日常ですぐに簡単に生かせる内容が多くありがたいと思った

助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

★助産師のレッスンスケジュール(詳細はここをクリック)

公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

★最新情報はストーリーをチェック!★助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック

★チャンネル登録6770名!!公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック

ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡

心を生きる満たされセックス♡メソッド

 

 

 

 

 

こんにちは!助産師AKiです😊

今年1月より初めてスタートした「あなたの生き方が変わる!ごきげん魅力開花講座」が3/14に修了しました。

初めての講座にも関わらず33名が受講し、たくさんの喜びのお声をいただきました。

受講生のお声はこちら


クリック

 

わたし自身、初めての新しい講座ということで、受講生さんと一緒に歩みながら成長したいという気持ちがありました。

心が折れそうになった時も、受講生さんの声に何度も励まされました。

大人の性教育、実用心理学、そして極上ラブシェイク、生死観から学ぶ生き方。

大人の女性が魅力が開花し、輝く。

ごきげんな女性は本当に動くパワースポットになります。

パートナーシップというもっとも小さいコミュニティから平和が生まれ、それがつながり必ず世界平和につながると信じて、活動しています。

全10回の講座を受けた後のお声をいただきました。

30代 女性 Nさん

①今回受講しようと思ったきっかけ

あきさんのことをYouTubeやメルマガで知りましたが、すごく幸せオーラが溢れていて素敵な人だなと思い、そんな人が開催する講座なので受けてみたいなと思いました。あと、自分自身ごきげんでいたいと常々思っていたので講座名にも惹かれました。

 ②3ヶ月間の受講で、得たもの

性は汚いものや恥ずかしいものではなく、神秘的でとても素晴らしいものなんだと気づくことができました。 また、自分自身の考え方やあり方でいくらでも幸せになれるんだと思えるようになりました。

③具体的に行動できたこと

自分の体に感謝の気持ちをこめて触れることができた。ゲーム感覚で虹をとばすことができた。お花畑思考ができた。ご先祖様に感謝してよし頑張ろうと思えた。うたおきほ探しができた。女性器のお手入れができるようになった

 ④心と体の変化 

今まで泣くのを我慢するタイプでしたが、瞑想とあきさんの誘導の声だけで感謝の気持ちで涙が出るようになった。女性器に前よりは抵抗なく触れることができるようになった。

⑤これから叶えたい未来

自分自身のことをもっと知っていつもごきげんでいたい。そして周りにもそんなごきげんな人を増やしていきたい。

 

 

 

40代 女性 Fさん

①今回受講しようと思ったきっかけ

女性をもっと楽しみたい

 ②3ヶ月間の受講で、得たもの

自分の気持をまず意識する
自分を大切にする
感性を使うたのしさ

③具体的に行動できたこと

SEXを自分から楽しむ。
相手が受け取りやすいように自分の気持ちを伝えること
自分の欲求に自分がまず叶えること

 ④心と体の変化 

行動することの楽しさ、誇らしさ、出来ない部分の体感

⑤これから叶えたい未来

時代の変化に柔軟に対応し、生涯現役で楽しく生ききる
自分の可能性、相手の可能性を信じて成長し続ける

 

 

 

 

50代 女性 Kさん

①今回受講しようと思ったきっかけ

女性がご機嫌でいることの重要性は知っていたが
どうやったらいいのか
そして あきさん流のご機嫌でいる方法などを学びたいと思い受講しました。

 ②3ヶ月間の受講で、得たもの

たくさん沢山ありますが
女性で生まれてきた素晴らしさ
五感を感じる悦び受け取って喜んて女性が
ごきげんでいると
すべてが いい循環になり
パートナーも家族も職場も世界も地球も 皆んな幸せhappyになる!

③具体的に行動できたこと

感謝の気持ちを伝えたくなった!
許す気持ちを持てた
その人を通して学ぶことを探したり
あなたのお陰での気持ちを持てるようになると イライラではなく優しさの循環の中にいられるようになった

 ④心と体の変化 

自分が変わったか
どうかは あまりわからないけど 周りの知らない人達までもが優しい!
親切にしてくれるので これは
私のご機嫌力のおかげかもと思った

⑤これから叶えたい未来

あきさんに教わったラブシェイクで彼におもてなししてあげたい!

心も体も日常もご機嫌力で素晴らしい毎日を過ごしていきたい

あきさん
3ヶ月間 ありがとうございました
瞑想も心穏やかに感謝を感じれる時間を持つことの大切さを感じました

何より あきさんのエネルギーを感じることができて
自分の好きなことで輝ける女性は最高に美しいです。
これからも応援しています
またお会いできる日を楽しみにしています。

これで終わらずに ご機嫌な毎日でいられるように
学んだことを反復して
私もイイオンナになっていきたいです笑
ありがとうございました。

 

 

 

 


40代 女性 Oさん

①今回受講しようと思ったきっかけ

Akiさんのアマナインストラクター養成講座を受講中ですが、そこでの学びとの相乗効果があるかなと思ったり、Akiさんの思いをもう少し知りたいなあと思ったりしたので受けてみようと思いました。

 ②3ヶ月間の受講で、得たもの

瞑想もあり、日々ありがたかったこと、嬉しかったことに思いを馳せることができた。

③具体的に行動できたこと

ご先祖様から引き継がれている命に神秘を感じて、今ここにいることを奇跡として、自分を大事に思うことかできた。 生があれば必ず死があること。

死を思うこと語ることには、タブー感がありましたが、死を思うから生きることを大事にしないといけないなあと感じました。 まだまだ具体的な行動はできてないですが、死ぬまでにやりたいことを書き出し叶えていきたい。

