体感だから腑に落ちる素晴らしさ

こんにちは!助産師Akiです。

助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

★助産師Akiの6~8月のスケジュール(詳細はここをクリック)


公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

★最新情報発信中★助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック

★公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック


ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡

心を生きる満たされセックス♡メソッド

体感だから腑に落ちる素晴らしさ

こんにちは〜!助産師AKiです。

6月に入りましたね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

先週の土日は第11期アマナインストラクター養成講座の実技集中講座でした。

「5ヶ月間、オンラインで学んだ後で体感を得ることで、学びが全然違った〜!」
「やっぱり体感ってすごい大事!」
「リアルで会って話すこの距離感が心地よい〜✨

など、みんなが東京に大集合をした2日間でした。

ゆりえさんのインスタはこちらをクリック

学び続けたからPCMという心理学を通して、人間関係の取り合え方やコミュニケーションが変わったり、悩んでも解消することが早くなったという嬉しいご報告もいただきました〜✨

いよいよ、来月の実技授業もとても楽しみです。


11期を受講中のともこさん
朋子さんのインスタはこちらをクリック


11期を受講中のさよさん

さよさんのインスタはこちらをクリック

メンターで関わってくれている美沙子さん

美沙子さんのインスタはこちらをクリック

 

 

安心・安全な場で仲間で学び合う場をこれからも大切にしていきたい。

みんなのおかげで、今のAkiがいます。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです〜😭✨✨
心から、ありがとう。


女性自身が気持ちいい体と心を作り上げていくためには、まず自分の体を知ることがとても大切です。

自分の体を知ることで、不快の原因がわかることにもつながります。

助産師Akiは性交痛や不感症、オーガズムを感じたことがない、タブー感があって楽しめないなど、今まで450名以上の女性が受講し、性のお悩みを聞く中で、その人に合った方法を提案し、解消に導いてきました。

もっと心と体の感度を上げていきたい方はぜひ実践型性教育アマナレッスンをお勧めします〜!!

そして、男性を愛撫する喜び(まったり前戯♡)を知りたい女性は、極上ラブシェイクがお勧めです。

 

 

〈全国にいるアマナインストラクターはこちら〉

https://midwife-aki.com/instructor/

 

〈全国にいるアマナインストラクターはこちら〉

https://midwife-aki.com/instructor/

 

 

 

【6〜8月、全国へアマナレッスンをお伝えしにいきます〜!!】

こんにちは!助産師Akiです。

オンラインセッションで数々の性やパートナーシップのお悩みを聞いてきました。

 

「痛みがあって全然、楽しめない。」

「セックスが全然気持ち良くない。私って不感症?」

「中イキしたいけど、できない。」

 

「性のことを本で読んでみたけど、自分の体が本当はどうなっているの?」

 

 

「相手にどうやってしてほしいことを伝えたらいいのかわからない。」

 

など。

上記のお悩みを払拭するきっかけになるのが実践型 性共育アマナレッスンや極上ラブシェイクです。

この機会に、気になっている方はぜひ挑戦してみてくださいね。(女性限定のレッスンです。)

一歩踏み込んだ、実践だからこそ長年のお悩みの原因がわかり解消までのアプローチを知ることができます。


____________

《6月〜8月アマナレッスン・極上ラブシェイク》

〜開催場所〜

東京、名古屋、大阪、福岡、沖縄、札幌、長野、熊本、新潟。

全部大好きな場所です。

___________

 

 

 

 

〜6月〜

 

 

🔸6/9 東京都
愛し愛されアマナレッスン@東京6/9
https://resast.jp/events/705699

☆クリック☆

 

💎6/14 東京都

ラグジュアリー愛し愛されアマナレッスン@東京6/14
https://resast.jp/events/705694

☆クリック☆

 

 

🔸6/17 名古屋
愛し愛されアマナレッスン@名古屋6/17
https://resast.jp/events/705690

☆クリック☆

 

🔹6/21 東京都

極上ラブシェイク @東京6/21
https://resast.jp/events/705698

☆クリック☆


〜7月〜

7/3 大阪府

愛し愛されアマナレッスン7/3@大阪
https://resast.jp/events/705641

☆クリック☆

 

 

🔸7/5 沖縄
愛し愛されアマナレッスン@沖縄7/5
https://resast.jp/events/705647

☆クリック☆

 

 

🔸7/14 福岡
愛し愛されアマナレッスン@福岡7/14
https://resast.jp/events/705654

☆クリック☆

 

🔸7/15 熊本
愛し愛されアマナレッスン@熊本7/15

https://resast.jp/events/710807

☆クリック☆

 

 

🔸7/19 東京都
愛し愛されアマナレッスン@東京7/19
https://resast.jp/events/705709

☆クリック☆

 

💎7/24 東京都

ラグジュアリー愛し愛されアマナレッスン@東京7/24

https://resast.jp/events/705703

☆クリック☆

 

 

🔸7/28 長野県
愛し愛されアマナレッスン7/28@長野
https://resast.jp/events/705707

☆クリック☆

 

 

 

 

〜8月〜

💎8/4 東京都
ラグジュアリー愛し愛されアマナレッスン@東京8/4
https://resast.jp/events/705711

☆クリック☆

 

 

🔸8/6 新潟県
愛し愛されアマナレッスン@新潟8/6
https://resast.jp/events/705655

☆クリック☆

 

 

🔸8/10 東京都
愛し愛されアマナレッスン@東京8/10
https://resast.jp/events/705712

☆クリック☆

 

 

🔸8/22 北海道
愛し愛されアマナレッスン@札幌8/22
https://resast.jp/events/705660

☆クリック☆

 

ーーーーーーーーー
し・か・も❗️
北海道の札幌開催はご予約をいただき残1名さまになりました。
ありがとうございます。

 

✨女性がご機嫌になる世界を作ります✨

スケジュールや詳細はコメント欄より。
●助産師Akiの満たされセックスメソッド
(無料メルマガです。)

●助産師Akiの公式ライン

(5/30まで!夫が拒否するセックスレスの乗り越え方動画を無料プレゼント中)
●助産師AkiのYouTube チャンネル
●全国のアマナインストラクター

●アマナレッスンや講座のスケジュールなどはこちら

●日本アマナ性共育協会

 

 

 

あなたに会えることを心から楽しみにしています。
いつも、ありがとうございます💗