愛を深める リアルセックスのお作法〜実践講座〜東京でしみけんさんと第二弾のイベント開催決定!!

 

助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

★助産師のレッスンスケジュール(詳細はここをクリック)

公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

★最新情報はストーリーをチェック!★助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック

★チャンネル登録6820名!!公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック

ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡

心を生きる満たされセックス♡メソッド

愛を深める リアルセックスのお作法
〜実践講座〜
東京でしみけんさんと第二弾のイベント開催決定!!

 

こんばんは〜!久しぶりのブログ投稿になります。

最新情報は毎日、インスタグラムのストーリーにアップしていますので、そちらからチェックしてくださいね。

 

★最新情報はストーリーをチェック!★助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック

 

 

 

 

日々の忙しさの中で

自分自身やパートナーとの関係性について

真剣に考える時間はなかなか持てないもの。

 

 

しかし、向き合うのが怖い!!という気持ちを抱えながら

 

その一歩を踏み出すことが、人生を今よりもっと豊かにする鍵となります。

 

 

みなさまと、一緒に考え、学び、成長する機会として、今回の特別な講座を開催します〜!!

 

 

 

『愛を深める リアルセックスのお作法 実践講座』11/3@東京

 

前回のコラボイベントでは、たくさんの喜びのお声を頂きました〜!

日本アマナ性共育協会としみけんさんが再びコラボし

更に進化した内容で皆様にお届けすることとなりました。

 

 

 

このイベントの核心は?

私たちが提供するこの講座は、ただの情報提供やトークイベントではありません!

 

実践を通じての学びが中心です。

 

自身の体を知り、パートナーとのコミュニケーションをより深くするための具体的な方法を体験していただきます。

 

 

★対象としている方は?

・愛の絆をさらに深めたいカップルの皆さん

・自分を新たなスキルや知識で磨きたい女性の皆さん

・真の意味でのリアルな学びを求めている方

 

 

★何が得られるのか?

この講座を受けることで、日常生活の中での性や愛に関する悩みや不安を解消し、人生をより豊かに生きるヒントを得ることができます。

一緒に、新しい自分を発見し、パートナーとより心も体も深くつながる方法を学びましょう。

 

 

詳細情報

  • 日時: 2023年11月3日(金・祝) 13:00 〜16:00
  • 会場: Glade Park 新宿
  • 参加費: 様々なプランをご用意しています。

★詳細やお申込みはこちら★
https://www.reservestock.jp/events/864723
↑  ↑

クリック

 

 

 

 

限られた席となっておりますので、お早めにご予約をお勧めします!!

 

 

この特別な機会を共に過ごし、人生の新しい章を一緒に紡ぎませんか?

 

私たちパートナーシップと性教育のプロであるアマナーズや
A V男優のしみけんさんとともに

新たな一歩を踏み出しましょう〜!!!

心より、皆さまの参加をお待ちしております。

しみけんさんと、コラボした動画はこちら❤️


Akiも当日会場で実践します♡

Akiとリアルに会って話したい人も大歓迎です^^

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます^^

 

ぜひこのチャンスを自分のために取りに来てくださいね!

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう〜!

 

助産師Aki

 

 

 

公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

↑ ↑

質問やメッセージなどあれば、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

自分の中にある性のタブーと向き合いたい方は、ぜひ実践型性教育アマナレッスンを受けてみませんか。

 

【アマナレッスンはこんな人に受けてほしい】

・セックスレスで悩んでいる方

・性交痛があって悩んでいる方

・自分に自信を持ちたい方

・美しくなりたい方

・外イキ、中イキしたい方

・気持ちいい、楽しいセックスをしたい方

一つでも当てはまる場合は

絶対にアマナレッスンを受けてほしい〜!!!

具体的に何から行動して

どのように変わることができるか、わかります。

 

 

 

10月〜12月のアマナレッスン、極上ラブシェイクのスケジュールをアップしました。

★助産師のレッスンスケジュール(詳細&お申し込みはここをクリック)

 

★10〜12月のスケジュール

↓  ↓  ↓

★助産師のレッスンスケジュール(詳細はここをクリック)

 

 

 

 

 

少しでも興味のある方は公式ラインよりお気軽にメッセージしてくださいね。

 

公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

 

 

 

 

 

 

最新情報はインスタのストーリーへ!

 

●助産師AkiのHP

https://midwife-aki.com/

●助産師Akiのインスタ

https://www.instagram.com/aki__shimoda/

●女をとりもどすメルマガ

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/104476

●助産師Akiの最新スケジュール

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/18923

●助産師Akiのyoutube

https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●日本アマナ性共育協会

トップページ

●アマナレッスンとは

https://youtu.be/XW5IvfeIcw4