 ④心と体の変化 

講座の日はリラックス状態になります。ぐっすり眠れました。 心が震え涙することも多かったです。

⑤これから叶えたい未来

愛して愛される 癒して癒される 理解して理解される 笑顔あふれてご機嫌で 幸せを感じて生きていきたい。

 

 

 

30代 女性 Kさん

①今回受講しようと思ったきっかけ

自分で自分のごきげんを
とれる人になりたいと思い申し込みをしました

 ②3ヶ月間の受講で、得たもの

自分を自分で幸せにしようとする意識と自分だけの為に使う時間を確保すること

それによって、心の余裕もうまれた

③具体的に行動できたこと
時間があれば
アーカイブ聞いたり
アファメーションをしたり

 ④心と体の変化 
心がふわっとゆるみ  身体がリラックスしてる

⑤これから叶えたい未来
ゆるゆるな  柔らかい心の女性になって  自分で自分をコントロール  できる自分になりたい

 

 

 

40代 女性 Fさん

3ヶ月でどう変わったか

自分の世界が広がった
自分はどれだけの人とつながり、いろんな愛を浴びるように受けとっている存在なのだと気づけた。
Akiさんへの興味が深まり、配信に触れる中で、知ろうともしなかった。あえて目を向けてなかった事をたくさん知れた。
パートナーシップってお互いの役割をきちんとやる事を最重要と考えていたけど、その前に男と女だと言うことに気づけた。これからは男と女の関係を意識し、楽しんで行きたいと思いました。

性教育で学ぶ、ごきげんで最高な生き方とは
女性としての喜び、可能性を体感して自分とパートナーを尊重し、お互いがよりよい関係を常に探究すること
かな?!

Akiさん、3ヶ月お疲れさまでした。
濃密な3ヶ月になりました❤

 

 

 


40代 女性 Eさん

アキさん
10回講座お疲れ様でした!

そして、たくさんありがとう

①今回受講しようと思ったきっかけ

講座名が良かったから
いつもご機嫌で居たいと思っていたし、講座を受けてこれからも自分をもっと魅力的にして、もっと開花させていけるのは、嬉しいなと思ったから

 ②3ヶ月間の受講で、得たもの

毎回頑張らなくても、その時の自分に必要な事がちゃんと受け取れるって、知れた事️
(今回、これが私にとっては1番でした)

③具体的に行動できたこと
毎日「うたおきほ」を見つける
ラポール
ご先祖様からの応援を受け取る
自分を国宝級だと思い出す
自分を優しく撫でる、労る、抱きしめる
セルフプレジャーへの罪悪感を少しずつ手放す
自分の顔、身体のかわいいところ、美しいところを毎日1つずつ誉めてあげる
変化したいならアウトプットする

 ④心と体の変化 

完璧じゃなくても良い、少しでもできる事をしている自分を少しずつ認めてあげられるようになってきてるし、自分の身体がいつも頑張ってくれてる事にも、ほんの少しだけど目を向けてあげられるようになってきてる(今まで、なんでこんなにしんどい身体なの️って思って無意識に責めてばかりいたと思うので)

⑤これから叶えたい未来
今よりもさらにもっと自分の心も身体も全てを大好きになって愛し、自分を誰よりも一番に幸せにしてあげる
人と比べないで、アキさんのように自分を大切に愛してあげて、自信を持って、更にキラキラと輝いて生きて行く事
大好きな彼と愛しあいまぐあい、その愛で地球を包みこんで、幸せの波動で生きて行く事

 

 

 


50代  女性 Jさん

①今回受講しようと思ったきっかけ

今回受講しようと思ったきっかけ
過去のAkiさんと過去の私が重なる部分があり、どんなことがきっかけで変われたのか興味をもったから。

 ②3ヶ月間の受講で、得たもの

3ヶ月間の受講で、得たもの
私もたくさん学びをしてきてすでに変わってきたのを実感中でしたが、初めて知ることがほとんどでした。
日常ですぐに簡単に生かせる内容が多くありがたいと思いました。
毎週、Akiさんの綺麗なお顔拝見できて、パワフルなエネルギーも感じられるのがとても良かったです!またハリキロウ!というヤル気が湧きました。

③具体的に行動できたこと

虹を飛ばす
日々を大切に過ごす
感謝する

④心と体の変化

さらに前向きになりました。
自分の体を丁寧に扱うようにもなりました。

⑤これから叶えたい未来

自分の人生に自信を持ち、女性であることを全力で楽しみます。

私も発信して誰かのためになりさらに豊かさを周りと循環させていきます。

 

 

ありがとうございます〜!!

めちゃくちゃ嬉しいです。

本当にこの3ヶ月間での皆さんの変化と成長にすごく感動しました。

そして、改めて思ったことは

必要としている女性に伝えたい!!

学んで行動することで、必ずコミュニケーション、パートナーシップ、生き方が変わる!!

未来に希望を感じながら一緒に成長したい!

そんな想いで

次回4/11(火)より

「第1期 ごきげん魅力開花講座(3ヶ月間のオンライン講座)」を開校することを決定しました〜!!

詳細は後日、ブログにアップしていきます。

気になる方や、情報を逃したくない方は、公式ラインに登録してお待ちくださいね。

クリック

公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

いつも、ありがとうございます。

助産師AKi