”女性器がグロ○スクでコンプレックス”が変化したきっかけ

こんにちは!助産師Akiです。

助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

★助産師Akiの6~8月のスケジュール(詳細はここをクリック)


公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

★最新情報発信中★助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック

★公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック


ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡

心を生きる満たされセックス♡メソッド

”女性器がグロ○スクでコンプレックス”が変化したきっかけとは!?

 

こんにちは〜!助産師Akiです。

最初にワクワクするお知らせがございます〜!

 

沖縄にある宮古島で、「宮古島リトリート」を10/14〜10/17までの期間で開催します。(開催日時は10/15と10/16の2日間です。)

 

 

空と海が溶け合う大自然の中で、助産師Akiと一緒にパワースポットを巡ったり、海に浮かんだり、とにかく体感で遊びたい人だけ来てほしい企画です。

こちらは現地集合で、ホテルは各自ご予約いただき、当日現地集合というスタイルです。

人数は7名ぐらいの少人数で考えています。多分、すぐに埋まります。笑

 

宮古島って実は全国から直行便が結構あるんですよ〜!
https://www.okinawastory.jp/access/info/miyako_region

↑↑

クリック。

 

★6/30にメルマガと、公式ライン限定で募集をスタートします。

 

自然の中に囲まれて育ったAkiは遊びの達人でもあります。笑

助産師Akiと南国で、リラックスしながら、一緒に楽しみましょう〜!

________お知らせはここまで______________

 

 

 

”女性器がグロ○スクでコンプレックス”が変化したきっかけとは?!

Akiが今のお仕事をする前のエピソードを今日はメルマガでご紹介したいと思います。

 

「24歳の時に、約2年間かけて、バックパッカーで世界一周した。

海外の女性と会って話す中で、自信や誇りを感じている人もたくさん見てきた。

日本に帰国した時に
「日本人女性の顔が暗い!」そう思った。

そこって「性」が見えないところで大きく影響しているんじゃないかな。

直感で感じた。

そこから数年経って、助産師の経歴を活かして起業塾で学んだ時に頂いたアドバイスがあった。

「君はセックス・セラピストになったらいいよ!日本でこれからすごく必要とされる仕事になるよ!」

そう言われた瞬間

「それ!わたしめっちゃしたいっ!!!」

そう直感で感じた。

伝えたいと思って、性愛や心理学、性教育を学び始めた時に、想定外のことが湧き上がってきた。

▶︎Aki自身、パートナーシップがなかなか続かない悩みがあったこと。

▶︎生きる虚しさや絶望感を常に感じていたこと。

▶︎両親への気持ちや葛藤と、どう向き合ったらいいのかわからなかった。

▶︎自分の女性器がグロテスクで汚いという感覚が払拭できなかった。

 

ーーーーーーーー

学び始めて
自分なりに行動して
伝えていくことで

少しずつ変化を感じた。

◆一度限りの人生を、「自分で自分を幸せにする!」と決めたことで、選択・決断・行動が大きく変わった。

◆性と向き合うことは、自分の命と向き合うこと。自分の命に責任を持つようになった。

◆女性器が可愛いと感じることで、女性として生まれてきた喜びを感じて、自分のことが前よりもっと好きになった。

◆自分を愛し始めると、夫に対して思いやりと感謝の気持ち、そして愛情を感じることができるようになった。

◆心も体も満たされるセックスやセルフプレジャーをすることで、ゆるしと生きる喜びを感じることが増え、満たされる気持ちからご機嫌でいれるようになった。

◆自分に自信を持ち、未来に希望を感じれる時間が増えたことで、絶望感を抱く自分ではなく、希望に溢れた自分を選択できるようになった。

 

Aki自身が体験してきたからこそ、

 

性は命を輝かすぐらい、パワフルなエネルギーを秘めていることが腑に落ちた。

 

「アマナレッスン」は、日本アマナ性共育協会の池本千有さん が、「性のことは実践でしか伝わらないものがある」という想いで生み出したレッスン。

 

「実践で伝える性教育」に強く共感した。

5年間で今まで450名以上の女性が受講。

受講後の変化を聞いて、感動して何度も泣いた。

 

