こわいことほど、人生にブレイクスルーを起こす

助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

★助産師Akiの2022年のスケジュール(詳細はここをクリック)


公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

★最新情報発信中★助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック

★公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック


ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡

心を生きる満たされセックス♡メソッド

 

 

性を通して女性が内側から輝く世界をつくります!

日本アマナ性共育協会所属 アマナティーチャーの助産師Akiです。

 

助産師Akiです。

 

【こわいことほど、人生にブレイクスルーを起こす】

 

先週から募集させていただきました

〜2023年の扉が開く〜特別オンラインセッション

 

たくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございます〜!!

連日、オンラインでクライアントさんと、お話できることが、すっごく楽しいです。

 

いろんな方とお話を繰り広げたりする中で、Aki自身も自分の内側と向き合うきっかけをもらっています。

 

2022年も残りあと、1ヶ月ちょっと。

 

挑戦したいけど、怖い気持ちが勝ってなかなかできていないことってありますか。

 

 

Akiはこう見えて、実はめちゃくちゃビビリです。

挑戦したいけど怖くて、「とりあえず隣に置いておこう。」としてきたことがいくつもあります。笑

★やりたいと思ったこと。

★それを実際に叶えたことは全体の3割ぐらい。

 

 

あなたは、もし過去にやりたいと思って叶えたいことを紙に書き出した時にどれぐらいの割合で叶えっていますか。

 

 

こわいという気持ちがブレーキになって、なかなか前に進みたいけど、進めないと思っている方へお薦めしたい本があります。

 

 

この本っ!!!

マジで超おすすめ。

【新しい世界へ】

〜こわいことほど、人生にブレイクスルーを起こす〜

https://amzn.asia/d/cUAHPTV

 

 

この本を読んでから、自分の中にある「こわさ」の捉え方が少しずつ変わってきました。

「こわい」から無理!という、すぐ目の前の気持ちだけにフォーカスするより

「こわさ」を超えた先に、ワクワクする未来しかない! 

という設定に変えることで、実際に行動して挑戦することが少しずつできるようになってきました。

 

もし、何かに挑戦したいけど、迷っている人はぜひこちらの本を読んでください〜!

 

 

そして、助産師Akiの特別オンラインセッションを受けた方より嬉しいお声をたくさんいただいています。

 

 

 

 

 

 

たくさんの嬉しいお声、ありがとうございます〜!!

 

 

 

〜お知らせ〜

2023年の扉を開く特別オンラインセッション
開催リクエストをいただき12月にオンラインで追加開催します!!

お申し込みはこちらを>>>クリック

 

✨性教育と心理学を通して女性が内側から輝く世界を作ります✨

●助産師Akiの満たされセックスメソッド(読者さま420名さま💗ありがとうございます😊)
(無料メルマガです。)

●助産師Akiの公式ライン(登録840名さま、ありがとうございます💗)

(人生がもっと楽しくなる女性器のお手入れ動画を無料プレゼント中)
●助産師AkiのYouTube チャンネル(チャンネル登録6600名さま、ありがとうございます💗)
●全国のアマナインストラクター

●アマナレッスンや講座のスケジュールなどはこちら

●日本アマナ性共育協会

 

 

あなたに会えることを心から楽しみにしています。
いつも、ありがとうございます💗