パートナーシップの基本は、日々の◯◯とのコミュニケーション

助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

★助産師Akiの2022年のスケジュール(詳細はここをクリック)


公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

★最新情報発信中★助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック

★公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック


ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡

心を生きる満たされセックス♡メソッド

パートナーシップの基本は、日々の◯◯とのコミュニケーション

 

いかがお過ごしでしょうか。

Akiは昨日は大阪で、大人の女性に向けた実践型性教育、愛し愛されアマナレッスンを開催していました。

そして、本日は第12期アマナインストラクター養成講座、受講生さんのNLPプラクティショナー資格取得講座でした。

NLP×禅×コーチングを掛け合わせた、PCM(プロコミュニケーションモデル)を学ぶことで見ている世界のつながり方が大きく変わります。

5月から受講生さんの変化が本当にすごすぎて、めちゃくちゃ感動していました。

大人の性教育だけでなく実用心理学を学ぶことで、日々の対人関係のコミュニケーションのストレス解消することもできます。
パートナーシップの基本は、日々の自分自身とのコミュニケーション。

日常の基礎のコミュニケーションを整えていくからこそ、性教育を学ぶことで飛躍的に変化を遂げていく方が多いです。

「PCMを学ぶことで落ち込んでも、気持ちが元に戻るまでの時間が早くなりました」

「過去の人間関係のわだかまりが、こんなに体を動かす心理学で変わるなんてびっくりです!」

「自分を客観的に見る視点ができたことで、冷静に物事を見れる自分が前より増えました」

今日は5名のNLPプラクティショナーが誕生しました。

担当いただいている講師の宇野ひろみさん、荒井なおこさんの授業もすっごくわかりやすくて感動しました。

次回、2023年2月より開講する第14期アマナインストラクター養成講座で実用心理学と性教育を学ぶラストチャンスがあります。
(最後の開講・・・!)

PCMという心理学に興味がある方は、下記のyoutubeチャンネルもぜひチェックしてみてくださいね。
↓↓↓

【最終開催!】


第14期アマナインストラクター養成講座を
2023年2月より開講します!
(詳細はメルマガでご案内するので、どうぞお楽しみに!)
これからおもしろいことを、ザクザクしていきますよ✨
メルマガを読んでね!
●助産師Akiの無料メルマガ

●助産師Akiの公式ライン

(人生がもっと楽しくなる女性器のお手入れ動画を無料プレゼント中)

●助産師Aki公式HP

●助産師AkiのYouTube チャンネル

●全国のアマナインストラクター

●アマナレッスンや講座やスケジュールなどはこちら

●インスタグラム(フォロー大歓迎)

●日本アマナ性共育協会

助産師Akiの公式ラインに登録すると
性を通して女性が内側から輝く世界を作ります!✈︎助産師Aki
@aki__shimoda