ごきげん夏まつり〜自分史上最高にハッピーな夏を更新しよう〜無料オンラインイベントのお知らせ

助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

★助産師Aki8月のスケジュール(詳細はここをクリック)


公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

★最新情報発信中★助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック

★公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック


ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡

心を生きる満たされセックス♡メソッド

ごきげん夏まつり〜自分史上最高にハッピーな夏を更新しよう〜

お久しぶりです♡助産師Akiです。

皆さま、お元気でしょうか。最近はいかがお過ごしですか。

今日から8月がスタートしましたね。

暑い日が続きますが、体調は崩されていませんか。

タイトルの通り、お知らせが直前になりましたが、明日8/2(火)より無料オンラインイベントを開始します!

【ごきげん夏まつり〜自分史上最高にハッピーな夏を更新しよう〜】

突然ですが、女性のみなさん!

優しくなりたいけど、できない。
素直になりたいけど、なれない。
甘えたいけど、できない。

つい余裕がない時や、不満を抱えている時にふきげん女子モードが発動することはありませんか。

ちょっとしたことで、イライラが止まらなくなってしまう。
そんな自分を責めて自己嫌悪に陥ることも。

ふきげん女子でいることは、一番は自分自身に対して、次に周りの人に与える影響が想像以上に大きいです。

・本当は優しい自分でいたい。
・本当は可愛くなりたい。
・本当はごきげんでいたい。

理想と、現状のギャップに気づいて
自分の本音に気づいて、「私は、なりたい私に絶対になる!」って決めることはすごく大事だと思うのです。

今回のごきげん夏まつりでは4名の豪華ゲストと8名のアマナーズと助産師Akiでごきげん女子になるための大切なマインドや知識をお届けします。

ぜひ、あなたも一緒にお祭りを盛り上げてくれると、Akiはめちゃくちゃ飛び上がるぐらい嬉しいです。

ライブ配信の魅力は、皆さまからの質問やコメントで、話の内容やテーマにさらなる広がりや気づきや学びが生まれることです。また、ライブでみんながつながる一体感は言葉にできないぐらいの感動があります。

過去に「性をもっと身近に」のグループで開催した「おしゃべりライブ配信」や「春!満開まつり」に参加された方の多くの方が視聴される中で

「自分の価値観や視野が大きく変わった!」

「パートナーにすぐに実践してみて、とっても二人の関係がよくなりました。」

「自分を満たすことの大切さがわかりました。」

というお声を、数えきれないぐらい、いただいてきました。

また今回、登壇する豪華ゲスト、スピーカー共に様々な経験を通して、プロ意識と誇りを持って活動している人たちです。助産師Akiが心から尊敬する方々です。

ぜひ、無料オンラインイベント【ごきげん夏まつり】を視聴しにきてくださいね。

人との出会い、情報が自分の中の何かを大きく変えるきっかけになるかもしれません。

またライブ配信だけでなく、セッションや、その他もお祭り価格になる予定なのでどうぞ、お見逃しなく♡

ライブ配信をコンプリートして、自分史上最高にハッピーな夏を更新しましょう!

ごきげん夏まつり♡
〜自分史上最高にハッピーな夏を更新しよう〜

無料オンラインイベントの視聴方法はこちら

↓ ↓

ここを>>>クリックして詳細ページへジャンプ♪

↑ ↑
クリック!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

皆さま、暑い日が続きますので、どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね。

またブログでお会いしましょう。

助産師Aki

8月、全国へアマナレッスン・ラブシェイクを全国で開催します】

助産師Akiです。

オンラインセッションで数々の性やパートナーシップのお悩みを聞いてきました。

 

「痛みがあって全然、楽しめない。」

「セックスが全然気持ち良くない。私って不感症?」

「中イキしたいけど、できない。」

「性のことを本で読んでみたけど、自分の体が本当はどうなっているの?」

 

「相手にどうやってしてほしいことを伝えたらいいのかわからない。」

 

など。

上記のお悩みを払拭するきっかけになるのが実践型 性共育アマナレッスンや極上ラブシェイクです。

この機会に、気になっている方はぜひ挑戦してみてくださいね。(女性限定のレッスンです。)

一歩踏み込んだ、実践だからこそ長年のお悩みの原因がわかり解消までのアプローチを知ることができます。

 


____________

《8月アマナレッスン・極上ラブシェイク》

〜開催場所〜

東京、大阪、札幌、新潟。

全部大好きな場所です。

___________

※基本はグループレッスンになります。
※状況によってマンツーマンのレッスンになる場合もございます。

詳細について、公式ラインでお問合せが可能です。お気軽にメッセージくださいね。
↓↓

クリック。

 

〜8月〜

💎8/4 東京都
ラグジュアリー愛し愛されアマナレッスン@東京8/4
https://resast.jp/events/705711

☆クリック☆

 

 

🔸8/6 新潟県【残1名さま】
愛し愛されアマナレッスン@新潟8/6
https://resast.jp/events/705655

☆クリック☆

 

 

🔸8/10 東京都
愛し愛されアマナレッスン@東京8/10
https://resast.jp/events/705712

☆クリック☆

 

 

🔸8/22 北海道【残1名さま】
愛し愛されアマナレッスン@札幌8/22
https://resast.jp/events/705660

☆クリック☆

 

✨女性がご機嫌になる世界を作ります✨

スケジュールや詳細はコメント欄より。
●助産師Akiの満たされセックスメソッド(読者さま420名さま💗ありがとうございます😊)
(無料メルマガです。)

●助産師Akiの公式ライン(登録620名さま、ありがとうございます💗)

(人生がもっと楽しくなる女性器のお手入れ動画を無料プレゼント中)
●助産師AkiのYouTube チャンネル(チャンネル登録6000名さま、ありがとうございます💗)
●全国のアマナインストラクター

●アマナレッスンや講座のスケジュールなどはこちら

●日本アマナ性共育協会

 

 

あなたに会えることを心から楽しみにしています。
いつも、ありがとうございます💗