人生最大の悲劇のおかげで、最高の出会いがありました

人生最大の悲劇のおかげで、最高の出会いがありました

 

「この出来事のおかげで、想像もしなかった幸せを手に入れることができました!」
と言える自分になりたい!!

そんな想いを胸に抱き続け、自分を信じ走り続けた。

2022年は激動の1年でした。

1年前に起こった人生最大の悲劇から、わたしが2022年ここまで大きく変化することができたのは

人とのご縁のおかげでした。

◆この人とのご縁を大切にしたいと思った人に、自分の気持ちを相手に素直に伝える。

◆今までのわたしだったら選択肢ではなかったことをする。

◆会いたい人に会いにいく!

◆「この出来事のおかげで、想像もしなかった幸せを手に入れることができました!」と言える自分になりたい!!

どうしようもなくなって落ち込むたびに

「本当は私はどうしたのか。」と

何度も自分に問いました。

何度も問い続けながら、動き続けていく中で

わたしは「ジブンの命のど真ん中」を教えてくれる性教育を伝えたい!!

女性が自分のうちに秘めている魅力を開花して輝く女性を応援したい!!

そう思って、前を向いて、自分のペースで歩み続けた結果。

2022年は最高の出会いの連続でした。

最高の仲間、師匠、クライアントさん、家族、夫。

自分の内側が整うことで、見える世界、受け取る愛が大きく変わりました。

人とのご縁は本当にすごいです。

何よりも、このFacebookを通して

皆さまとのご縁をつながり続けることができて、とても嬉しいです。

心からありがとうございます。

2023年はまた新しいチャレンジをしていきたいと思います❗️

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。