不幸なワタシ→◯◯もの探しをしている

助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

★助産師のレッスンスケジュール(詳細はここをクリック)

公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

★最新情報はストーリーをチェック!★助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック

★チャンネル登録6640名!!公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック

ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡

心を生きる満たされセックス♡メソッド

こんにちは!助産師Akiです。

 

不幸なワタシ→◯◯もの探しをしている

毎日、たくさんの人とたくさんセッションをしていて感じたことを今日はブログでシェアします。
わたしも含めて、本当に過去にも目の前にも、未来にも。
たくさんの幸せと愛があるのに、受け取っていないこと。
わたしは起業してから、、ないもの探しをしていました。

それは・・・

公式ラインがブロックされた数字を見て、毎日落ち込んでいました。

実際の登録者数は何百人もいるのに笑い泣き
ないもの探しをしている=ない世界に住んでいるから
どこに行って、何をしていても、「ない」に意識がずっと向いている。
一日は、みんな平等に24時間という時間があって。
何について考えるか。
そして、どこに意識を向けるかで、目の前から見えてくるものや、得られるものが決まります。
つまり、
ないの世界にいると
どんなに目の前に
幸せがあったとしても
気づかない、
または受け取れない自分になっているのです。
こわいよね〜ゲロー!!!

人って幸せになりたい!!って言いながら、

本当は幸せになることが、怖い。
そんな人が山ほどいます。
わたしもそのうちの一人でした。
今は意識して、「ある」に目を向けていっぱい味わう時間が以前より増えました。
今、公式ラインには何百人もの人が登録してくれているな〜!!
本当にありがたいな〜!!
嬉しいな〜!!
幸せだな〜!!
そう言って、ゆっくり目をつぶって、味わう時間を増やしてみました。
すると!!!
心の中の安心感が、全然違うのですっ!!!
わたしの心の中にはこんなにもお宝をザクザクあったんだ〜!!
何度も、何度も味わう。
仲間がいる。
家がいる。
体がある。
本当にありがたいな〜。
涙が出るぐらいありがたいな〜。
「ない」世界の住人から、「ある」世界の住人になりませんか。
このブログを読んでいるあなたも、少し意識を向ける先を変えるだけで、世界が変わってくるので、実験してみてくださいね♡
一回限りの人生、今しか体験できないこと山ほどザクザク。

ブログを読んで感じたことをメッセージしてもらえると嬉しいです。

公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

21日間無料音声プログラムを開催中

有料級の内容を毎日、公式ラインにて配信中です。詳細は上の画像をクリックしてね。

 

実践型性教育

愛し愛されアマナレッスン

🔸東京12/28(水)

https://bit.ly/3V4DllC

🔸大阪12/23(金)

極上ラブシェイク

https://bit.ly/3uZaN2w

 

【最終開催!】

第14期アマナインストラクター養成講座を

2023年2月より開講します!


詳細ページは上記をクリック。

(12月中にお申し込みいただくと、早割があります。

気になる方は公式ラインでメッセージしてくださいね。)

 

●助産師Akiの公式ライン

https://lin.ee/pf82ZPW

☝️

助産師Akiの公式ラインに登録すると

【人生がもっと楽しくなる✨女性器のお手入れ動画を無料プレゼント中🎁

2023年から新講座がスタートします!!

新講座の詳細はこちらより。

受付は12/22の10時よりスタートしますっ!!!

 

●助産師Aki公式HP

https://midwife-aki.com

●助産師AkiのYouTube チャンネル

https://www.youtube.com/user/SIMO11ify

●全国のアマナインストラクター

https://midwife-aki.com/instructor/

●アマナレッスンや講座やスケジュールなどはこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/18923

●インスタグラム(フォロー大歓迎)

https://www.instagram.com/aki__shimoda/

●日本アマナ性共育協会

https://jaei.jp

性を通して女性が内側から輝く世界を作ります!

✈︎助産師Aki

@aki__shimoda