。

ーーーーーーーーーーー

自分が相手と触れ合いたい。

だけど、なかなか応えてくれない。

そんな時は…

【自分が水になること】

水のように器に合わせた形に

柔軟に適応することが試されます。

・相手の欲求に応える。

・相手と波長とリズムを合わせる。

・夜は深く考えすぎない。(早く寝る)

・自分で自分の好きなことをして満たす。

・身体を動かして散歩する。

相手に合わせながら、自分満たしをしていると

自然とお願いしていたことが叶ったりします。

ーーーーーーーーー

叶った後に、喜びをパートナーに伝えること♡

・わたしはあなたと触れ合えて本当に幸せ!

・触れ合いがあるだけで世界が美しく見える!

・スキップしたくなるぐらいルンルン♡

・触れ合いって素晴らしい!

など

過剰にそこを求めなくても

パートナーと一定の距離を保ちながら

お互いそれぞれの楽しむ世界を尊重しながら

2人で繋がっていく。

そんな理想の世界が、自分次第で実現する。

ーーーー

あなた次第で世界は変わる!