不安定基地を作るスペシャリストでした

助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

★助産師Akiの9〜11月のスケジュール(詳細はここをクリック)


公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

★最新情報はストーリーをチェック!★助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック

★チャンネル登録6430名!!公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック


ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡

心を生きる満たされセックス♡メソッド

不安定基地を作るスペシャリストでした

 

 

最近は連日、みなさまに感謝の気持ちを込めて感謝ライブを開催しています。

 

昨日のテーマはこちら!!

【どんな大変な状況も乗り越えられる!大切な人との安心・安全基地の作り方】

あなたは大切な人との間で安心・安全基地があるという実感がありますか。

私は過去に不安定基地のスペシャリストだったので、関係性が良くなることが逆に怖くて、破壊神と言っていいぐらい、自分自身のパートナーシップを相手を振り回して、試して、壊してきた体験を山ほどしてきました・・・。

その思いを赤裸々にライブ配信ではお届けしました。

〜視聴者のお声〜

「あきさんの暗黒時代、私のことを言っているみたいにめちゃ重なる部分がありました」

「私にはとても伝わりやすい内容だったし、じゃあどうしたら良いのという部分でもとても参考になる配信だったと思います。学びのブラシュアップにもなって毎回楽しく拝聴させていただいています」

 

嬉しいお声をありがとうございます。

 

私自身は過去に本当に相手が自分のことが好きかどうかが不安で何度も試して、相手を傷つけて、自分も傷ついた過去がたくさんありました。

とっても苦しい体験を何度もしました。

こんな私でも、変われた。

だからこそ、伝えたい想いがあります!

 

今の自分から変わりたい!
幸せになりたいあなたへ

【有料級
安心・安全基地の作り方】
↓ ↓
https://bit.ly/3EiHiyj
(※倍速視聴可。)

ぜひ動画を見てあなたが感じたことがあればお返事をいただけると嬉しいです。

それではまた、メルマガでお会いしましょう。

 

助産師Aki