【受付7/30まで】宮古島リトリートのお知らせ

産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

★助産師Akiの7~8月のスケジュール(詳細はここをクリック)


公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

★最新情報発信中★助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック

★公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック


ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡

心を生きる満たされセックス♡メソッド

【受付7/30まで】宮古島リトリートのお知らせ

〜「遊ぶ」「癒す」「感じる」の3つをテーマに世界でたった一人の自分とつながろう〜

詳細はこちらを>>>クリック☆

 

こんにちは!助産師Akiです。

 

約2年間のコロナ禍で行きたいところに行きたいけど、できない。

「会いたい人に会いたいけど、できない。」

そんな気持ちを感じたことはありませんか。

わたし自身、社会的に行動の制限を感じる中で抑圧されたストレスを感じることが多々ありました。

無意識に行動の制限をしていたな〜と振り返って気づくことが多いかもしれません。

日々の生活に追われて、感じることが置き去りになっている方。自分を大切にしたいけど、できていないと感じる方にぜひ、参加してほしい宮古島リトリートです。

今回の宮古島リトリートは、「自分自身に対する制限を手放すチャンス」です。

✳︎

 

あなたは宮古島に行ったことがありますか。
宮古島は大自然と美しい海、そして多くのパワースポットがあります。

じっとその場にいながらゆっくり呼吸するだけで、エネルギーが内側から満ち溢れる感覚があります。


私自身が一番、印象に残った体験をお話しますね。

東京に飛行機で帰る日の朝、パイナガマビーチの海面に浮かんでいました。

そこからゆっくり力を抜いて、しばらく空を見上げていました。

美しい朝の空を見続けた先に、とても不思議なゆらめきと共に、宇宙を上から見下ろしているような感覚になりました。

初めての体験でしたが、それは自分にずっと昔からあった、何かとても大切なことを思い出したような感覚になりました。

「体感に集中することで、人生で忘れていた大切な何かをきっと思い出すきっかけになる。」

それがAkiが受け取ったメッセージです。

宮古島の滞在を通して自然とつながり、自分とつながる体験をしました。

〜世界でたった一人の自分とつながろう〜

リトリートの目的として、女性が「遊ぶ」「癒す」「感じる」の3つをテーマにした場所として宮古島は最高のロケーションです。

詳細はこちらを>>>クリック☆

✳︎

 

日々の生活の中で、わたしたちは無意識にブロックしていることがあります。
「わたしはできない。」
「お金が心配。」
「家族がいるから。」

いろんな言葉が出てくるかもしれません。

わたしも過去に無意識に自分に南京錠をグルグル巻きにしていたことがたくさんありました。

そこを解放した理由があります。

【チャンスは一度きり。

 

心は若くても、体は必ず衰えていきます。】

 

年齢を重ねて体力の低下を感じた時や知人の死を通して

「今しかできないことがある。」と実感することがたくさんありました。

「行動できる!今だ!」という直感を信じて、勇気を持って挑戦すること。

体験するためにこの世に生まれてきたと思います。

挑戦して行動することで自信を得ることができます。

挑戦をしないと何も得られません。

そして

決断すると、物事は自然と動き始めます。

今回のリトリートの売り上げの一部を寄付します。

〜豊かな海を未来まで〜
宮古島リトリートの参加費から3,500円/人をサンゴの再生活動を行っている特定非営利活動法人「アクアプラネット」に寄付させていただきます。寄付完了後、お申し込みされた皆さまにご報告いたします。

24歳で2年間、世界一周した助産師Akiが企画するリトリート。

みんなで体感するからこそ、人のご縁も含めてつながることがたくさんあります。

詳細はこちらを>>>クリック☆

 

10/14〜10/17開催!宮古島リトリート。

★受付は7/30まで。

※女性限定のイベントです。


詳細はこちらを>>>クリック☆

宮古島リトリートを通して、あなたと一生に一度の体験を分ち合えることを楽しみにしています。

 

 

【7〜8月、全国へアマナレッスン・ラブシェイクを全国で開催します】

助産師Akiです。

オンラインセッションで数々の性やパートナーシップのお悩みを聞いてきました。

 

「痛みがあって全然、楽しめない。」

「セックスが全然気持ち良くない。私って不感症?」

「中イキしたいけど、できない。」

「性のことを本で読んでみたけど、自分の体が本当はどうなっているの?」

 

「相手にどうやってしてほしいことを伝えたらいいのかわからない。」

 

など。

上記のお悩みを払拭するきっかけになるのが実践型 性共育アマナレッスンや極上ラブシェイクです。

この機会に、気になっている方はぜひ挑戦してみてくださいね。(女性限定のレッスンです。)

一歩踏み込んだ、実践だからこそ長年のお悩みの原因がわかり解消までのアプローチを知ることができます。

 


____________

《7月〜8月アマナレッスン・極上ラブシェイク》

〜開催場所〜

東京、大阪、福岡、札幌、長野、熊本、新潟。

全部大好きな場所です。

___________

※基本はグループレッスンになります。
※状況によってマンツーマンのレッスンになる場合もございます。

詳細について、公式ラインでお問合せが可能です。お気軽にメッセージくださいね。
↓↓

 

 

🔸7/14 福岡【残1名さま】
愛し愛されアマナレッスン@福岡7/14

https://resast.jp/events/705654


☆クリック☆

 

 

🔸7/15 熊本

愛し愛されアマナレッスン@熊本7/15

https://resast.jp/events/710807

☆クリック☆

 

🔸7/16
極上ラブシェイク @福岡7/16
☆クリック☆

 

🔸7/19 東京都
愛し愛されアマナレッスン@東京7/19
https://resast.jp/events/705709

☆クリック☆

 

💎7/24 東京都(残1名さま)

ラグジュアリー愛し愛されアマナレッスン@東京7/24

https://resast.jp/events/705703

☆クリック☆

 

 

🔸7/28 長野県
愛し愛されアマナレッスン7/28@長野
https://resast.jp/events/705707

☆クリック☆

 

 

 

〜8月〜

💎8/4 東京都
ラグジュアリー愛し愛されアマナレッスン@東京8/4
https://resast.jp/events/705711

☆クリック☆

 

 

🔸8/6 新潟県【残1名さま】
愛し愛されアマナレッスン@新潟8/6
https://resast.jp/events/705655

☆クリック☆

 

 

🔸8/10 東京都
愛し愛されアマナレッスン@東京8/10
https://resast.jp/events/705712

☆クリック☆

 

 

🔸8/22 北海道【残1名さま】
愛し愛されアマナレッスン@札幌8/22
https://resast.jp/events/705660

☆クリック☆

 

✨女性がご機嫌になる世界を作ります✨

スケジュールや詳細はコメント欄より。
●助産師Akiの満たされセックスメソッド(読者さま420名さま💗ありがとうございます😊)
(無料メルマガです。)

●助産師Akiの公式ライン(登録620名さま、ありがとうございます💗)

(人生がもっと楽しくなる女性器のお手入れ動画を無料プレゼント中)
●助産師AkiのYouTube チャンネル(チャンネル登録6000名さま、ありがとうございます💗)
●全国のアマナインストラクター

●アマナレッスンや講座のスケジュールなどはこちら

●日本アマナ性共育協会

 

 

あなたに会えることを心から楽しみにしています。
いつも、ありがとうございます💗