お陰さまで今はこうやって伝え続けている。

「心も体も満たされるパートナーシップで日本を明るくしたい!」

〜心◇体感◇性共育〜

この3つを大切に。

アマナで女性がご機嫌な世界を作っていきます。

なかなか人に聞きずらい性のお悩みやパートナーシップの悩み。

こちらら少しでも解消するヒントになるための発信をしていきます!」

長文ですが、お読みいただきありがとうございます。

 

 

〈全国にいるアマナインストラクターはこちら〉

https://midwife-aki.com/instructor/

 

 

 

【6〜8月、全国へアマナレッスン・ラブシェイクを全国で開催します】

助産師Akiです。

オンラインセッションで数々の性やパートナーシップのお悩みを聞いてきました。

 

「痛みがあって全然、楽しめない。」

「セックスが全然気持ち良くない。私って不感症?」

「中イキしたいけど、できない。」

「性のことを本で読んでみたけど、自分の体が本当はどうなっているの?」

「相手にどうやってしてほしいことを伝えたらいいのかわからない。」

 

など。

上記のお悩みを払拭するきっかけになるのが実践型 性共育アマナレッスンや極上ラブシェイクです。

この機会に、気になっている方はぜひ挑戦してみてくださいね。(女性限定のレッスンです。)

一歩踏み込んだ、実践だからこそ長年のお悩みの原因がわかり解消までのアプローチを知ることができます。

 


____________

《6月〜8月アマナレッスン・極上ラブシェイク》

〜開催場所〜

東京、名古屋、大阪、福岡、沖縄、札幌、長野、熊本、新潟。

全部大好きな場所です。

___________

※基本はグループレッスンになります。
※状況によってマンツーマンのレッスンになる場合もございます。

詳細について、公式ラインでお問合せが可能です。お気軽にメッセージくださいね。
↓↓

 

 

〜6月〜

 

💎6/14 東京都

ラグジュアリー愛し愛されアマナレッスン@東京6/14
https://resast.jp/events/705694

☆クリック☆

 

 

🔸6/17 名古屋【残1名さま】
愛し愛されアマナレッスン@名古屋6/17
https://resast.jp/events/705690

☆クリック☆

 

🔹6/21 東京都

極上ラブシェイク @東京6/21
https://resast.jp/events/705698

☆クリック☆


〜7月〜

 

7/3 大阪府

愛し愛されアマナレッスン7/3@大阪
https://resast.jp/events/705641

☆クリック☆

 

 

🔸7/5 沖縄
愛し愛されアマナレッスン@沖縄7/5
https://resast.jp/events/705647

☆クリック☆

 

 

🔸7/14 福岡【残1名さま】
愛し愛されアマナレッスン@福岡7/14
https://resast.jp/events/705654

☆クリック☆

 

 

🔸7/15 熊本

愛し愛されアマナレッスン@熊本7/15

https://resast.jp/events/710807

☆クリック☆

 

 

🔸7/19 東京都
愛し愛されアマナレッスン@東京7/19
https://resast.jp/events/705709

☆クリック☆

 

💎7/24 東京都

ラグジュアリー愛し愛されアマナレッスン@東京7/24

https://resast.jp/events/705703

☆クリック☆

 

 

🔸7/28 長野県
愛し愛されアマナレッスン7/28@長野
https://resast.jp/events/705707

☆クリック☆

 

 

 

 

 

〜8月〜

💎8/4 東京都
ラグジュアリー愛し愛されアマナレッスン@東京8/4
https://resast.jp/events/705711

☆クリック☆

 

 

🔸8/6 新潟県【残1名さま】
愛し愛されアマナレッスン@新潟8/6
https://resast.jp/events/705655

☆クリック☆

 

 

🔸8/10 東京都
愛し愛されアマナレッスン@東京8/10
https://resast.jp/events/705712

☆クリック☆

 

 

🔸8/22 北海道【残1名さま】
愛し愛されアマナレッスン@札幌8/22
https://resast.jp/events/705660

☆クリック☆

 

✨女性がご機嫌になる世界を作ります✨

スケジュールや詳細はコメント欄より。
●助産師Akiの満たされセックスメソッド
(無料メルマガです。)

●助産師Akiの公式ライン

(人生がもっと楽しくなる女性器のお手入れ動画を無料プレゼント中)
●助産師AkiのYouTube チャンネル
●全国のアマナインストラクター

●アマナレッスンや講座のスケジュールなどはこちら

●日本アマナ性共育協会

 

 

あなたに会えることを心から楽しみにしています。
いつも、ありがとうございます💗