わたしは何者にでもなれる!可能性は無限大

 

助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

★助産師のレッスンスケジュール(詳細はここをクリック)

公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

★最新情報はストーリーをチェック!★助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック

★チャンネル登録6700名!!公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック

ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡

心を生きる満たされセックス♡メソッド

あなたが輝けば、世界は輝く!

 

先週末、第13期アマナインストラクター養成講座セルフグランディングコースが修了しました。

 

 

 

受講前〜今で皆さんのペースで

アマナを通して自分を知り、一緒に向き合う時間を重ねて、少しずつ変化していく姿にとても感動しました。

 

 

 

 

5ヶ月間を通して、各講師の皆さま、受講生さんやメンターの皆さまからたくさんの溢れる愛をもらいました。

 

 

 

 

時には自分の無力さを感じて、落ち込んだり、泣いたことも何回もありました。

 

「本当はどうしたい?」

 

「本当はどうしたい?」

 

その繰り返しで自分に問いを持ち続けた結果。

腹を据えて5年、10年、30年という未来を見ながら、長期的にこの仕事をすると決意してから、現実が大きく変わり始めました。

 

 

誰かに認めてもらいたいからこの仕事をするというより、心の底から「女性が性を通して内側から輝き、自分の幸せのど真ん中を生きることを応援する」という使命の元、養成講座をこれからも続けていきます。

私自身が一番、関わってくださる皆さまの存在に支えられて、今があります。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

ーーーーーーー

 

自分の中に無限の可能性があること。

わたしは何者にでもなれることを忘れないでください。

 

ーーーーーーー

 

 

女性がアマナインストラクター養成を通してパートナーシップを学びながら自分と向き合う長期講座は、豊かな人生につながります。

 

講座では、パートナーシップのコミュニケーションスキルを学びながら、体感で自分自身と向き合う機会があります。

 

受講生さんは、自分自身の感情や性の価値観について深く掘り下げ、自己理解を深めることができます。また、日本ではタブーとされているセックスのお悩みを安心・安全な場で話すことができます。

 

 

40代〜50代の女性にとって、このような講座は、人生の折り返し点に差し掛かったタイミングで、自分自身を再確認し、人間関係や生き方について新たな気づきを得るための貴重な機会となります。

 

 

特に、パートナーシップを学ぶことで、自分自身と向き合いながら、より良い人間関係を築くことができます。

 

わたしは「女性が性を通して内側から輝き、自分の幸せのど真ん中を生きることを応援する」ことが大好きです❗️

一人でモヤモヤしている方

興味がある方は

思い切って行動してみませんか。

 

 

 

【運は動より生ずる】

動くことで運気は上がります✨✨✨

 

第14期アマナインストラクター養成講座

3/11より開校

https://amana-nstructor.hp.peraichi.com

 

 

少しでも興味のある方は公式ラインよりお気軽にメッセージしてくださいね。

 

公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

●助産師AkiのHP

https://midwife-aki.com/

●助産師Akiのインスタ

https://www.instagram.com/aki__shimoda/

●女をとりもどすメルマガ

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/104476

●助産師Akiの最新スケジュール

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/18923

●助産師Akiのyoutube

https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●日本アマナ性共育協会

http://jaei.jp/

●アマナレッスンとは

https://youtu.be/XW5IvfeIcw4