第13期アマナインストラクター養成講座は9/24からスタート!

助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

★助産師Aki8月のスケジュール(詳細はここをクリック)


公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

★最新情報発信中★助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック

★公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック


ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡

心を生きる満たされセックス♡メソッド

第13期アマナインストラクター養成講座は9/24からスタート!

 

アマナインストラクター養成講座の詳細はこちらをクリック

性と生きることは直結しています。
性と向き合うことは、自分の生き方を見直すきっかけになります。
性は、セックスだけではなく
生きることや、エネルギー循環の一つになります。
性を向き合うことは、命と向き合うこと。
わたしは20代の時から自分の性に疑問を持っていました。
なぜ、わたしはずっと恋愛をしていたいのか。
なぜ、わたしは男性への愛を執拗に求めるのか。
なぜ、わたしは恋人ができると相手に依存傾向になるのか。
なぜ、わたしはパートナーに対して不定期に相手を怒らせるようなことをするのか。
などなど。
自分の問題行動がなぜか、わからない。
そして、わからないから、止める方法もわからない。
でも、本気でなんとかしたい。

「そうだ!人は体、頭、心が一体となっている。私はこのバランスが取れていないのかも・・・。」

一度、本気で心のこと。体のことを勉強したい。
そう思って、日本アマナ性教育協会へ学びを深めにいきました。
そして、20代のわたしの行動がなぜか起こるか
そこを紐解き、その当時の自分を癒しに行くプロセスがわかると
今、生きているこの目の前の世界が変わりました。

だから、まずは誰かに伝えたい!からの動機があって当然だと思います。

でも、実はその奥にある

自分のことをもっと知りたい。
わたしは、今のわたしを変えたい。
そういったことがきっかけで
自分から学びを得ることの大切さを実感しました。
アマナインストラクター養成講座では
・心のこと(感情、感性)
・身体のこと(女性の身体のしくみ、男性の身体しくみ)
・頭のこと(心理学に関する論理的な思考)
この3つを主軸に学ぶことができます。

アマナインストラクター養成講座の詳細はこちらをクリック


◇女性の美しさを最大限に引き出して、自身も女性として最高に輝きたい!

◇性から人生開花をし、自分らしく生きていきたい。

◇性について悩む女性のチカラになりたい!

◇セックスレスを解消したい

◇女性を楽しみながら経済的な豊かさが欲しい!

◇性を通して世界を幸せにする、平和にする活動をしていきたい!

これらの想いを実現していく、それがアマナインストラクター養成講座です。

共に学び、成長し、今の現状から変わりたい人。

もっと性のことを知ってみたい人はぜひ、受けてください😊

実際にどんなことを学ぶか、話を聞きたい。

わたしがどのように変化することができるのか、知りたい。

どんな人が受講するのか聞いてみたい。

9/3の10時〜オンライン無料説明会を開催します。

アマナインストラクター養成講座が気になっている方はぜひ、お気軽にお申し込みくださいね。

 

無料説明会のお申し込みはこちらを>>>クリック

 

あなたと一緒に共に学び合い、成長できることを楽しみにしています。

受講に関するお問い合わせは公式ラインでも受付しています。どうぞ、お気軽にメッセージくださいね。

公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